カテゴリ:23)みゃあ( 13 )

バイバイ、みゃあ!

今日、みゃあを里親さんの元へお届けしてきました~。
車の中では、少し「みゃあ~、みゃあ~」ないていましたが、
少し疲れてしまったのか、途中はぐっすり寝ていました。
d0046821_20322429.jpg

里親さんのお家の近くに着いたので「みゃあ~起きて~」と言ってもピクリ!
ともしないので、だ・・・大丈夫???と心配しちゃいました。
d0046821_20333420.jpg

里親さんは、一人暮らしの男性ですがご自宅でのお仕事なので
お留守番もほとんどありません。
お部屋の脱走防止もバッチリでした~。
みゃあが自由にお部屋を行き来き出来るようにと、みゃあ専用の窓?
も作って下さっていました。
d0046821_20371141.jpg

最初は、へっぴり腰でお部屋の中をウロウロしていましたが、
すぐに元気いっぱいお部屋の中を走り回っていました~。
d0046821_2038882.jpg

d0046821_20383736.jpg

d0046821_20392467.jpg

慣れるまで無理強いをせず、みゃあのペースに合わせて下さる方ですので、
安心してお任せできました。
名前は・・・・・「みゃあ」のままです♪
by miki_trm | 2005-06-18 14:00 | 23)みゃあ | Comments(6)

みゃあ、最後の夜

みゃあくん、最後の夜です。

ついに・・・じぃのベット占領!

じぃのものはみゃあのもの~♪
d0046821_22115697.jpg


最後の夜にじぃと思いっきりプロレスとかくれんぼをしたね。
楽しかった???

あっとの間だったけど、みゃあと過ごした時間はとっても楽しかったよ。
幸せになるんだよ~。
d0046821_2214448.jpg

by miki_trm | 2005-06-17 23:30 | 23)みゃあ | Comments(0)

ねむねむぅ~。

いっぱい遊んだら、なんだか疲れちゃったよ。
d0046821_0203650.jpg

ねえ、ねえ、みゃあの肉球キレイでしょ!
みゃあの自慢だよ!
d0046821_0211388.jpg

ねむねむぅーーーーー。
d0046821_0221745.jpg

by miki_trm | 2005-06-12 22:30 | 23)みゃあ | Comments(0)

里親さん決定

みゃあくんお見合いをしました。
里親さん決定です!!

猫の扱いにも慣れていて、お話をしてみゃあをとても大切にして
下さると方だと思いました。

お家でお仕事をしている方なのでお留守番もほとんどありません。
人が大好きで甘ったれなみゃあくんにぴったりだと思いました。
お届けは、今週中になります。

「いっぱい、遊んでね~」
d0046821_2157188.jpg

「嬉しいよな~寂しいような~」
d0046821_220595.jpg

by miki_trm | 2005-06-12 22:00 | 23)みゃあ | Comments(6)

ちゃんと片付けてよね~。



6月19日(日)開催!

みゃあだよ~。
みゃあね、もうおトイレ完璧なんだよぉ~。

でもね・・・、麦じいちゃんはおトイレダメなんだって。

あっーーーーーーー、おトイレ片付けてない!!
大変、大変!!
d0046821_22562028.jpg

よいしょ、よいしょ。
d0046821_22565473.jpg

もうぉ、麦じいちゃん、ちゃんと片付けなきゃだめだよ!
d0046821_22573368.jpg

ふーーー大変だよぉ!
d0046821_2258555.jpg


みゃあちゃん・・・お片づけありがとうぉ・・・・・。
by miki_trm | 2005-06-10 22:59 | 23)みゃあ | Comments(4)

ねえ、遊んで~。



6月19日(日)開催!

ぼくと遊ばない?
ちょっと待ってね~。
d0046821_0174465.jpg

ちょっとだけだよ・・・。
はい、はい、待ってね~。
d0046821_0194939.jpg

まだぁ~?
うーん、あと少し待ってね。
d0046821_0205166.jpg

もぉ、待てないぃーーー!ガブリ!
痛いぃ・・・(T~T)
d0046821_0224811.jpg

by miki_trm | 2005-06-10 00:23 | 23)みゃあ | Comments(0)

ちびっ子パワー全開!



6月19日(日)開催!

お部屋でフリーにすると、あっちへテケテケ、こっちへテケテケ。
麦じぃにプロレスをしかけたり、本棚に隠れたり、大忙しのみゃあくんです。
d0046821_0174385.jpg

麦じぃのことは、すっかり大丈夫みたいだね~。
でもね、じぃだからね手加減してあげてね・・・・。
噛み付くのはやめてあげてね。
じぃ・・・なくからさ。

           うーん、なーーーにぃ?!
d0046821_0182817.jpg

by miki_trm | 2005-06-08 00:17 | 23)みゃあ | Comments(3)

甘えっ子



6月19日(日)開催!

みゃあは、とっても甘えっ子。
遊ぶのも大好き~。

さあ、こぃ!!
d0046821_23402532.jpg

捕まえた♪
d0046821_23405880.jpg

ちょっと疲れた・・・。
d0046821_2341355.jpg

スリスリ~。
d0046821_2343397.jpg

うーーーーん~。
d0046821_23442020.jpg

復活!!
d0046821_23433273.jpg

by miki_trm | 2005-06-06 23:42 | 23)みゃあ | Comments(0)

新居



6月19日(日)開催!

おねーちゃんに、新しいベットとお洋服買ってもらったんだよぉ~。
d0046821_2215774.jpg

d0046821_22223290.jpg

ぼくには、何もないのぉ???
d0046821_22172640.jpg

みゃあにも、買ってあげたでしょ♪
新居を!!!

「新居はいらんーー、
         自由をくれにゃーーー!」

d0046821_2219321.jpg

みゃあくん・・・お気に召さないようです・・・。
フンパツしたのにぃーーー!
d0046821_22304599.jpg

by miki_trm | 2005-06-05 22:21 | 23)みゃあ | Comments(0)

肩のりにゃんこ



6月19日(日)開催!

りょんのお母さんの肩に乗ってるぅーーー!
d0046821_2135229.jpg

by miki_trm | 2005-06-05 21:03 | 23)みゃあ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧