カテゴリ:53)壱・ハナミズキ( 3 )

往診

今週は、遅い夏休み!
今日は、1日わんにゃんとゆっくり過ごしました♪


おやつが無くなったのでジャーキーを作りました。
d0046821_2183238.jpg

今回は、鶏の胸肉で。
d0046821_2185737.jpg

美味しくできましたよ♪ 焼いただけだけど・・・笑。

わんたちは、匂いで大興奮です。
d0046821_219421.jpg

ハナも大好きなんだよね。
d0046821_2110542.jpg

ハナちゃん・・・顔がコワイですよ・・・汗。
必死すぎ・・・
d0046821_21112519.jpg

ねーさまの手は食べないでね。


午後は、壱ちゃんのお耳の治療で先生に来て頂きました。
お世話になっている先生は往診をして下さるので本当に助かります。
d0046821_21232255.jpg

お耳とお腹周辺がマラセチアになってしまいました。
あと、左手を発作の前後に噛んでしまうのでハゲてきてしまったのでみて頂きました。
爪も切って頂いてスッキリ!

いい子に頑張った壱ちゃんにもご褒美を~
d0046821_21242827.jpg

by miki_trm | 2011-09-20 21:24 | 53)壱・ハナミズキ | Comments(0)

ニコニコと考え中

上手に出来るけど、リビングでのお留守番は好きじゃないハナちゃん。

家に帰ると・・・・
d0046821_1522439.jpg

すごい、大喜びしてくれます。

壱ちゃんにも「ただいま!」して、散歩の準備をしに自分の部屋に行くんですが、
ハナも嬉しそうに一緒についてきます。
d0046821_15255764.jpg

私がちゃんとのぼって来ているか振り返りながら、ニコニコ笑顔♪


いちおさんは、基本・・・寝る時間しか上に行こうとしないんですが・・・
たまに勘違いして・・・

階段の前で考え中・・・笑。
d0046821_1531094.jpg

壱ちゃん~まだ寝る時間じゃないよ、ご飯食べてないでしょうー。

って言うと、しばらく考えて「そっかぁー」と部屋に戻って行きました(笑)。


壱ちゃん、お手やお座りなどはまったく出来ませんが、「壱ちゃん音頭」だけは完璧なんですよ~。
いつか動画で撮ってお見せします!すごく可愛いからぁ~。




056.gif 壱・美ら・ハナミズキ いぬ親さん募集中!! 056.gif

いぬ親さんご希望の方は、アンケートをお願いします→いぬ親さん希望用フォーマット
by miki_trm | 2011-06-12 17:18 | 53)壱・ハナミズキ | Comments(0)

よだれが・・・・

その瞬間のためにすべての体力を温存しているのでは?と思うぐらい、ご飯の時に
パワー(&悪戯ね・・・)を発揮するいちおさん。
d0046821_1027386.jpg

預かり当初より(何年前とか聞かないでね)、だいぶ足腰が弱くなったけど、
相変わらずご飯の時は、‘ごはんの舞’をみせてくれます。

4/10に軽い発作を起こしてからは、安定しています。
去年に比べて少ないのでこの調子でいって欲しいなと思います。
d0046821_10314576.jpg

ねっ、壱ちゃん!


ハナは、ご飯の時ちゃーんと自分でケージに入るようになりました。
d0046821_10331562.jpg

お座りと待て!は、お勉強中です・・・(-_-;)

待てすると・・・すんごいよだれがたらーっと垂れてきます。
もう笑ってしまうぐらい。
ほんの数秒なのに・・・(笑)。
d0046821_10343568.jpg

でも、好き嫌いなく何でもよく食べます。
椋さんに見習って欲しいぐらいです。
椋は気に入らないと一口も食べませんからね・・・泣。
d0046821_1036336.jpg

ハナちゃん、お座り、待て!おトイレ頑張ろうね。
d0046821_1037363.jpg

by miki_trm | 2011-05-11 10:17 | 53)壱・ハナミズキ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧