2007年 01月 17日 ( 1 )

【近況報告】 やるね~紅くん

紅くんの近況報告が届きました~♪

びびりの紅くん、成長したな~。
可愛いお顔しておやつももらえるようになったのね(笑)。やるね~!

紅がいることで里親さんも「幸せ♪」って思ってもらえて本当に嬉しいです。

里親さんからのメールを一部ご紹介します~。

おかげさまで紅は元気ですごしています。
紅のおかげで本当に毎日幸せという日々です。

-------------------
-------------------
-------------------
-------------------
-------------------

お散歩が上手だったときも家の中では、和室以外には出ることも
考えられない~という状況だったのが、ここ2ヶ月くらいは、(たまに)自ら
探検しているしキッチンに立つと、いそいそと来てお座りして待っていたり
(これは毎回)紅専用のベッドを購入したのにもかかわらず、私たちの布団で眠っています。

写真も相変わらず怖いようでうまくとれないのですが、おなかをみせて、なでて
~と甘えるようにもなりました。
(この写真も、布団を敷いたとたんいそいそと横になり夫になでてもらっているときです)

いまや、かわいいお顔で夫からおやつをせしめることも、
とっても上手になりました(^ー^)

海岸を走り回っていたときに比べると、運動量が足りないのかな、、ととらりと
心配になるのですが紅なりに、ほんと~に成長著しいので、そのうちお散歩も
上手になるか、、と思っています。
d0046821_1115167.jpg

by miki_trm | 2007-01-17 11:17 | ★卒業わんこ近況 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm