カテゴリ:29)小5にゃんシリーズ( 20 )

小麦お届け

昨日、小麦ちゃんを里親さんの元へお届けしてきましたー。

出発前・・・みんなとのお別れ。

「どこに連れて行くの~?」ってみんなが私をジロジロみるんですよね・・・(汗)。
d0046821_20125677.jpg

寂しいけど、幸せになるためのバイバイだからね~。
d0046821_2013365.jpg

里親さんのお家は我が家から電車で30分ほど。

小麦ちゃん、いろいろな音にびびりまくり。
何よりも電車のトビラがしまる音が恐かったみたい(><)。

無事に里親さんのお家に着いて、最初はびびり気味でしたが、
ちょこちょこお部屋を探検して、ご飯もちゃんと食べれました。

こむちゃんの到着をとっても楽しみにしてくれていた、優しいパパ&ママさん
だから、もう何も心配いらないね。
幸せにねーーー。
d0046821_20205329.jpg

お届け後、さっそくメールを頂きました。

おトイレも失敗せず、もうすっかり里親さんにも心を許しているようです。
5にゃんこ兄妹で一番慣れるのに時間がかかったのにねー。

里親さんにいーっぱい甘えるんだよ~!!

あ・・・名前は「小麦」のままです♪
by miki_trm | 2006-10-21 20:26 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(2)

小麦の秘密

言っていい?

もう言っていいよね。

オ○ラがすっごく臭いって(笑)。

ほんと、すっごい臭いんですよ。

思わず、うぅっ・・・・ってなるんですよ。

パパさん、ママさん、覚悟を・・・・(笑)。
d0046821_1050850.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月1日スタート

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/

=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-16 10:48 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(3)

小麦の赤い糸みつかる!

土曜日にお見合いがあり小麦の里親さんが決まりました。

5にゃんこ兄弟の中ではラストになってしまいましたが、
優しいお兄さんとお姉さんのお家の子になります。

最初にお問合せを頂いてから、小麦について色々と質問をして下さり、
お見合い後も小麦へのアツイおもいをメールして下さいました。

このお二人になら小麦ちゃんをお任せ出来るとおもい、
お願いする事になりました。

兄弟同様、酷い状態で保護され小さいなカラダからは、
4本も長い条虫が出てきて苦しいおもいも沢山したけれど
優しいパパとママに巡り会う事ができました。

里親さん決定のお知らせのお返事で、お姉さんから

名前はそのまま「小麦ちゃん」です。
小麦ちゃんの名前の由来、ブログでみました。
○○様の麦じぃちゃんへの思いがこもった名前...
そのまま大事に引き継がせていただこうと思います。


という温かいメールも頂きました(^O^)。

お届けは、10月20日を予定しております。
お届けまで大切にお預かり致します~。

こむちゃん・・・・そこはトイレだよ・・・。
d0046821_22345566.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月1日スタート

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/

=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-15 22:36 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(5)

く・・・苦しくないの?

※小麦ちゃんですが、お見合い予定があるため募集を
停止させて頂きますm(__)m



小麦・・・苦しくない?
d0046821_12364389.jpg

d0046821_1236559.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月1日スタート

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/

=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-11 22:35 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(0)

積極的?!

意外と積極的な小麦ちゃんです。
d0046821_23342065.jpg

こちらも・・・♪ ちゅーーー♪
d0046821_23344719.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月1日スタート

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/

=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-10 20:35 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(0)

小壱&小虎 一緒にお婿入り♪

同じ日に、小壱&小虎もお婿入りしました。
まったく怖がる様子もなく、さっそく2匹でお家を探検、探検。
2匹して同じ行動をするので笑ってしまいました。

かれこれ、4年近く預かりをやらせて頂いていますが、お届けの
日にビデオカメラが登場したのは初めてでした(笑)。

ママさんは嬉しそうに「明日、有休取っちゃいました!」と
言い、トイレをすれば拍手とともにビデオ撮影・・・(笑)。

パパさんも「うちに2匹も猫がいるなんて信じられない」と
言いながらずっとおもちゃで遊んで下さっていました。
d0046821_9594671.jpg

d0046821_9595929.jpg

7月に亡くなった先住猫ちゃんの写真をたくさん見せて頂きました。
とっても愛されている様子が伝わってきました。
あのたくさんのアルバムに小壱&小虎の写真もどんどん増えて
いくんだろうな~と思いました♪

我が家にきたばかりの頃はノミ・ダニだらけで子猫らしさは
まったくなく、ガリガリで寝てばかりいて体調も悪くなったり
と心配しましたが、元気に仲良く兄弟一緒に我が家を卒業
する事が出来てとっても嬉しいです。

これからもずっと兄弟仲良く幸せに暮らしていって欲しいと
思います。

Sさん、どうか2匹をよろしくお願い致します。

2匹の名前ですが、パパさんが阪神の大ファンなので小虎くんは
小虎のままです。
小壱くんは「大和」という可愛い名前を頂きました。
d0046821_100491.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月の初め頃から開始する予定で、発送は12月中旬ぐらいに
なると思います。

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/
by miki_trm | 2006-09-25 23:57 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(0)

小壱&小虎 里親さま決定!

ご報告が遅くなりましたが、18日にお見合いをし

小壱と小虎の里親さまが決定致しました!!

小壱を希望でのお見合いでしたが、7匹が仲良く元気に遊ぶ姿をみて、

小虎も一緒に迎えて下さる事になりました。


奥様は、「今度飼う時は2匹がいいな~」と思って下さっていたそうです。

でも、旦那様が2匹飼いをした事がなく、「2匹は・・・」という感じだった

そうですが、みんなが仲良く遊ぶ姿をみて2匹飼いの良さを感じて下さいました。

奥様は夢が叶ったととても喜んで下さっています。

お見合いでも色々とお話をさせて頂き、「知らないって事がコワイ事だと知りました」と

おっしゃって下さり、これから2匹のために色々と勉強して下さる方だと思いました。

安心して、小壱と小虎をお任せできます。

ちびこと同じ24日に我が家を卒業していきます。
d0046821_21422694.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月の初め頃から開始する予定で、発送は12月中旬ぐらいに
なると思います。

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/
by miki_trm | 2006-09-21 21:28 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(3)

小龍 お届け報告

本日、小龍を里親さんの元へお届けをしてきました。

小龍は、モークと、チャリティグッズなどでご協力をして頂いているBLOOMさん
のお家の子になりました。

お家の最寄り駅で、、hanaharuさんと待合せをしたんですが、小龍くん、電車に
びびりまくって、びびりうんち・・・・(汗)。

最寄り駅まで途中下車の旅になりました。
途中、何とか落ち着いてくれて無事に待合せの駅へ~。

そこから車でお家まで向かいました。
お家の近くに着いたので、Sさんにお電話をしました。

そのちょうど同じ時間に、先住わんちゃんのミントちゃんが天国に行ってしましました。

2匹は、子猫たちが来る直前に息を引き取ったミントちゃんの名前を何かの形で残して
あげれば?というお父様の意見から、2人あわせるとミントになるように小龍を「レント」
モークを「ミナト」という名前にしたそうです。

小龍もモークもとても素敵な名前をつけてもらって
ミントちゃんのように幸せな日々を過ごすと思います。

レント(小龍)&ミナト(モーク)の里親さん日記です。
ミントちゃんの事も書いてありますので是非読んでみてください。
ミントちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
わんにゃご日記

レントとミナトには、バーニーズのランディーお兄ちゃんとビビアンお姉ちゃん、
にゃんこの勇太&嵐お兄ちゃんができます♪
d0046821_1113499.jpg

ビビアンちゃんとご挨拶
d0046821_11133763.jpg

嵐くん
d0046821_1115290.jpg

by miki_trm | 2006-09-16 23:02 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(2)

小虎から一言

d0046821_22555913.jpg

すみません(汗)。

だってぇーーー、じっとしてないから写真がぁーーーとれんのよ。

========================

【お知らせ】

次回、里親会は、9月17日(日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい→千葉WANプチ里親会

========================

★小虎の里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-09-12 23:01 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(2)

良かった、良かった♪

血液検査の結果、小龍・小虎・小壱・小麦、陰性でした~!!
d0046821_22112734.jpg

d0046821_22114067.jpg

この子たちの場合、親猫も陰性でしたのでもう大丈夫だと思います~。

虫さんも駆除できたし、ワクチンも済んだので、久しぶりに妹(小豆)とも再会できるね~♪
d0046821_22154735.jpg

★小虎&小壱の里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-09-09 22:16 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

なんと言ったらいいのか…..
by はなへいママ at 16:41
あった・・・・(笑) ..
by miki_trm at 20:27
ハンナ先輩、1とお尻半分..
by ninwan at 13:25
★ハセ姉さん まだ..
by miki_trm at 21:43
★羅臼さん 暖かく..
by miki_trm at 21:42

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル