カテゴリ:05)ガリバー( 4 )

しゃろむ(旧:ガリバー)天国へ

8月31日、我が家に数日間だけ滞在した『しゃろむ(ガリバー)』が
天国に旅立ったといぬ親さんから連絡がありした。
d0046821_12273903.jpg
もうすぐ15歳でした。
愛されて大切にされた幸せな犬生だったね。

去年、いぬ親会に来てくれてたくさんのキスをしてくれた。
d0046821_12291171.jpg
d0046821_12282746.jpg

しゃろむ、ありがとう。
どうか安らかに・・・。

by miki_trm | 2017-09-03 12:31 | 05)ガリバー | Comments(0)

シャロム(ガリバー)が来てくれた♪

2005年、初の千葉WANチャリティフリマ!
全国の皆様のご協力のおかげで大盛況でした~!!
ありがとうございました。
(詳しくは千葉WANHPでご報告させて頂きます。)

そして、嬉しいことがぁ~!
お嫁入りする前の少しの間だけど預かったシャロム(ガリバー)が来てくれました~。

いやぁーーー可愛い!
ピントママにそっくりな大きなお耳~。
もう人懐こくて元気で~。
会えてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
d0046821_1632851.jpg

by miki_trm | 2005-03-26 16:31 | 05)ガリバー | Comments(0)

さよならガリバー。

今日の午前中ガリバーは里親さんの元へ旅立ちました。
本当に人懐こくって可愛い仔だった。
ガリバーの里親さんは優しいご夫婦で、お家の2階の大きな
部屋をガリバーにと用意してくれました。
写真で見たけど本当に素敵なお部屋なんだよ~。
名前はガリバーから「シャロム」になったそうです。
ヘブライ語で“平安あれ”と言う意味だそうです。
シャロム、幸せにね!!

ガリバーがいなくなって、空ちゃんは・・・。
何が起こったのか分からないご様子。
いきなり現れ、嵐のように去っていったガリバー。
しばらくは、ヒンヒンないてガリバーのいた場所をクンクン
しながら、「何処に行っちゃったの?」って探している姿は可愛そうだった。
ガリバーがいなくなって、更に甘ったれになった空ちゃん。

里親さんの元へお届けするまでには「お座り」&「待て」ぐらいは
教えたいんだけど・・・。
空ちゃんが覚えたのは「おいで」、「ダメ」と私がお布団をあげると
そこに上手にもぐって寝ること・・・。
うーん、だめだこりゃ(笑)。
里親さんにお届けできるのは空ちゃんの可愛さだけになりそう(笑)。
d0046821_15475989.jpg

by miki_trm | 2003-01-13 15:46 | 05)ガリバー | Comments(0)

ガリバー参上!!

昨日の夜、ガリバー(メス)がやってきた!!
○○○駅でボランティアのKさんと待合せをして我が家にむかった。
途中、うんちをしちゃって車の中は・・・・(笑)。
キャリーの中を掃除するため初めてガリバーと対面。
第一印象は「で、でかい!!」(笑)。
目がお豆みたい、顔が小さく、耳が大きい・・・結論「とーっても可愛い♪」。
毛がとーってもフワフワできれいにされていて、前の預かり家庭さんで
どんだけ大事にされていたかが良く分かりました。
里親さん宅にお届けするまでの約5日間、大切にお預かりします!!

空との対面はどうだったかと言うと・・・。
空はとにかく遊びたい。ガリバーは、「ここはどこ?」状態。
空の「遊ぼうよ~」攻撃に少しの間は逃げてましたが、お部屋の探検が
終わると、たれていた尻尾もあがり、2匹でガウガウやってました。
結構激しい・・・大丈夫かな?!
少し遊ばせてから、もう遅かったのでサークルに戻しお休みしました。
しばらくは「ヒィーン、ヒン」とないてましたが、前の預かりさんが
持たせてくれたくまのぬいぐるみを枕に大人しく寝ました。
朝、トイレもきちんとシートにしました。おりこうさんです。

しっかし、ガリバーも空も可愛い写真を撮るのが大変なタイプだよ。
とくにガリバーは実物の方が1000倍可愛いんだから。もちろん空もね。

しばらくは仲良くしてね♪
d0046821_15275469.jpg

by miki_trm | 2003-01-09 15:27 | 05)ガリバー | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧