カテゴリ:49)ちびた・てみん&ゆぐん( 1 )

みんな元気です!

またブログさぼってしまいました・・・汗。

壱ちゃんの連続発作も治まり、他のみんなも元気に過ごしています。
ちびっこたちのブームはベットの破壊・・・涙。
d0046821_10211553.jpg

毎日、1つ破壊するの・・・(T~T)。
d0046821_10222465.jpg

綿をいっぱい出すのが楽しくて仕方ないんだってさぁ・・・
d0046821_10234194.jpg

最近は、ゆぐんの方が体格がよくなり、てみんが負ける事が多くなってきました。
最初の頃は、てみんの方が強くてうるさかったのですが、最近は逆!!!

ゆぐん、うるさーーーい(笑)。
悪戯もゆぐんの方が凄いかな~。

てみんは・・・・う○ち・・・食べちゃうのよね~。
本当に一瞬にして口にくわえて逃走!

食べさせるもんか!と急いで手で取り返す私って・・・汗。

この2匹の食べ物への執着は本当に凄い。
食べるのに結構苦労していたのかな、周りは自分たちより大きな子ばっかりだったもんね。



とびきりの赤い糸をつかんだ、ちびたくん。
お婿入りは、11月23日となりました。

可愛いちびくんと一緒に過ごせるのもあと少し、楽しまないとね~。
相変わらずリビングに行くと嬉しくてニコニコのちびくんです。
d0046821_10321268.jpg

母がゆでてくれたさつまいもに大興奮!
d0046821_10334381.jpg

甘くて美味しかったもんね~。
きっと、Yママもおいもくれるよ(笑)。
by miki_trm | 2010-11-09 10:37 | 49)ちびた・てみん&ゆぐん | Comments(4)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧