ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日でお別れ。

今日から弟は旅行です。
だから、蒼とは今日でお別れです。

蒼がケンネルコフになってから本当によく面倒を見てくれました。
すごーーーく助かった。

ちびっこギャングとの毎日は寝不足になるは、手は傷だらけになるは
絨毯はシミだらけになるはと大変だったと思うけど、やっぱ寂しいよね~。
私は、家に帰って空っぽのサークルを見た時が一番寂しい・・・。
だから、弟が帰ってくるまでにサークルは片付けよう。

蒼は土曜日に、新しい家族と生活をはじめます。


             「蒼ね~お兄ちゃん大好きだよぉ~♪」
今日でお別れ。 _d0046821_1035388.jpg

by miki_trm | 2004-03-25 10:35 | 16)蒼