カテゴリ:59)壱・美ら・紅葉( 1 )

通院

椋さんが入院した日は、ちょうど壱・美ら・紅葉を病院へ連れて行く日でした。

この日は、カプアンパパさんが通院のお手伝いをして下さいました。

車のない我が家は、歩けないいちおさんを病院へ連れて行くのに運搬さんの
協力が必要なのです~。
いつもたくさんの方に助けてもらっています。


まず、いちおさん。

いちおさんは毎日朝晩、癲癇のお薬を飲んでいるので定期的な血液検査をしています。
お水を飲む量が増えたりで、気になっていたのですが血液検査の結果は問題なし!

あと、この日一番気になっていたのはお口のニオイ・・・汗。
少し前からいやーなニオイがするので・・・また、胆泥かと思ったんですが・・・

歯肉過形成でした。
とりあえず、それほど酷くないのでお薬で様子をみる事になりました。

しっこを寝たままするので、どうしてもおまたが荒れてしまうのが気になっていたんですが、
細菌もいないし、よくケアできているよ!と先生に言って頂けて安心しました。
母のおかげだね~。いちおさん、感謝するように。
d0046821_15184535.jpg


お次は、紅葉さん。

まぁ・・・まずは出発までが大変だった(><)。
奇声を発し暴れ、しっこをまきちらし・・・汗。
いぬ親会デビューはまだまだ先になりそうです・・・。
d0046821_15202285.jpg

車ではびびりうんちをしちゃいましたが、ワクチンとマイクロチップはいい子にできたそうです。

最後は、美らさん。

「おれ、帰る!出口あっち!」と大騒ぎ。
d0046821_1522970.jpg

吠えたりはしないんですけどね、隙あらば出口へと(笑)。

落ち着いたと思ったら、ずっとカプアンパパさんに「なでろや!」攻撃。
d0046821_1523819.jpg

いっぱい撫でてもらって良かったね~。

美らさんは、ワクチンとフィラリア検査。

美らさん、やっとこマイナスになりました!!

頑張ったね~おめでとう!!
by miki_trm | 2012-11-26 15:30 | 59)壱・美ら・紅葉 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧