カテゴリ:30)ちびこ( 13 )

ちびこはちびこ

昨日、ちびこを埼玉県にお住まいの里親さん
の元にお届けをしてきました。

亡くなった子にそっくりな「女の子」をという事で
ちびこを希望して下さいましたが、お見合い後実は
「男の子」だったという事が判明しました。

亡くなった先住猫ちゃんとは、性格も性別も正反対な
ちびこですが「元気なのが一番!」と迎えて下さる事になりました。

あの元気者のちびこがお届けしてすぐに2階にあるピアノの後ろ
に隠れてしまい大変でした(汗)。

お見合いには、お母様と娘さんが来て下さったので、
その日初めてお父様にお会いしたんですが、とっても優しそうで、
ねずみのおもちゃをずっと持っていたのがとても印象的でした。
きっとたくさん遊んでくれると思います。

その日のうちに近況を頂いたのですが、保護されてから
ずっとたくさんの猫と一緒にいた子なので寂しいらしく
ニャーニャー他の子を探しているようです。
早く新しい生活に慣れてくれれば・・・と思います。

カラスに襲われているところを3人の女性に助けてもらい、
その後、Yさん(元預かりさん)が一生懸命治療をして下さった
おかげで足を切断する事もなく元気に成長できたちびこ。
たくさんの人の「幸せになって欲しい」という願いで、ここまで
元気になる事ができました。

Kさん、どうかちびこをよろしくお願い致します。

あ。。。名前は「ちびこ」のままです♪
なんか、嬉しいです。
男の子と分かってもなんか「ちびこ」はちびこって感じだったので。
ありがとうございますm(__)m
d0046821_12253310.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月の初め頃から開始する予定で、発送は12月中旬ぐらいに
なると思います。

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/
by miki_trm | 2006-09-25 12:25 | 30)ちびこ | Comments(4)

大好物です。

以前、命の里親さんに頂いた、フリーズドライ ささみ

うちの子も預かりっ子たちも、これが大好き!!

他のおやつとは別格らしいです・・・。

だから、奮発して購入しましたよ。
d0046821_2153492.jpg

フリーズドライ ささみが登場するとみんな大騒ぎ。

私の手は傷だらけ。

くれーーーくれーーー早くしろぉーーーってうるさいのなんのって。

文句言いながら食べてます(笑)。

一番うるさいのは・・・・
★こやつです・・・←動画

=================================

【 お知らせ 】

●10月15日(日) 第18回 千葉WANプチ里親会開催!

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月の初め頃から開始する予定で、発送は12月中旬ぐらいに
なると思います。

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/
by miki_trm | 2006-09-21 22:03 | 30)ちびこ | Comments(3)

重大発表・・・・

ちびこの里親さまが決定致しました!!

亡くなった猫ちゃんとそっくりな女の子という事で、

ちびこを希望して下さいました。

しかし、性格は正反対のちびこさん。

でも「元気なのが一番!」とちびこを迎えてくださる事になりました。


昨日、大股ひらいて寝ているちびこをみたら・・・・。

?????

うそぉーーーん!!


ち・・・ちびこさん、それ・・・・・たまたまでは?!

うそぉーーーーーーーーーーーん

ちびこさん、もしや、もしや男の子なのぉ?

私・・・ひとりプチパニックです。

ちびこを預かった時に、「女の子」と聞いていたので、すっかり女の子だと思っていました。

慌てて里親さまにお電話し、「男の子」だったという事実をお話しました。

が、変わらずちびこを家族として迎えて下さるとお返事を頂きました。


あーーー、ビックリした。

ちびこ!なんで教えてくれないのよ!!
d0046821_10504880.jpg

d0046821_10515770.jpg

お届けは24日(日)を予定しています。

ちびこ、おめでとうぉ。
カラスに襲われているところを助けてくれた方たち、足の治療のために
病院に何度も連れて行ってくれたYさんに感謝するんだよ。
幸せになる事が何よりの恩返しだからね。

あと、少し楽しく過ごそうね。
by miki_trm | 2006-09-18 10:40 | 30)ちびこ | Comments(7)

おぃ!!

楽しかったですかぁ~(T~T)。
d0046821_22234460.jpg

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-09-17 22:26 | 30)ちびこ | Comments(0)

ちびこってどんな子?

【 お知らせ 】

9月9日(土)に開催を予定していたチャリティフリマは中止になりましたm(__)m
楽しみにしていて下さった皆さま、申し訳ありません。
次回は、10月を予定しています。
2007年千葉WANカレンダーも販売する予定ですので、皆さん是非起こし下さい。

=================================

って聞かれると・・・・。


「あいつってさぁ~、変だよね(笑)」、「面白いよね(笑)」、って

絶対カッコ笑いが付く子なんです。


まあ、じっとしていないし、気は強いし、文句ブーブー言うし、
d0046821_12323783.jpg

「いい子だね~」と言われるタイプでは絶対にないんだけど、笑顔をくれる子

だな~って思います♪
d0046821_1231018.jpg

おねーちゃんの、パソコンのマウス・・・二つも噛み切ったのは誰さ?
d0046821_12325332.jpg

★ちびこの里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-09-05 12:34 | 30)ちびこ | Comments(2)

遊びたい・・・

d0046821_13545718.jpg

そうだね~、小豆(こまめ)も元気になってきたしね~。

でも、ちびこ、小豆(こまめ)をおもちゃにしない?
d0046821_13551855.jpg

★ちびこの里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 22:50 | 30)ちびこ | Comments(2)

あ・・・釣れた(笑)。

今日は、にゃんこさんが1匹釣れました♪
d0046821_1323536.jpg

でも、このにゃんこさん、ちっともエサから離れません(笑)。
d0046821_1326432.jpg

意地でも離れません( ̄▽ ̄;)
d0046821_13264063.jpg

ずりずり引っ張っても離れません。
d0046821_13271586.jpg

一度釣り上げてしまうと遊びになりません(笑)。
d0046821_13274160.jpg

次は、この可愛いにゃんこさんを釣らないように頑張りますo(^-^)o
d0046821_13281088.jpg

d0046821_13353578.jpg

★ちびこの里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 22:20 | 30)ちびこ | Comments(0)

ねむいのに・・・。

d0046821_1113744.jpg

d0046821_1115382.jpg

d0046821_1135640.jpg

d0046821_114733.jpg

d0046821_1141765.jpg

d0046821_1143018.jpg

望くんやー、ちびこはね、寝ているときしか大人しくないんだよ。

お願いだから、寝ている時はかまわないように!

★里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-23 11:05 | 30)ちびこ | Comments(0)

恐いものはない?!

ちびこに恐いものはない?!

掃除機もへっちゃらさ。
d0046821_10255775.jpg


★里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-23 10:27 | 30)ちびこ | Comments(0)

ねずみのおもちゃ

ちびこちゃん・・・・ほんと気が強い(笑)!!

ねずみのおもちゃもくわえながら「うーうー」言って離しません!
d0046821_10532638.jpg

d0046821_1054898.jpg

d0046821_10543417.jpg

望くんも生ちゃんも、このおもちゃ大好きだけど・・・。

呆れ顔(笑)。
d0046821_10555614.jpg

by miki_trm | 2006-08-19 11:00 | 30)ちびこ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧