カテゴリ:45)ちびた( 11 )

ちびた天国へ

4月8日、ちびたが亡くなったと連絡がありました。

2010年6月、ブリーダー廃業のレスキューで我が家にやってきたちびた。
8年間、辛い時間を過ごしたけど、小さなケージから出たあの日からは毎日が
幸せだったよね?!

母の学生時代からの友人ご家族からいぬ親アンケートという名の
ラブレターをもらって、望まれて望まれてN家の子になったよね。


いぬ親さんからの報告はいつも「ちびたは、本当に可愛くて可愛くて!」
本当にそればっかり!
我が家の卒業わんにゃんのいぬ・ねこ親さんの中でも一二を争う親ばかさん(笑)。
母と笑いながらもちびたは本当に幸せだっていっつも思っていたよ。


我が家にきた時は、毛が茶色だったよね。
毛もパサパサで、シッポの毛もなくてさ・・・

d0046821_15382686.png
最初は真っ直ぐ歩く事も出来なかったね。
でも、部屋の中や屋上を嬉しそうに走り回ったよね。
d0046821_15313765.png
d0046821_15314799.png
d0046821_15320074.png
色んな可愛いちびたをおもい出すよ。
N家で過ごした時間は長くないかもしれないけど、毎日幸せだったね。
いっつも大好きなお母さんと一緒だったもんね。
毎日、ちびくん可愛い、大好きって言ってもらってたんでしょ?

ちびくんが天国に逝ってしまった事を、ちばわんの仲間に伝えたら、
みんな、ちびたは幸せだったね!って。
ちびたがいぬ親さんご家族からどれだけ愛されていたか知ってるから、
みんなそう言うんだよ。

ちびた、幸せだったね!

大切に大切に愛情いっぱいの毎日をちびたと過ごして下さった
N家の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


by miki_trm | 2015-04-14 15:48 | 45)ちびた | Comments(4)

正式譲渡 ちびた

なかなか、預かりっ子たちの様子をUP出来なくてすみません(><)。

美らは、お薬のおかげでお耳の調子もよくなりました。
壱ちゃんは、少し前にちょっと大きな発作がありまた一時的に歩けませんでしたが、
今はだいぶ回復しました。


11月23日に我が家を卒業したちびたくん!
なーんの問題もなく、無事に正式譲渡となりました。

お届けの日から、私と母に電話やメールで様子をたくさん教えて下さいました。
もう笑ってしまうぐらい、可愛がられ、たくさんの愛情をもらっています。
この1ヵ月で8年分の愛情を与えてもらったんじゃないかなぁ~。

お留守番もほとんどなくて、いつもYママと一緒。
苦手だったお散歩も大好きになり、ドッグランにも連れて行ってもらったり、
家族みんなに大切にされ幸せな毎日を過ごしています。


Yママさんから頂いたメール(一部抜粋)です。
預かりとしてこんなに嬉しいことはありません。
Yママさん、ありがとうございます。

ちびたとお散歩に行くと、本当にみんなが「かわいいワンちゃんね。」
っていう感じでみてくれます。 
笑顔を見せてくれる人も微笑んでくれる人もいます。
声をかけてくれる人もいます。
「かわいがられているのが、見ればわかるわ。」って言ってくれた人がいます。
み~んな、mikiさんがちびたにプレゼントしてくれたものです。
mikiさんの愛情をいっぱいもらったちびたはその愛情を振りまいて歩いています。
mikiさんがくれた、たくさんの愛情を私も引き継いでちびたに注いでいこうと思います。
ちびたがこれからの犬生、ずっと、愛情を振りまいて歩いていけるように。


d0046821_10223150.jpg


ちびた、本当に良かったね!
これからもずっと、ずっと幸せに!!
by miki_trm | 2010-12-28 10:31 | 45)ちびた | Comments(2)

ちびた、K家を卒業しました。

11月23日、母とちびたをお届けしてきました。


うちに来たばかりの頃のちびた。
毛がすごくパサパサだったよね~。
d0046821_13462868.jpg

お届け前日のちびた。
痩せてた身体もふっくらして、毛もふわふわになったよね。
d0046821_1348483.jpg

シッポの毛がなかったけど・・・
d0046821_1349348.jpg

今じゃモジャモジャくん♪
d0046821_13492916.jpg

こんなに茶色かったんだね~。
d0046821_13503160.jpg

「明日、本当のお家に行くんだよ、幸せになるためのバイバイだからね」
いっぱいお話をして、最後の夜はちびたと一緒にねむりました。
d0046821_13522143.jpg


お届け当日、一緒に過ごした仲間にお別れの挨拶。
いつも、1匹だけ連れて部屋を出ると大騒ぎするのに誰も吠えなかった・・・。
分かるんだよね。

弟たちともお別れの挨拶。
d0046821_135458100.jpg

d0046821_13551347.jpg

ちびくんも分かるみたいで、今までお外に出て震えた事なんてないのに、
ガタガタ震えて凄かった・・・。
d0046821_13555737.jpg

d0046821_1356521.jpg

最寄駅までお迎えに来て頂いて、無事にいぬ親さん宅に到着!!
皆さん、ちびたの到着を本当に楽しみに待って下さっていました。
d0046821_1357084.jpg

最初、ちびくんは戸惑い気味でしたが・・・
d0046821_13573872.jpg

おやつを貰ったりして、少しずつ自分でテケテケ歩いて、お父さんやお兄ちゃんに
近づいてみたりしていました。
d0046821_14124111.jpg

おしっこがしたそうだけど、どこでしていいか分からなくてウロウロ・・・・
なのでお庭に出してみました。
d0046821_14152499.jpg

お家のまわりはぐるっと高い壁で囲まれていますが、隙間がある部分などは
お父さんがゲートを作って下さっていました。

お庭でしっこをジャーっとしてスッキリ。
d0046821_14161376.jpg

d0046821_14163267.jpg

いろいろ考えているようだったけど、明るくて優しいご家族だから大丈夫だかね!
d0046821_14182826.jpg

d0046821_14183926.jpg

長い間、撫でてもらう事も抱きしめてもらう事も名前を呼んでもらう事もなかったよね。
d0046821_15415558.jpg

でも、これからはいつも家族が一緒だからね。
d0046821_14224063.jpg

Yママは、ちびが歩いても可愛い、座っても可愛い、何をしても可愛いって(笑)。
d0046821_14234299.jpg

ちびくん、これから先は寂しいことはひとつもないね。
d0046821_14362781.jpg

2010年11月23日、ちびたK家を卒業です。
可愛いちびたと一緒に過ごす事が出来てとっても幸せだったよ。
ありがとうね、ちびた。
d0046821_14522418.jpg

名前は「ちびた」のままです。


それから、プレゼントも頂いちゃいました。
ありがとうございます。大事にちびちび使います(笑)
d0046821_14393697.jpg

さっそくちびくんの様子と写真を送って下さっています。

かわいい、かわいい、ちびたの写真だそうです(笑)
d0046821_14404265.jpg

うん、可愛い!!
Yママさん、ありがとうございます~。
by miki_trm | 2010-11-25 14:48 | 45)ちびた | Comments(12)

うさちびた

d0046821_1352536.jpg

d0046821_1374323.jpg

d0046821_1382428.jpg

可愛い、可愛い、ちびた❤
by miki_trm | 2010-11-20 13:03 | 45)ちびた | Comments(2)

『ちびた』  いぬ親さん決定のご報告

今日は、嬉しいご報告をさせて頂きます。
私のブログで我が家の預かりっ子のいぬ親さん決定のご報告を
するのはどれくらぶりだろうか・・・・。



『ちびた』くん!!


いぬ親さん決定でございます!


金曜日にお見合い(あれは・・・お食事会ともいう。。。)をしました。
だって、こんなとこで皆でワイワイと。
d0046821_1593392.jpg

美味しいお食事を頂きならが~
d0046821_1510214.jpg

d0046821_15122652.jpg




ちびくんのいぬ親さんは・・・
私の母の中学時代から(数十年前からの・・・笑)のお友達ご家族様なのです。
Yさん(母のお友達の娘様)は、何年も前から私のブログを読んで下さっていて、
少し前に母に「ちびたのいぬ親になりたい」と連絡を下さいました。


もちろん、きちんとアンケートを頂きました。
アンケートでのちびたを希望した理由は、まるでちびたへのラブレターのようでした。

実際、Yさんにお会いするのは初めてだったのですが、
(お母様には何度もお会いした事がありましたが)
d0046821_15135112.jpg

本当に優しい方です。


何もかも、「ちびたにはこんなお家に行って欲しい!」と思っていた、
ぴったしのご家族様です。


お見合いという名のお食事会では、W母さまがうるさかったのですが(笑)、
d0046821_1513659.jpg

楽しい時間を過ごす事が出来ました。



誰がちびたと寝るのかでモメ、午前中はどこで過ごして、午後はどこで過ごして・・・と
・・・こりゃあ、甘やかされること間違いなしです。


d0046821_15165213.jpg

でも、ちびたはそれでいいと思っています。



何より人に撫でてもらう事が好きな子です。
d0046821_15182352.jpg

d0046821_152111100.jpg

これからは「もうひとりにして~」と思うぐらい、一緒にいてもらえそうです!!

可愛くて優しい高校生のお姉ちゃんも出来るよ。
中学生のお兄ちゃんもいっぱい遊んでくれると思うよ。



真剣な顔をして何を聞かれるのかと思ったら、「冬は何枚毛布をかけたらいいのかしら?」
とか(笑)・・・・。


もう何枚でもかけてあげて下さい・・・笑。
あつかったら出ますからぁ~ふふ。



我が家にやってきて4ヵ月ちょっと。
こんなに可愛いのになぜご縁がないのだろう・・・と思っていましたが、
この最高のご縁を待っていたのですね!
d0046821_15225720.jpg

お届けはちょっと先になります。

ちびくん、もうしばらく騒がしい我が家で我慢してね。
まぁ、いぬ親さん宅も・・・きみの取り合いでしばし騒がしいかもだけどね(笑)。


ちびくんと一緒に暮らせるいぬ親さんは、本当に幸せだと思う。
可愛い可愛いちびくんとこの先ずっと一緒にいられるなんて本当に羨ましいです。


いぬ親さん決定の瞬間、どの預かりさんも同じだと思うけど、嬉しい!と寂しい!が
同じくらい心に溢れます。

だから、私はいつも、必ず私よりこの子を幸せにしてくれる!と思った方にバトンタッチ
したいと思っています。

物じゃなく命あるものを託すのだから、その責任は重大なのです。
私の判断でその子のこの先の運命が決まってしまうのだから・・・。

だから、寂しいけど、本当に安心して、ちびくんの残りの犬生を託せるご家族と
ご縁がつながって本当に嬉しい!

ちびくん、おめでとう。
Yさん、どうか、ちびたをよろしくお願いします。


※Yさんのアドレスにメール送っています。
また届かないようでしたら母経由でご連絡下さい。
by miki_trm | 2010-10-25 15:39 | 45)ちびた | Comments(10)

ちびた VS ちびっこ

※本日、2本目のUPです。


ちびたくん、完璧にちびっこたちになめられております。
たねと美らが怒ると、しゅんとなってやめるんですが、ちびたが怒っても・・・
d0046821_15132230.jpg

ひっぱり続ける・・・汗。


ゆぐんの大好物!!

ちびくんのシッポ・・・(><)。
d0046821_15122739.jpg

d0046821_15145827.jpg

はい、ちびくん救出!!

ゆぐんも子犬の本領を発揮してきましたよぉ~笑。



ちびたちにやられっぱなしのちびくんですが、近々すてきなご報告ができそうです(^O^)/
by miki_trm | 2010-10-13 22:07 | 45)ちびた | Comments(2)

ちびたの魅力

我が家で新しい家族を待っているのは、てみん&ゆぐんだけではありませんよ~。
真面目に?!ブログを更新しなくてはね(笑)!


ちびたは、先住猫&犬との同居はまったく問題ありません。
でも、わんにゃんと一緒にいるより、とにかく人に抱きしめてもらいたい子です。
身体を撫でてあげると、1時間でも2時間でもそうして欲しい子です。
最初は、触ると固まっていたのにね。
今は、こんなに素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。
d0046821_10282692.jpg

d0046821_10304233.jpg

パサパサだった毛もふわふわに♪
シッポも立派になりました~。
d0046821_1030158.jpg

d0046821_10331055.jpg

d0046821_1035960.jpg

リビングに連れて行くと嬉しくて嬉しくて走り回ります!

お留守番も上手に出来るし、悪戯もしません。
室内トイレもバッチリ!

お散歩は・・・まだ、リードを付けると固まって歩けませんが、
ドッグランでは元気に走り回ります!

車酔いもなし、乗ってるの忘れそうなぐらい大人しくしています。

問題点は・・・人が出入りする時にワンワンと吠えてしまう事ぐらいかな~。

8歳という年齢が気にならないぐらい元気だし、とても魅力的な子です。
我慢し続けた8年間を取り戻せるぐらい幸せになって欲しいと願っています。
d0046821_10382477.jpg


≪いぬ親希望の方は、アンケートをお願い致します≫

★ いぬ親さん希望用フォーマット ★
by miki_trm | 2010-10-06 10:40 | 45)ちびた | Comments(4)

パワフル8歳!!

いぬ親会会場では大人しいちびくんですが、実は・・・そんな事ありません!
我が家で美らの次に元気なんでは?!というぐらい結構賑やかな子なんですよ~。

リビングに連れて行くと、嬉しくてワフワフ走りまわります。
まるで子犬時代をやり直しているかのようなちびくんです。
d0046821_10261659.jpg

ちびくん、湘南いぬ親会に参加します~!

ちびくんいぬ親希望の方は、アンケートをお願い致します~。

★ いぬ親さん希望用フォーマット ★
by miki_trm | 2010-09-24 10:13 | 45)ちびた | Comments(0)

最近のちびた

※本日、2本目のUPです。



ちびくん、我が家にやってきて2ヵ月が過ぎました。
早いですね~。

パサパサだった毛も柔らかさを少し取り戻し、シッポの毛も生えてきましたよ。
d0046821_1363788.jpg

前は、近くにいるとぷわ~んとにおったお口も・・・少しマシになってきたかもぉ~。


何より変わったのは感情表現!!
もともと、元気で明るい方ではあったけど、全身で嬉しい!を表現するようになりました。


最初は言葉をまったく理解していなかったけど、今は呼ぶとぴょんぴょん跳ねて
やってきます。その姿がすごく可愛い❤

ベットの上から、「ちび~」って呼ぶと・・・
d0046821_13153483.jpg

撫でてあげると、ずっとこの体勢です。
d0046821_131714.jpg

抱っこは苦手だけど、撫でてもらうのは大好きです!!


ちびくんは、先住わんにゃんがいても問題なし。
ただ、空気を読まない子なので甘えっ子の先住わんにゃんがいるお家は不向きです。


最近のトイレの成功率ですが、しっこはほぼトイレシートでしますが、
う○ちをシートでするという認識はないようです。

悪戯はしませんが、結構ワフワフ吠えます。


8歳とは思えないほど元気な子です。
たまに子犬?!と勘違いしてしまいそうになるくらい。
うーん、やっと無邪気な赤ちゃんになれたのかもしれません。

一緒に色々な場所にお出かけしたり、たくさんの経験をさせていただける
ご家族を希望しています。

ちびくんが小さなケージの中で過ごした時間は取り戻せませんが、残りの犬生、
出来るだけたくさんの時間を一緒に過ごして下さり、いっぱい抱きしめ、ちびくんに
たくさんの嬉しい、楽しい、幸せを感じさせて下さる方からのご応募をお待ちしております。


★ちびた・美ら・壱、いぬ親希望の方はアンケートをお送り下さい。
いぬ親さん希望用フォーマット
by miki_trm | 2010-08-23 13:25 | 45)ちびた | Comments(2)

お散歩練習

少し前ですが、たねに付き合ってもらってちびくんのお散歩練習をしました。
d0046821_9184093.jpg

お外は嫌いじゃないの。
d0046821_919599.jpg

嬉しくて、クルクルまわっちゃうの~。
だから、リードもグルグル・・・汗。
d0046821_92035.jpg

どうやって歩いたらいいのか分からないの。

だから、普通に歩こうとすると・・・
d0046821_9224191.jpg

こうなってしまう。

「ちびくん、あっち行こうよ!」って言っても・・・
動きません。
d0046821_924867.jpg

でもね、お外は嫌いじゃないから、リードを付けて歩く事に慣れさえすれば
お散歩が大好きな子になると思うんだよね~。
d0046821_9251154.jpg

しっぽもピン!としてるしね♪
d0046821_9274623.jpg

この日は、母とふたり~。
夜ご飯は、冷やし中華の予定!でも、気分じゃないね・・・って事で・・・

我が家のとっても近くにあるイタリアンのお店にご飯を食べに行きました。
美味しいのだよ~。
d0046821_9302544.jpg

お店のテラスから~。風がとっても気持ちが良かった❤
by miki_trm | 2010-07-16 09:32 | 45)ちびた | Comments(4)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



056.gif 卒業わんにゃん 056.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル