2003年 07月 01日 ( 1 )

痒いね・・・

昨日、家にきて1時間は固まったままだった「ちょび」ですが、
しばらくしたらたっぷりご飯を食べました。
そしてまた固まった・・・。

夜中の1時に「お休み」と電気を消したとたんカリカリ、カリカリと身体を
掻く音が・・・。
結局、その後3時間掻きつづけました。痒いんだね・・・かわいそうに。

初めて姉妹と離れ一人ぼっちになった「ちょび」。
2時と3時に「わんわん」ではなく高い声で奇声を発しました。
具合が悪いのかと心配しましたが、どうやら一人で不安なのと寂しかったようです。

体重は4.2キロあるけど、お腹以外は皮と骨って感じ。
仔犬らしい行動は一切なし、人形にも興味なし・・・。
ただただ不安そうな目で私を見ます。
隅っこに固まって・・・・。

今日の朝もご飯はモリモリ食べました。
食欲はあるので安心です。
保護されるまでいったい何を食べていたんだろうね。

ちょびぃー、頑張ろうね。
d0046821_152913.jpg

by miki_trm | 2003-07-01 15:01 | 08)ちょび | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧