カテゴリ:27)紅・里( 21 )

里 卒業 そして・・・

今日、里を横浜市にお住まいの里親さんの元にお届けをしてきました~。

三連休の初日という事ですごい渋滞。

片道1時間で行けるところを3時間もかかってしまいました(><)。

車に弱い里ちゃんは、ぐったり・・・。
(でも、前よりは良くなったかな~)
d0046821_22472634.jpg

お約束のお時間を大幅に遅れてしまいましたが、お母様と中学生のお嬢さんが

楽しみに待っていて下さいました。

お父様はお仕事だったんですが、何度も電話をしてきて、

里の到着を楽しみにして下さっていたようです。

準備も何もかもお父様が一番張り切っていたようです(笑)。

3番目の娘として可愛がられること間違いなしだと思います♪

里もびびりながらも家の中を歩いてチェックしていました。

里ちゃんは、サンという可愛い名前になります♪



処分されるはずだった命。

生きることの出来なかった子たちの分まで幸せになるんだよ。
d0046821_22552227.jpg


そして、今日は私の20代最後の誕生日!

来年は30歳・・・信じられないー。時間が過ぎるのは早いなー。

杏さんakiさんに食事をご馳走になりました~。

ありがとう♪ご馳走さまでした~!!

家に帰ると・・・母のお友達からケーキが!!

バースディケーキをもらうのは久しぶりだぁーー。

嬉しい~。ありがとうございます!!
d0046821_231113.jpg

そして、そして、里と入れ違いで可愛い新入りさんもやってきました。

紹介はまた改めて~。
=========================

【 お知らせ 】

★千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ マナーポーチ販売中!

詳しくはこちらをご覧下さい。

※売上金の一部が千葉わんへの寄付になります。


7月16日(日) 第15回 千葉わんプチ里親会!
by miki_trm | 2006-07-15 23:20 | 27)紅・里 | Comments(7)

ベットはね・・・トイレじゃないんですよ・・・。

里さん、里さん、めでたく赤い糸がつながった里さん。


聞いて下さいーーーーーー。


よーーーく聞くんだぞぉ!!


ねーちゃんのベットはね、トイレじゃないんですよ。
d0046821_13243778.jpg


水たまりが・・・4つもある。

ひどいわぁーーーーーー(T~T)。

自分のトイレでしっこ出来るくせに、なぜ、わざわざ脱走して

ねーちゃんのベットでするかな~?


望くん~どういう事よ(>_<)。

みてたんでしょ?止めてよ!
d0046821_1329486.jpg


しっかし、里さん・・・・。

サークルの中にいたんですよ。

脱走した形跡がないんですよ。

どうやら、飛んで自由に出入りできるようです(汗)。

=========================

【 お知らせ 】

★千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ マナーポーチ販売中!

詳しくはこちらをご覧下さい。

※売上金の一部が千葉わんへの寄付になります。


7月16日(日) 第15回 千葉わんプチ里親会!
by miki_trm | 2006-07-13 13:31 | 27)紅・里 | Comments(10)

里ちゃん 三女になる♪

ご報告が遅くなりましたが、7月9日(日)にお見合いがあり、

里ちゃんの里親さんが決定致しました(^O^)。

中学生と高校生のお姉ちゃんの妹になります~。

びびりなくせに気の強いところもある、里ちゃん!!

でも、うちにきた日・・・自分も恐いくせに紅を守ろうとした優しい子です。

Y家の皆さま、慣れるのにすこーーーし時間がかかるかもしれませんが、

どうぞゆっくりと里と家族になっていって下さい。

お届けまで大切にお預かり致します。
(お届けは、15日(土)です。)
d0046821_10453.jpg


=========================

【 お知らせ 】

★千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ マナーポーチ販売中!

詳しくはこちらをご覧下さい。

※売上金の一部が千葉わんへの寄付になります。


7月16日(日) 第15回 千葉わんプチ里親会!
by miki_trm | 2006-07-13 10:05 | 27)紅・里 | Comments(2)

物資のお礼&寝相の悪い子・・・

Tさまよりたくさんの物資を頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_10473916.jpg

この寝相の悪い子他、保護犬&猫たちのために使わせて頂きますm(__)m
d0046821_10481141.jpg

d0046821_10481791.jpg

by miki_trm | 2006-07-08 10:44 | 27)紅・里 | Comments(0)

ひぃーーー(T~T)

やってくれましたよ。里さん・・・・。

ベットにう○ち&しっこ・・・・。

ちょっとやそっとじゃ驚かないけどさ、さすがに参りました。
d0046821_20464784.jpg

季節はずれの雪も降ってたしね~。
d0046821_20471623.jpg


ちょっと聞いてる~?里さんよぉ!

d0046821_2049471.jpg

by miki_trm | 2006-07-04 20:43 | 27)紅・里 | Comments(6)

あ・・・・ぁ。

弟から、昼頃にメールがきた・・・。

「うんこまん、部屋フリーにしてるのわざと?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいえ。」

ついに、ついにやりましたね。

サークルからの脱走・・・・・・。

会社から帰ると、う○ち踏んだ足で元気に部屋の中をテケテケと歩いていましたよ。

私が部屋に入ると逃げましたよ。

猫さんたちのトイレにね・・・(汗)。
d0046821_0183799.jpg

そして、また逃げましたよ。

私のベットの上に・・・。

はい、う○ち踏んだ足でね・・・(T~T)。
d0046821_019411.jpg

お部屋を掃除したいのでとりあえずサークルに戻って頂きました。

掃除ついでに、望くんをブラッシング!!
d0046821_0225968.jpg

す・・・すごいね。。。。

ブラッシングの後は、袋で楽しく遊んでました。
d0046821_0283242.jpg

いろいろ満足した一日だったようです・・・。
d0046821_0291412.jpg

by miki_trm | 2006-06-16 12:19 | 27)紅・里 | Comments(4)

紅くん お届け報告

本日、紅くんを鎌倉市にお住まいの里親さんにお届けしてきました。

出発前に首輪とリードを付けたら、里がお座りをしてじっと私をみました。

じっとみて、紅に寄り添いました。

お別れだと分かっているかのようでした。
d0046821_10484429.jpg

お届けには、里もりょんも一緒に行きました。
d0046821_123080.jpg

d0046821_10495556.jpg

そしておなじみのこの方も・・・

メリーさんです♪
d0046821_1051228.jpg

出発してすぐに、紅も里もしっこやう○ち・・・そしてゲロゲロ・・・・。

到着までにねーちゃんヘトヘト(>_<)。

なんとか無事に里親さん宅へ到着~!!

里親さんは、紅のためにバッチリ!!準備をして下さっていました。

お見合いで会った瞬間から、紅にぴったりの里親さんだな~と思いました。

お届けの後もすぐにメールを頂きました。

少しびびりの紅くんとゆっくりと家族になって下さると思います。

Fさま、どうぞ紅くんをよろしくお願い致しますm(__)m
d0046821_1057797.jpg

名前はくんのままです♪

そして、そして今回も弟にはとってもお世話になりました。
いつも黙ってお手伝いをしてくれてありがとう。感謝していますm(__)m

==============================

せっかく鎌倉に行くのだからと、りょん&里、メリーさん
そして里親募集中のタイーナを連れてきたのです♪

行きました、海にぃ~♪

まったく連れてきたかいがない、りょんさん・・・。

波にびびる・・・。
d0046821_1253124.jpg

こちらも固まる・・・・。
d0046821_1325756.jpg

でも、ちょっと動いてみる。
d0046821_1141157.jpg

タイーナは鳥さんに夢中!!すごい集中力なのです。
d0046821_1153525.jpg

d0046821_1171215.jpg

d0046821_1243615.jpg

そして、鎌倉に住むスタッフと合流しました~。
こちらも里親さん募集中のハンナです~♪
d0046821_1192451.jpg

みんなでご飯を食べれるお店へGO!!


・・・・・かなり迷う・・・1時間ぐらいグルグルしてた?
あんなに調べてたのに・・・。なぜだ。

やっとこお店に到着。
わんこにとっても親切なお店でした。
d0046821_11122893.jpg

お料理もとっても美味しかったです。
すっごいお腹が空いていたので、一部写真を撮り忘れてしまいましたが・・・。
d0046821_1111899.jpg

d0046821_11111551.jpg

お店ではみんな良い子でしたよ。
d0046821_13261594.jpg

d0046821_11121161.jpg

家に帰って、里をサークルに入れると・・・

望くんがさっとサークルに入って里のそばにずっといてくれました。

紅がいる時は、長時間サークルに入ってることはなかったんですよ。

すごいね、動物って。望くん優しいね。
d0046821_1115561.jpg

d0046821_1117848.jpg

d0046821_11172062.jpg

by miki_trm | 2006-06-10 10:30 | 27)紅・里 | Comments(6)

開けたくないけど、開けなきゃいけないのよね・・・。

部屋の前に着いたら臭うんです・・・・・。

それでも戸を開けなきゃだめですよね・・・・。


勇気を出したんです。


しばし放心しましたよ。





サークル破壊!!!

う○ち&しっこがぁ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

会社から帰って、部屋の戸をあけて腰をおろせたのは2時間半後ですよ。

そんな、こんなの紅くん最後の夜です。

ねーちゃんの疲労をよそにお風呂に入れられてちょっとご不満の紅&里でございます。
d0046821_21393315.jpg

by miki_trm | 2006-06-09 21:41 | 27)紅・里 | Comments(2)

気付かれた・・・。

可愛い寝顔を撮影しようと近づいたら・・・・。


気付かれた・・・・。


里よ、嫁入り前なのにこんな写真掲載してごめん・・・・。
d0046821_1022894.jpg

by miki_trm | 2006-06-09 10:20 | 27)紅・里 | Comments(0)

・・・・・・・・・・。

日曜日、紅&里はリビングデビューをした♪

おそる、おそる、探検しているのに・・・・。
d0046821_1050669.jpg

りょんさんったら・・・

ホント、遊びの誘い方が下手なんだから( ̄_ ̄|||)。

こわがって、ソファの下に隠れちゃったじゃないよぉーーー。
d0046821_10514563.jpg

そんな誘い方で遊んでくれるわんこははるぐらいだぞぉーーー!
d0046821_10534333.jpg

d0046821_10543651.jpg

d0046821_10564643.jpg

d0046821_1057473.jpg

でてこない・・・・。
d0046821_10592417.jpg

d0046821_110844.jpg

d0046821_1162373.jpg

by miki_trm | 2006-06-06 11:08 | 27)紅・里 | Comments(4)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧