カテゴリ:15)ポプラ( 3 )

屋上で遊んだよ。

お天気が良いから屋上で遊びました。
ちょっと、ビクビクしてましたけどお日様が
気持ちが良いのでウトウトしてました~。

==========================================

今日は、パンジー預かりさんのお家の近くに用事があったので、
帰りに遊びに寄らせてもらいました。
パールちゃん&ホーちゃんも遊びに来てくれました♪
パールちゃん、写真で見るより全然小さくて、生首かしげも見れました☆
ホーちゃんも仔犬パワー全開!!
マイちゃんは大人しくて本当に良い子。
パンジーとは久しぶりの再会。別犬のような変わりぶり。
パンジーにもホーちゃんにも素敵な里親さんが現われますように。
d0046821_11105338.jpg

by miki_trm | 2004-02-14 11:10 | 15)ポプラ | Comments(0)

ポプラ

今日から、数日間ポプラちゃんがお泊りにやってきました。
久々の仔犬ちゃん♪

臆病だけど、人懐こくて可愛い☆
なんか本当にキツネみたい。

母にも弟にもペロペロ。
「麦、犬ってこういうものなのよ。×○□△・・・・」と語る母。

「ウゥーギャンギャン」

ポプラ、少しうるさいけど我慢してね。

少し夜鳴きしたけど、朝まで良い子でした。
d0046821_1195063.jpg

by miki_trm | 2004-02-13 11:09 | 15)ポプラ | Comments(0)

バイバイ、ポプラ。

久しぶりの仔犬ちゃん。
大人しく、控えめで、とっても甘ったれのポプラ♪

楽しかった~。
ポプラ、優しい里親さんに巡り合って幸せになるんだよ。
d0046821_11122071.jpg

by miki_trm | 2004-02-10 11:11 | 15)ポプラ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧