2003年 07月 04日 ( 1 )

カイちゃん?!

3時・・・
「くぇ、けぇ、けぇ×○△×○・・・!!」

「な、なんだ???」と慌てて電気を付けて
ちょびのサークルの覗くと・・・。

新聞紙ビリビリ破いて悪戯している。
何?あの声は笑い声?笑い声なのかぁ!!!
あの叫びを文字で表現するのは難しいぞ。

いまだに、U^ェ^Uらしく「わん」とはなきません。
まるで、「成犬の預かり犬カイちゃん」のよう(笑)。


そう言えば、顔もすこーし似ている気がする。
ちょっとぐらいの血のつながりがあるのかな?

朝、お風呂からあがるとまた部屋が臭い(汗)。
おおおお、大量だね~、しかも踏んでるし(笑)。
お風呂は明日かな・・・。
こうなりゃ、とことん嫌われてピカピカのわんこに
してやるぞぉぉぉ!!!!

PS.でもね、今日ちょっとだけ缶詰あけたら
近くに来てくれたんだ♪
d0046821_1531652.jpg

by miki_trm | 2003-07-04 15:30 | 08)ちょび | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧