2003年 07月 14日 ( 2 )

可愛すぎる・・・。

なんて可愛い2匹なんでしょう。
ちょびをキャリーから出そうと開けてみると・・・。
ドロシー~、ちょびを守っているの(笑)?

         ↓
         「ちょんちょん、お姉ちゃんが守るからね~」byドロシー
         「お、お姉ちゃん・・・嬉しいけどちょっと重いかも・・・・」byちょんちょん
d0046821_15403318.jpg

by miki_trm | 2003-07-14 15:40 | 08)ちょび | Comments(0)

う○ちまみれ(T_T)それは私・・・。

今日は2週間ぶりの病院の日。
夕方、ドロシーちゃん預かりのしまさんが迎えに来てくれました。

いざ、病院へ!!
これが、私としまさんのまみれのスタートでした(汗)。
ちょびを抱っこして行ったのが間違い・・・。
あまりの臭さに、しまさんも私も爆笑。
事故らないで良かった。
でも、私のTシャツは・・・・。自分がとても臭かった(泣)。

でも、ちょびもドロシーも変わった!!
体重も増えたし、病院でのオドオドも前に比べたら全然!!
しっかし、ドロシーちゃんの足の長いこと、惚れ惚れしました。
こんなに足の長い仔犬ちゃんは初めてみたよ。

色々とハプニングはありましたが、久々にドロシーちゃんと会えて
楽しかったです。

そうそう、ドロシーちゃんの日記読みましたか?
2匹のパパが分かりました。
是非、読んで見て下さいね。

      ↓「いっぱい、注射されちゃったね。もう何もしないでね~。」byちょび&ドロシー
d0046821_15394512.jpg

by miki_trm | 2003-07-14 15:39 | 08)ちょび | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧