カテゴリ:⑨美ら( 6 )

49日

美らとお別れをして49日。

懐かしい写真が出てきました。
まだうちの子になる前、一緒にいぬ親会に参加した時の写真。
本当に甘ったれで寂しがり屋だったね。
d0046821_20382312.jpg
とらもね、すごい甘ったれだよ。
フタリいたら、『ぼく、ぼく』で大変だったかもね。
d0046821_20453246.jpg
それでも、ここに美らがいたらな~って何度も思うよ。



先日、ヒューストンから一時帰国中のクミさんからお花を頂きました。
クミさん、ありがとうございした。
d0046821_20550192.jpg

by miki_trm | 2017-04-14 21:06 | ⑨美ら | Comments(0)

ありがとうございました。

美らにたくさんのお花を頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_22414287.jpg
★恵美子おばちゃん
美らを可愛がってくれてありがとう。
ちぃ、何度も車を出してくれてありがとう。
おかげで、最後に美らの笑顔をみれたよ。
d0046821_22384268.jpg
★鈴木先生
ありがとうございました。
お世話になりました。
d0046821_22411603.jpg
★あきさん
最後に美らに会いに来てくれてありがとう。
旅行にたくさん連れて行ってくれてありがとう。
美らは、あきさんが大好きだったよ。
d0046821_22433674.jpg
★博美ちゃん
お花、ありがとう。
辛い時にすぐに電話をくれてありがとう。
d0046821_22473334.jpg
★井上さん
美らに会いに来て下さってありがとうございました。
きれいなお花も私たち家族へも・・・ありがとうございました。
d0046821_22483288.jpg
★カプアンパパさん
お花ありがとうございます。
預かり時代、通院の運搬もありがとうございました。
d0046821_22552004.jpg
★市原さん
いつもいつも本当にありがとうございました。
もう一度、美らと紅葉に会って欲しかったです。
d0046821_22561545.jpg
★カハナの母さん
きれいなお花をありがとうございました。
いつも私を気遣って下さってありがとうございます。
d0046821_22572378.jpg
★羅臼ママさん
お花ありがとうございます。
スカイツリー散歩、実現しなくて本当に残念です。
d0046821_22583451.jpg
★ちばわんの皆さま
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
d0046821_22592404.jpg
★千葉さん
美らと紅葉にきれいなお花をありがとうございました。
d0046821_22595100.jpg
★くぅママさん
お花、ありがとうございます。
私も美らのお日様みたいな笑顔が大好きでした。
d0046821_23002685.jpg
★メロンママさん
「咬みます♡」このメッセージと一緒に我が家に送り出してくれたんですよね。
あの日、このメッセージをみた時、「咬むのかよ~!」って笑っちゃったけど、
笑えないほど大変な大変な2年間を過ごし、ゆっくりと信頼関係を築いていきました。
またこのメッセージをみて、懐かしくて笑うことができました。
メロンママさん、ありがとうございました。
d0046821_23012498.jpg
★下向さん
美らと紅葉にありがとうございました。
心配して下さってありがとうございます。
d0046821_23023383.jpg
★chieさん
可愛い写真立てをありがとう。
一番好きな美らの写真を飾りました。
d0046821_23031778.jpg
★ぽんたファミリーの皆さま
お花、ありがとうございました。
メッセージも嬉しかったです。
d0046821_23042301.jpg
★横浜のおばちゃん
いつも美らを可愛がってくれてありがとう。
d0046821_23052911.jpg
★ポケットドックの皆さん
いつも美らと紅葉をきれいにして下さってありがとうございました。
いつも優しくして下さって感謝しています。
ありがとうございました。
d0046821_23060920.jpg
★ティティファミリーの皆さま
きれいなお花をありがとうございます。
私を心配し気遣って下さってありがとうございました。
ティティの幸せそうな写真をみると嬉しく元気になれました。
d0046821_23072549.jpg
★好美
好美、ありがとうね。
お花、とってもきれい。
d0046821_23091547.jpg
★ちびたファミリーの皆さま
いつもありがとうございます。
美味しく頂きました。
d0046821_23094278.jpg
★ハセ姉さん
美らと紅葉にお花をありがとう。
美ら、ハセ姉号好きだったよね!
たくさん一緒に旅行に行ったね、楽しかったね。
d0046821_23101242.jpg
d0046821_23112116.jpg
★吉浜さん
お花ありがとうございました。
キャンプ、最高の思い出になりました。
楽しかった!美らもすっごく楽しかったと思う。
d0046821_23113824.jpg
他にもたくさんのメッセージを頂きました。
皆さま、本当にありがとうございました。

by miki_trm | 2017-04-01 23:24 | ⑨美ら | Comments(0)

美ら

美らは本当によく笑う子でした。

d0046821_20585250.jpg
d0046821_20591215.jpg
d0046821_20592628.jpg
d0046821_20595096.jpg
d0046821_21262553.jpg
d0046821_21123408.jpg

楽しかったよね~、本当にケンカもたくさんしたんだけど・・・
よく「姉弟みたいだね」と言われたね。
私と美らは、その関係がベストだったよね。
d0046821_21002302.jpg

もっと一緒にいたかった。
もう一度、美ら~ってギュッと抱きしめたい。
美らとおしゃべりしながら散歩がしたいよ。

すごくすごく寂しいよ。

美ら、この笑顔の分だけ、うちで過ごした日々は幸せだったよね。


by miki_trm | 2017-03-13 21:28 | ⑨美ら | Comments(2)

美らが亡くなりました。

昨日の12時過ぎに、美らが亡くなりました。

心臓はずっと悪かったけど・・・
朝から様子がおかしくて従姉妹に車をだしてもらって病院へ連れて行ったら
心臓の周りに血がたまっていて・・・・。
抜いてもらったら楽になったみたいで自分で歩いて笑顔もみれたのだけど、
家にもどってまたすぐに具合が悪くなって、そのまま逝ってしまいました・・・・。



本当に突然すぎて・・・
美らが死んでしまったなんて嘘みたい。


車での最後の笑顔。
この2時間後に逝ってしまうなんて思いもしなかった。
もうこの笑顔をみれないなんて・・・悲しくて仕方がありません。

d0046821_14514562.jpg


by miki_trm | 2017-02-26 15:01 | ⑨美ら | Comments(4)

最近の美ら

2016.12.26


美らさん、昨日から、なんか変!元気ない!って事で病院へ。

d0046821_22280114.jpg

結果、ヘルニアで背中が痛かったみたい・・・。

先生に「ヘルニア」と言われた時、すごく安心しました。

実は、少し前から心臓のお薬を飲んでいて、最近は咳の症状もあったからすごく心配だったのです。
だから、心臓じゃなくて良かったぁ・・・・って。

でも、心臓も大きくなっています。
悩んでいましたが、お薬の種類を増やすことにしました。もみちゃんと同じお薬です。

ヘルニアはお薬で痛みがなくなったようで、ジャンプするからヒヤヒヤです。

少し前には、トリマーさんが肛門に腫瘍を見つけてくれて、こちらは検査の結果、良性の肛門周囲腺腫でした。
ただ、ほっておくと大きくなって破裂する場合もあるそうで・・・
切除は10分程度で出来るようなんですが全身麻酔なので様子をみつつ先生と相談してどうするか決めたいと思っています。

d0046821_22193078.jpg
幼い顔をしているから、いつでもお子ちゃまだと思っていたけど、推定12歳。
立派な?!老犬なんだよね~。
そりゃあ、いろいろでてくるよね。


とりあえず、私のボーナスは、美らさんが使ってくれるそうです(^^;;


by miki_trm | 2016-12-28 22:44 | ⑨美ら | Comments(0)

見張られている・・・

美らさんに見張られています・・・汗。
寝ていても私が動くたびにコレです(笑)。
d0046821_10342877.jpg
1日に何回も『どこにも行かないよ〜』と伝えているけれど、まだ心配みたい。
今はここで寝ています。

d0046821_10393235.jpg
通ろうとするとギロリとみられます。
普段、こんなところで寝ないくせに~笑。

by miki_trm | 2015-05-08 10:40 | ⑨美ら | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧