カテゴリ:18)うーな&きーな( 15 )

うーな里親さん決定

今日、うーなお婿入りしました。

里親さんのお家には他の保護団体からきた生後6ヶ月のオス猫の
ケンシロウくんがいます。
うーなより少しお兄さんです。
初対面はというと・・・・ケンシロウくんはとても友好的。
うーなに興味津々でしたが、うーなは・・・今まで聞いた事の
ないような声で唸っていました。
お試し期間の1ヶ月で仲良くなれればいいなと思います。

「初めて猫が可愛いと思った」と弟が言いました。
うーなは私の猫のイメージを変えてくれた子です。
本当に甘ったれで可愛くて可愛くて、こーんなに猫が可愛いとは
思いませんでした。

里親さんにいーっぱい甘えて、幸せになってね。
d0046821_15341319.jpg

by miki_trm | 2004-07-25 15:33 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

無防備

襖を開けたら・・・・。

うーな~、なんでそんなに可愛いの♪
うーなのすべてが大好きだよ。


今日は、たろう・椋・うーなを病院へ連れて行って、椋と麦を
お風呂に入れて、朝からバタバタ。

椋ちゃん・・・可哀想に、母に変なサマーカットにされてしまいました。
本当に変・・・・。変すぎる。

午後は麦じいと一緒にお友達の会社のガレージセールに行きました。
d0046821_15331565.jpg

by miki_trm | 2004-07-24 15:32 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

この中に・・・

入りたいの・・・・。たいの・・・・。
d0046821_15303048.jpg

by miki_trm | 2004-07-21 15:29 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

あった!!

にぼしにゃ~。


でも、すぐ没収です(笑)。
d0046821_15282156.jpg

by miki_trm | 2004-07-19 15:27 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

ここに・・・

ここに、にぼしがあるんだ・・・あるんだ・・・。
d0046821_15272426.jpg

by miki_trm | 2004-07-19 15:26 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

良かったぁ・・・

実は昨日の昼頃から急にうーなの声が出なくなってしまいました。
口はパクパクしているけど声はでない。
ご飯は食べるし、うんちも大丈夫、元気もある、でも声はでない・・・。

心配でスタッフさんに電話しました。
すぐ調べてくれて、他は何ともなくて声だけでない・・・結構あるそうです。
不安だったり、甘えたかったり、どうすれば心配してくれるかもちゃんと
分かるそうです。

うーなはもともとすごい甘えん坊くん。
兄弟とバラバラになって、いきなり知らないお家にきて、きーなまでいなくなって・・・。
きっと凄い不安だろうし、寂しかったんだと思う。

今日は、少し声が出てきました。良かった~。
うーな、いーーーぱい甘えさせてくれるお父さんとお母さんに早く会えるといいね。
しばらくは、ねーちゃんで我慢してね。


~ きーな ~

きーなの名前は「ちょこ」ちゃんに決まりました。
昨日は新しいおトイレにもきちんとできたそうです。
夜は寂しがったみたいで、一緒のお布団で寝たそうです。
d0046821_15133289.jpg

by miki_trm | 2004-07-05 15:12 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

きーなお嫁入り

きーな、お嫁に行きました。
我が家から自転車で行ける距離のお家です。

里親さんのお家に着いてさっそく隠れる場所を探すきーな。
いきなり1匹になってやっぱり不安だよね。

お嬢さんがきーなのために色々とおもちゃなどを用意して
くれていました。
いっつも、ちびたちに遊び道具を横取りされていたきーな、
これからゆっくり遊べるね。

家を出るとき、じーっときーなを見るうーながとて切なかったです。
今日はなんだかいつもより甘ったれです。
d0046821_15122656.jpg

by miki_trm | 2004-07-04 15:11 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

明日

明日、きーなは新しいご家族のもとに旅立ちます。
久しぶりの預かりっ子とのお別れ。
やっぱり寂しいです。

今度が最後だからね。最後のきーなのお家だからね。幸せになるんだよ。



           「お世話になりました」byきーな
d0046821_15112870.jpg

by miki_trm | 2004-07-03 15:10 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

ちょーだい。

なんかくれるの????
にぼしがいいな・・・いいな・・・
d0046821_15103033.jpg

by miki_trm | 2004-07-02 15:09 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

きーな里親さん決定

きーなの里親さんが決まりました。
お父さん、お母さん、小学生の女の子の三人家族です。

きーなは、本当におっとりというかとろいというか、
3匹がバタバタ駆け回っている時も、サークルの屋根でひとり日向ぼっこ。

可愛い、可愛いきーな。
うーなと離れ離れになるけれど、うーんと幸せになるんだよ。


私の大好きな1枚
d0046821_1592829.jpg

by miki_trm | 2004-07-01 15:08 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧