カテゴリ:20)エペル&バビ( 7 )

お嫁&お婿入りⅡ

こんなに素敵なキャットタワーが用意されていました。
良かったね~、優しいお母さんとお父さんにたくさん遊んでもらうんだよ。
d0046821_1027291.jpg

by miki_trm | 2004-08-10 10:27 | 20)エペル&バビ | Comments(0)

お嫁&お婿入りⅠ

本日、エペル&バビはお嫁入り&お婿入りしました。
早く決まるかな~と思ってはいましたが、本当にあっとの間でした。
兄妹が一緒のお家に行けた事が何より嬉しいです。

捨てられ幸運にも助かった命。
どうか幸せにね。
d0046821_10265139.jpg

by miki_trm | 2004-08-10 10:26 | 20)エペル&バビ | Comments(0)

何があるの???

バビね~、あっちのお部屋にも行ってみたいな♪
d0046821_10261268.jpg

by miki_trm | 2004-08-08 10:25 | 20)エペル&バビ | Comments(0)

ずっと一緒

エペル&バビの里親さんが決定しました。

エペルちゃんとバビくん、ずっと一緒です。
姉弟一緒のお家に行けることになりました。
良かったね、もうずっと一緒だよ。
d0046821_10252784.jpg

by miki_trm | 2004-08-07 10:25 | 20)エペル&バビ | Comments(0)

バビ

ぼくの名前は「バビ」って言うの。
マレー語で『ぶた』って言う意味なんだって。
ぶたさん・・・ぼく、ぶたさんなのぉ???

預かりおねーちゃんは、「にゃーにゃー」うるさくて、
何度もサークルにぶつかって倒れるぼくを見て「ぶたさんみたい♪」って
思ったって言っているけどぉ・・・。
なんで、エペルはりんごなのに、ぼくはぶたさんなんだろう。
きっとおねーちゃんは「バビ」って響きが気に入っただけだと思うんだ。
d0046821_10202979.jpg

by miki_trm | 2004-08-04 10:20 | 20)エペル&バビ | Comments(0)

エペル

あたちの名前は「エペル」よ。
マレー語で『りんご』っていう意味があるのよ。

大きなおめめとまーるいお顔、可愛い赤い首輪を付けて
やってきたから「りんご」っていう意味がある「エペル」って名前を
つけたって預かりおねーちゃんは言ってるけど・・・本当かな~。
d0046821_10194464.jpg

by miki_trm | 2004-08-03 10:19 | 20)エペル&バビ | Comments(0)

エペル&バビ

やってきました、仔猫ちゃん。
小さい・・・可愛い・・・。

我が家の可愛い新入りさんをご紹介します♪

赤い首輪が女の子で「エペル」ちゃんです。
青い首輪が男の子で「バビ」ちゃんです。

生後1ヶ月、体重は600グラムぐらいです。

名前は、私の大好きな国の言葉でつけました。
さあ、何でしょう。

「エペル」は果物です。
「バビ」は・・・


エペルは、とってもおっとり、すごく大人しいです。
バビは、にゃーにゃー元気です。
サークルから出ようと何度も激突して吹っ飛んでいます(笑)。

まだヨチヨチ歩きのエペル&バビちゃんをよろしくねん☆

にゃあ&ちゃあは・・・妙な格好で新入りさんを監視中。
かなり笑えます。
d0046821_1019099.jpg

by miki_trm | 2004-08-02 10:17 | 20)エペル&バビ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧