ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 土佐犬疑惑?

ガイアの里親さんからのお便りです☆


顔は黒いですけど単色で大変きれいな
毛並みなので「よく手入れしてますね」なんてよく言われて・・・
シャンプーはおろか、ブラシ慣らしもしてない・・・
アトラスも年2回くらいしか洗わない・・ズボラな一家なんだわ・・・
でも、アトラスもピカピカで「毎日洗って磨いてるんですか」
と、よく聞かれる・・・
自然が一番と密かに思う・・・

グーままさんの一言を見て・・この写真みたら
なんとおっしゃるか?とちょっと思いまして・・・ふふふ。

犬種なんてなんだっていい。んですけど。。。
どんなに成るかは興味ありますよね。やっぱり。

注射のときに先生に「土佐?」っていわれて
どき==っとしました・・・マジ?
でも土佐って60きろとか80きろになるでしょ?
ありえない!っておもってるんですが。
公園でチワワを飼ってる友達にガイアをみせていたら
「私、子供の頃実家で土佐犬かってたんだけど、こんなのだったよ。
顔といい、この皮の感じ、がっちりしてるし・・・」
うううっ。マジ?

みんなでグルになって私をからかってる?とおもいたいわー

と、どこに行っても話題をさらってます。



ガイアよ!!君のパパとママはどんなわんちゃんだったの?
君はどんな成犬に成長するの?
今日、ガイアのビデオを見たよ。
【近況報告】 土佐犬疑惑?_d0046821_104728100.jpg

by miki_trm | 2004-04-13 10:46 | ★卒業わんこ近況