カテゴリ:44)マリ&幸太(代理ブログ)( 23 )

アン(旧:マリ)天国へ

ジーニーのいぬ親さんが預かり、こちらで代理ブログとして様子を
お伝えしていたアン(旧:マリ)が2月5日に天国へ旅立ちました。

アンちゃんは、私が初めてセンターへ行き引き出し作業をした子です。
センター訪問・・・引き出し(GR&MIX)

明るくて人が大好きで・・・初めてのセンター訪問で辛かった心を
救ってくれた子でした。

アンちゃんはすぐに優しいご家族とご縁があり、2010年8月8日に
ちばわんを卒業しました。
d0046821_09504651.jpg
譲渡後しばらくしてご家族と軽井沢へ移住。
自然の中、幸せに暮らしていたのに・・・


血管肉腫という病気だったそうです。
抗がん剤の副作用もなく過ごしていたそうですが、
肺に転移していたそうです。

アンちゃんは車が大好きだったそうで、安静状態になるまで55日間、
病院以外の日は毎日ドライブに行き、公園でお散歩し、又ドライブに
出掛けるという日々を過ごしていたそうです。
最後まで本当に幸せだったんだね。

いぬ親さんより(一部抜粋)

私達にいっぱいの幸せを与えてくれたアンには感謝の言葉しかありません。
もう痛く辛いおもいをする事なく思う存分に走り回っていることと思います。
亡くなる朝までご飯を食べ、息を引き取る2時間半前も大好きなお肉やチーズ
食べてくれました。
食いしん坊のアンだったから食欲がなくなることを心配していましたが最期まで
本当に頑張ってくれました。


アンちゃん、本当に幸せだったんだね!!
どうか安らかに・・・
d0046821_10015829.jpg

by miki_trm | 2014-02-16 09:39 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(0)

【近況報告】 軽井沢へ

アン(旧:マリ)から近況が届きました♪


いぬ親さんより(一部抜粋)


この度○○家は、軽井沢へ移住することになりました。
風通しの悪い我が家は夏に電気が止まったことを考えて、アン達には
大敵の暑さがしのげる所へ、と決めました。

河川敷でのアンの写真を送らせていただきます。
毎日元気いっぱいに過ごしています。
d0046821_9431510.jpg

d0046821_9432522.jpg

またあちらから近況報告させて頂こうと思っています。



アン!
本当に、とってもとっても、いい顔をしているね!

軽井沢、自然いっぱいの中で毎日楽しく笑顔で過ごしてね~。
by miki_trm | 2012-03-29 09:46 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(0)

【近況報告】 パワー全開!

アン(旧:マリ)のいぬ親さんからも近況を頂いています。

幸せいっぱいのアンちゃんをみてあげて下さい!


いぬ親さんより(一部抜粋)


アンは毎日パワー全開で元気に過ごしています。
先月長野に行った時の写真と、ミニーちゃんに変身した変顔のアンの写真をお送りします。
d0046821_10545599.jpg

ドッグランでは、ちょっと短い手足をめいっぱい弾ませて走り、
大好きなボールと一緒に寝ころんではしゃいでいます。
d0046821_10554121.jpg

d0046821_10552427.jpg

d0046821_10562155.jpg

私達を幸せにしてくれるアンと過ごすこの時が、もっとゆっくりと流れて
くれれば良いのにと思います。
d0046821_10574862.jpg

アンちゃんが、どれだけ幸せいっぱいなのか・・・
その最高の笑顔をみればよーく分かるよ!!
by miki_trm | 2012-01-06 10:59 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(0)

【近況報告】 アンと出逢って1年

アン(旧:マリ)の1年目報告が届きました~♪


もう1年になるんですね。
アン、とっても幸せそうだね。


いぬ親さんより

アンと出逢って1年が経ちます。
昨年KさんとHさんがアンを連れてきて下さってからあっという間の1年でした。
こうしてアン達と暮らすことができ、幸せな毎日が過ぎていきます。
昨日の雷の時は出掛け途中の車の中で固まってしまいましたが、健康状態も
良く耳の汚れが溜まらないうちに定期的に診察して貰うくらいで、
元気もりもりのアンです。
先日プールで遊んだ時の写真を送らせて頂きます。
d0046821_13204544.jpg

子犬の様にはしゃいでました。
d0046821_13205569.jpg

d0046821_1321435.jpg

by miki_trm | 2011-08-11 13:21 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(0)

【近況報告】 アンの近況です。

アン(旧:マリ)のいぬ親さんから近況報告が届きました。


アンが幸せいっぱいなのは、この1枚の写真でハッキリと分かりますよね!!
d0046821_13201363.jpg

アン~いい笑顔だね!本当にイキイキしているね。
毎日、幸せいっぱいなんだね~。



いぬ親さんより(一部抜粋)


思うように外遊びのできない時期に突入してしまいましたが、
アンは元気いっぱいに過ごしています。
d0046821_1323426.jpg

全速力で走っているかの様にプクプク叫びながらエアーランをしている寝姿に、
楽しい夢を見ているのかな?と嬉しい気持ちになります。

静岡に行った時の写真を送らせていただきます。
肌寒い日だったので海で泳げなかったのですが、夏の海を体験させてあげたいなって思います。
d0046821_13221538.jpg

アンはボールめがけての泳ぎが凄い速いんですよ。

d0046821_13224441.jpg

by miki_trm | 2011-06-10 13:24 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(0)

幸太 お届け報告

※本日、2本目のUPです。


土曜日に、預かりのHさんと幸太をいぬ親さんのお家にお届けしてきました。
いぬ親さんはおひとり暮らしですが、近所に住む娘さんご夫婦も待っていて下さいました。

そして何より先住わんのジョンくんが大歓迎してくれました!
ジョンくんは、14歳なんですよぉ~。
おもちゃをピーピー鳴らして、嬉しい嬉しいをいっぱい表現してくれました。
d0046821_16535978.jpg

幸太は、私が初めてセンターに訪問し引き出してきた子です。
検疫予定はまったくなく、偶然、Hさんの目に止まりマリと一緒に
検疫をうける事ができました。

センターから引き出す時は、唸り噛みつこうとし本当に大変でした。
色んな事を敏感に感じる子だから・・・怖かったんだよね、不安だったんだよね。
d0046821_16542634.jpg

でも、うちでシャンプーしているうちに気持ちよくなっちゃって、
大丈夫だ!って分かったのかな・・・すごく可愛い表情をしてくれたよね。


Hさんと離れてしばらく寂しいかもしれないけど、Mパパさんとジョンくんと
ゆっくりと信頼関係を築いて素敵な家族になってね。
d0046821_1654429.jpg

いぬ親のMさんからは、お届けした日にお電話とメールで様子をお知らせ頂いています。
お届け直後は、預かりさんも特に心配ですから、Hさんも安心したと思います。
ありがとうございました。

Mさんより

幸太ですが昨夜はなかなか寝なくて困ったのですが
今日は僕の後を追い、膝に頭を乗せて甘えるようになりました。甘えん坊ですね。
ジョンとも一度もいがみ合うことなく仲良く過ごしています。
脱走には充分気をつけますのでご心配なく!



Mさん、ジョンくん、どうぞ幸太をよろしくお願いします。
また、いぬ親会会場で会えるのをHさんも私も楽しみにしています。


名前は『幸太』のままです。
by miki_trm | 2010-09-13 16:58 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(0)

幸太 いぬ親さん決定!

※本日、4本目のUPです。


ご報告が遅くなりましたが日曜日・・・無事にいぬ親会終了しました。
前回、草がボーボーで大変だったのですが、1週間前に運営ボラさんのIさんと
お父様
が、前日に預かりボラのオカンさんが草刈りに行って下さったので
今回は草刈り作業がなくとっても楽ちんでした。
本当にありがとうございました。
d0046821_14102551.jpg

今回は、お盆時期という事もあり参加犬も40匹程度と少なく?!来場者さんも少なかったですね。
それでも40組以上はいらして下さったかな。

この日は、我が家の預かりわんこ≪ちびたくん≫も初参加です!!
私は、他にやるべき事があったのでお世話をメイマミ&アイママさんにお願いしました。
ありがとうございました。

結果として・・・ちびくんにご縁はありませんでした。
d0046821_14133853.jpg

でも、暑い中よく頑張りました。


ちびくんにご縁はなかったのですが、幸太がとっても素敵な赤い糸をつかみましたよぉ~❤

はい、幸ちゃん、いぬ親さん決定です!!
d0046821_14165646.jpg


幸太には、優しい14歳の先住わんちゃんとお父さんが出来ます!
男性の一人暮らしですが、在宅でのお仕事ですのでお留守番もありませんし、
何かの時は、近所に住むお子さんが幸太のお世話をして下さいます。
d0046821_14195286.jpg

14歳の先住わんちゃんをみればとっても大切にされているのが分かりますし、
安心してお願いできます。

お届けは、9月を予定しています。


検疫予定はなく、たまたま預かりのHさんの目に止まりアン(旧:マリ)と
一緒に生きるチャンスを得た、幸太。
本当におめでとう。
by miki_trm | 2010-08-19 14:25 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(4)

【幸太】 定例いぬ親会参加します。

幸太は、デリケートですぐに人の気持ちを感じ取る子だと思います。
あとは、大きな声でいきなり話しかけられたり、いきなりガバっと触られると
怖くて吠えてしまいます。

でも、慣れてしまえばこーんなに甘えん坊さん♪
d0046821_10462454.jpg

預かりパパさんを独占中~!
d0046821_10465078.jpg

d0046821_10465989.jpg

8/15(日)の定例いぬ親会に幸太&ちびた参加します~。
2匹ともいきなり触られるのは苦手です。
会場に来られる方は、ゆっくり優しく接して下さいね!


事前にアンケートを送って頂く事も可能です。
いぬ親希望者様は、こちらのアンケートをお送り下さい。
もちろん、美ら&壱もいぬ親様募集中ですよーーー。

いぬ親希望アンケート
by miki_trm | 2010-08-12 10:51 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(2)

【マリ&幸太】 アンとして!

ご報告が遅くなりましたが、8月8日(日)、マリをいぬ親さんの元へ
預かりのHさんと一緒にお届けしてきました。

いぬ親さんとHさんのお家は、車で20分ほどの距離。
Hさんのお家の最寄り駅で待合せしました。

我が家からは結構遠いのだぁ~。
ちょっとした小旅行でございました~笑。
d0046821_10514839.jpg

私を待ってるマリです~。
出会った時から笑顔の素敵な子でしたが、Hさんの元で更にその笑顔
に磨きをかけたマリです。
d0046821_1052432.jpg

お風呂に入って、りぼんも付けてもらったマリ。
とってもよく似合ってました❤
d0046821_10533280.jpg

さぁ、いぬ親さんの元へ出発です。
マリは、「なんでこの人いるの?」ってちょっと変な感じがしたみたいです。


いぬ親さん宅では、お母様と先住わんこ2匹と猫ちゃんが待っていてくれました。
先住わんちゃんもねこちゃんも、みんな事情があり家族に迎えて子たちばかりです。
d0046821_10551710.jpg

もずくちゃん、毛がとってもふわふわで可愛かった~。
d0046821_10554680.jpg

それからお気に入りのおもちゃをたくさん見せてくれた(笑)フロルちゃん。
次々、おもちゃを加えて持ってきました。
d0046821_10563215.jpg

そして、一番お姉さんのきなこちゃん。
ちょっとデリケートな子で、最初は緊張気味だったかな。

肝心のマリは、ちょっと遊びにきました♪って感じだったかな~。
でも、なんか変だな~ってのは感じていたと思います。
d0046821_10591885.jpg

私・・・今までお届けは何度も行った事があります。
皆さん、今まで飼われていた子の写真を飾っている事が多いのですが、
壁いっぱいに写真が貼ってるあるのは初めてでした~笑。

「アルバムに入れていると開かなきゃ見れないけど、
これならいつも見れるから」
とのこと!

確かに~笑。

ちょっとびっくりはしたんですが、写真の中のわんこもいぬ親さんご家族も
みんなとっても良い笑顔です。

愛情いっぱいなのがとても伝わってきました。


説明等が終わり、最後に家族写真!!
なかなか3匹そろわず・・・笑。
d0046821_1124186.jpg

d0046821_1131558.jpg

でも、みんな良い顔してるでしょう。

マリはこれから「アン」として幸せな第二の犬生を生きていきます。
アンを応援して下さった皆様、それから、アンを大切に預かって下さったHさん
ありがとうございました。


いぬ親さんからは、お届け日から報告をたくさん頂いています。
お届け直後は、色々心配だからとてもうれしいです。

いくつかご紹介(一部抜粋)しますね。

<8/9(月)>

病院も行ってきました。
病気と縁がない事を願うばかりですが、もし何かあっても最善を尽くして
くださる14年お世話になっている先生なので安心して下さい。
フロルの隣で眠っているアンは夢をみているのでしょうか。
ぷくぷくホワンホワン言いながら走っています。
d0046821_118788.jpg


<8/10(火)>

今朝、ルンルン気分で帰ってきました
何だこれは?という写真なのですが、グランドで三匹が
追っかけっこを始めたんです。
明るくなるのを待って撮ったのですが、前半に遊んだの
でみんな休憩モードになってしまい、あまり走らせてもいけないので
こんなショットしか送れないのです。
が、楽しそうにしているアンが見られて嬉しくてたまりません。
きなこに追いつけず、「待ってよ」とワン、ワンて言いながら走っていました。
きなことフロルもとても楽しそうでした。
きなこは嬉し過ぎてぴょんぴょん跳ねていました。
グランドの出入り口を閉めてロングリードをしています。
迷子にさせないよう細心の注意を払いますので安心してください。
オシッコも完全にシートにしてくれますし本当にお利口です。

<8/11(水)>

おはようございます
アンはボール遊びが大好きです。
でも何度撮ってもぼやけてしまうので、遊んでいる時のはカメラで
撮って送りますね。
散歩から帰って、キウリを食べてから眠りにつきます。
アンに来てもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
by miki_trm | 2010-08-11 11:14 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(2)

【マリ&幸太】 最後のお散歩

センターの最終部屋から幸運にも明日への切符を手にした2匹。

辛かった検疫機関、いきなり知らない人に首輪を付けられ、車に乗せられ、
ゴシゴシ洗われ、病院へ行き、預かりのHさんのお家へ。

辛いこと、楽しいことを一緒に経験してきた、マリと幸太。
マリは明日、これから一生マリを守り愛して下さる家族の元へ行きます。

お別れだけど、幸せになるためのバイバイ。
d0046821_1341431.jpg

d0046821_13415274.jpg

d0046821_13423438.jpg

d0046821_13433651.jpg

本当に姉弟のようだった2匹。
いっぱい遊んだね~。
d0046821_13451575.jpg

d0046821_13452728.jpg

d0046821_13454043.jpg

また、いつか会えるといいね!!
by miki_trm | 2010-08-07 13:35 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(2)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

あった・・・・(笑) ..
by miki_trm at 20:27
ハンナ先輩、1とお尻半分..
by ninwan at 13:25
★ハセ姉さん まだ..
by miki_trm at 21:43
★羅臼さん 暖かく..
by miki_trm at 21:42
なぜかせつは呼び捨て(笑)
by ハせ姉 at 10:44

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル