カテゴリ:57)壱・紅葉( 3 )

元気です~。

また、すこーしブログを休んでしまいました。
K家は、変わらずでございます。


いちおさんは、血尿がでなくなりました。
ただ、しっこの量&回数がめちゃくちゃ多いです。

今は、母がお家にいるので良いのですが、
またお仕事をはじめたら困ってしまいますね~。

「もう、いっちゃんやだー」と言いながら、母といちおさんはなかなか良いコンビです。

ある日、母から
「いっちゃん偉いよ。おっぽ振って知らせるの。4振りで取り替えてあげられた」
メールが届きました。

最近、しっこをしたら、シッポふりふり教えるんですよ~。
それが可愛いのです。


これは、今朝のいちおさん。
d0046821_14252397.jpg

しっこもして、ご飯も食べて、お水も飲んだのに何か不満気?!

あーーータオルケットかけてなかったね~笑。


こたつに引きこもりのもみこさん。

母情報によると、昼間にひと暴れしているそうな。
良かった、良かった。
d0046821_14505197.jpg

by miki_trm | 2013-01-24 14:52 | 57)壱・紅葉 | Comments(2)

木曜日、金曜日

今週は、シャンプー週間でした。


木曜日には最大の難関?紅葉さんのシャンプー。
まぁ、逃げる、飛ぶ・・・大忙しです。
d0046821_10284856.jpg

でも、こわうんしなくなったので大進歩ですよー♪
d0046821_10293745.jpg

ブラッシングをすごく嫌がるのでボサボサ^_^;

まぁ・・・いいか。


金曜日は、いちおさん。
明日は、いちおさんに会うのを楽しみにして下さっている方が来るので
キレイキレイしなくてはね♪
d0046821_103128.jpg

by miki_trm | 2012-09-14 22:24 | 57)壱・紅葉 | Comments(0)

今さらだけど、東京ホタル

最近、忙しくてなかなかブログのUPが・・・
とりあえず、みんな元気にはしています!!

いちおさんの発作も今月はいまのところゼロ回。
毎年、5月は発作の回数が少ないのでこのままゼロでお願いしたい。

d0046821_13571395.jpg


最近の悩みは・・・
でっかいトイレがあるのに・・・シートギリギリで大量しっこをされること。

真ん中でしてよ、真ん中で・・・。

と願っても、いちおさんは、はじっこでするのが好きなんだってさー。


紅葉さんは、相変わらず1日の22時間は寝てるんじゃないか?!って感じ。

d0046821_1415053.jpg


でも、寝てても私が仕事から帰ると起きて「おかえり」してくれる。
ちなみに、母さまの時は爆睡だとさ(笑)。

可愛いやつ。
でも、歩きしっことう○ちは、どうにかして欲しいと思う・・・ふふ。


そうそう、この間、隅田川で東京ホタルなるイベントがやってましたね~。

ホタルに見立てた約10万個のLED(発光ダイオード)を放流するイベントだって。
川沿いのテラスは、見物客で溢れておりました~。



by miki_trm | 2012-05-11 14:07 | 57)壱・紅葉 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧