2007年 05月 30日 ( 2 )

ちょっかい

~ お知らせ ~

5月29日発売のWanDay Vol.6に千葉わん里親会の特集が載っています。

みんな気になるあのワンコたちは今!?
「千葉わん」里親会 最新レポート



我が家の預かりっ子壱ちゃんが載っています~♪

============================

一度、ぼぼに唸った時に怒って以来、ぼぼ(にゃんこたち)が何をしても

ティッピは耐える・・・ひたすら耐える・・・。

それをいいことに、ぼぼは寝ているテッィピにちょっかいを出す。
d0046821_9505880.jpg

あんまりしつこいと、ティッピが助けを求めてくるので、ティッピのかわりに

私がぼぼをやっつける!!
d0046821_9555877.jpg

まぁ、でも何だかんだ仲良くやっています。

ぼぼちゃん、目こわっ・・・。
d0046821_958291.jpg

ベットになぜシーツがないかというと・・・。

朝の5時に、こまちゃんにしっこされましたの・・・・涙。

バカ、まめ!!!!!

=========================

★ 預かりボランティアさん募集中 ★

問合せ先:一時預かり申込アンケートフォーム

=========================

●壱&ティッピへのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-05-30 22:46 | うちの子+預かりっ子 | Comments(3)

格闘中!

自分の倍以上もあるわんこと格闘中!!
d0046821_12381031.jpg

d0046821_12382675.jpg

d0046821_12384288.jpg

d0046821_12385414.jpg

もぉ~おしまい~、寝る時間だよ~!!
d0046821_12395385.jpg

d0046821_12403667.jpg

d0046821_12411177.jpg

d0046821_12413947.jpg

=========================

愛護センター・レポートにmaricoさんとpurinichigoさんのレポートを更新しました。

決して、目をそらしてはいけない現実です。
飼うことが出来ないなら産ませないで下さい。
この子達は殺されるためにうまれてきたわけじゃありません。
安楽死じゃないんです。苦しいんです。

病気になったから、歳をとったから、引っ越すから、どれも
捨てていい理由にはなりません。


=========================
by miki_trm | 2007-05-30 22:36 | 35)頼 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧