カテゴリ:09)凛( 19 )

凛くん幸せに~。

凛くん、本日無事にお婿入りしました。
長い車での道のりもとっても良い子にしてました。

凛くんのお届けには、千葉WAN卒業生のこだまちゃんも同行してくれたんですよ~。
(こだまちゃんの里親さんが運搬してくれました!!)

凛くんの里親さんのお家の周りには、最高の散歩コースがあります。(こだまの里親さん談)
緑が沢山あって、お散歩コースになりそうな場所は、道が土でわんちゃんには最高です。
お家もとっても広いんです。
凛のお留守番スペースも見せてもらいました。
寝床も里親さんご夫婦のすぐ隣!!
でも、あのお父様の様子じゃ、一緒に寝る事間違いなし!!
だってお父様ったら、凛をずーっと抱っこしてるんですよ(笑)。
そしたらやっぱり・・・
↓(里親さんからのメールです)

二男が帰ってからは、二男とずーっと一緒。
主人はやきもちをやいて、
「もう、二階(二男の部屋)で寝ろ。」だって。
専用の座布団も気に入ってもらえたようです。
さっきまで、玄関で座布団の上で寝ていたのに、今行ってみたら、ふすまが開い
ていて、主人とお布団の中で、腕を枕に寝ていました(笑)

ふふふ、凛の取り合いになりそうですね。
凛くん、とっても優しい家族の一員になりました。
預かりねえは、とっても安心しました。
寂しいけど、今回は頑張った(笑)!!

家に帰って空っぽのサークルじゃなくて、ハイパージンくんに迎えられ、
すごーい救われた。ありがとう、ジン。
そんなジンくんも明日、里親さんのもとへ旅立ちます。
明日も、幸せの配達人してきます。


「ぼく、幸せになるからね。」by凛
d0046821_1020422.jpg

by miki_trm | 2003-09-27 10:19 | 09)凛 | Comments(0)

最後の夜

このタイトルの日記を書くのはいつも辛い。
絶対にくる日、こなくちゃいけない日なんだけどね。
どの子も必ず「家の子にしちゃおうかな・・・」って思う。
凛にも何度も「家の子になる?」って聞いてみたりした。
可愛くて、可愛くて・・・・。
明日なんて来なければいいとさえ思う。
でも、里親さんを信じ凛を送り出そうと思う。
可愛い、可愛い凛、絶対に絶対に幸せになるんだよ~。
短い期間だったけど、いつも寄り添ってくれてありがとう。
気が付くと凛のぬくもりがいつも側にありました。

大好きだよ、凛。
d0046821_10191634.jpg

by miki_trm | 2003-09-26 10:18 | 09)凛 | Comments(0)

避難

隣のお部屋に避難。
ジンくんは、私の部屋を元気いっぱい走り回っています!!
「凛くん~遊んで~」って♪

可愛いジンくんの写真は明日にでもまた掲載します。




        「ふー、あのおちびちゃんこっちこない?ねえ、こない?」by凛
d0046821_10161634.jpg

by miki_trm | 2003-09-23 10:15 | 09)凛 | Comments(0)

弟とラブラブ。

一週間ぶりに旅行から戻ったら凛がひとまわり大きくなってるぅーーーー!!
思わず「でかぁ!!」と叫んでしまいました(笑)。
旅行中、電話では凛くんの様子を家族に確認しました。
大人しく良い子にしていたそうです。ベットにものぼれるようになりました。
私がいない間、夜は弟と一緒に寝ていたそうです。
弟が寝ると静かに布団をカジカジする悪戯をはじめたそうです(笑)。
すっかり、弟と凛はラブラブな関係に!!
弟が部屋に来ると膝の上にのって甘えたりしていました。
く、くやしぃーーーー。
d0046821_1011498.jpg

by miki_trm | 2003-09-23 10:10 | 09)凛 | Comments(0)

ご褒美

今日は、昨日いい子にお留守番をした凛くんにご褒美だよ♪

凛くんは、あんまりご飯を食べてくれません。
だけど、今日は・・・・



               「おいちぃーーーーー!!」
d0046821_1095573.jpg

by miki_trm | 2003-09-17 10:09 | 09)凛 | Comments(0)

お兄ちゃんすきぃーーー♪

凛ね、お兄ちゃんすきぃー♪
今日も抱っこしてもらったんだぁ~。
d0046821_10482195.jpg

by miki_trm | 2003-09-14 10:47 | 09)凛 | Comments(0)

自転車に乗ってぇ~♪(病院へ)

ぼく、はじめて自転車に乗ったんだ。ぼくはちょっとカゴに手をのせて
外の景色を楽しみたいのに、お姉ちゃんったらぼくをギュット掴んでるんだよ~。

たろうお兄ちゃんがまだぼくみたいに小さかった時に、カゴから
ダイブしたんだって~。ぼくはそんな事しないのに~。
そう言えば、たろうお兄ちゃんどら焼き2個も盗み食いして、ママに怒られてたんだよ。

今日は、風がとっても気持ちが良かったけど、ぼく、ぼく・・・ちょっと
おもらししちゃった。でも、お姉ちゃんにはばれてないと思うんだ!!

どうしよう、ばれたら女の子にもてなくなっちゃうよ。
d0046821_10473914.jpg

by miki_trm | 2003-09-12 10:47 | 09)凛 | Comments(0)

シャンプー

ぼくね、暴れたり、騒いだりなんかしたりしないんだよ。
でもね、でもね、シャンプーは・・・きらいなんだ。
ぼくの、こんな気持ち分かってくれる?
d0046821_10465139.jpg

by miki_trm | 2003-09-11 10:46 | 09)凛 | Comments(0)

どっアップ!!

もう~しょうがないなぁ~ぼくのどっアップを見たいんだって?
特別だよ~、なかなかこんなサービスはしないんだよぉ~。
ぼくに惚れたら焼けどしちゃうよぉ~♪
d0046821_1044897.jpg

by miki_trm | 2003-09-09 10:43 | 09)凛 | Comments(0)

のびぃ~!!

もう、お姉ちゃん帰ってくるの遅いよ~、凛くん待ってたんだから~。
d0046821_10432149.jpg

by miki_trm | 2003-09-08 10:42 | 09)凛 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧