<   2003年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

【近況報告】 ソニア(姫)の近況報告

ソニア(姫)の里親さんからの近況報告です。
ソニアの可愛い写真が千葉WANの卒業ワンBBSに載っています。
すっごく可愛いので是非見てね♪



ソニアが美樹さんの所から我が家へきて一年が経ちました。早いものですね。
すっかりお姉さんに成長したソニアも変わらず元気です。
足の薬はまだ飲んでいて、散歩も30分ほどで帰ってきてしまいますが、その他
はいたって元気。
体重も足のことを考えるとちょっとお太りぎみ・・・
朝もらっている大好きなパンを半分に減らさなくてはなりませんね。(笑)

今日は、爪を切りに医者へ。
一度痛い思いをしてからおお暴れでしたが
ここ2回は私もついて行ってなんとか泣かずにすんでいます。
でも、緊張がほぐれたのか、待合室でおしっこ・・・
さらに、大雨で固まりながらも、レインコートを着せられ
散歩にでかけました。
基本的にびびりんぼです(笑)そんなもんか。

機会があれば会いにきてください。
あらためてソニアのいる幸せを
本当にありがとうございました。
by miki_trm | 2003-11-25 11:09 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

楽しかったな♪

また、屋上に連れて行ってね♪
約束だよ、おねーちゃん。
d0046821_119837.jpg

by miki_trm | 2003-11-23 11:08 | 14)麦 | Comments(0)

太った?

今日、愁くんママがきました。
久々?の麦くんとの対面。「ちょっと太ったかも」と一言・・・・・。

「えええええ?太りましたか?」と私。
「うん、ちょっと」と愁ママ

あはははは(汗)。たろう2号かしら。


見てこのお顔・・・可愛い、可愛すぎる・・・・。
d0046821_118255.jpg

by miki_trm | 2003-11-23 11:07 | 14)麦 | Comments(0)

走ったよ。

今日は、お姉ちゃんが屋上っていうとこに連れて行ってくれたんだ~。
ちょっと寒かったけど、Kさんと愁ママに貰ったお洋服を着て行ってみたんだ。

ぼく、走ったんだ。久しぶりに走ったんだよ。
お姉ちゃんが「麦くん~」って呼ぶからぼく一生懸命走ったんだ。
ちょっと楽しかったんだよ。
でも、お姉ちゃんが「寒いからまた今度ね」って少ししかお外にいさせてくれなかったんだ。
だから、早くあったかくなって欲しいなって思うんだ。
d0046821_1173893.jpg

by miki_trm | 2003-11-22 11:07 | 14)麦 | Comments(0)

ちょっと元気ないな~

今日の麦はちょっと元気がありません。
ご飯もあんまり食べなかったし・・・。
麦の場合、どうしても小さな変化が気になる。
急に寒くなったからかな、また少し咳が出るようになったし。

ピクリともしないとドキドキする。
「麦、麦~むったん~」って動くまで呼ぶから「うるさいな」って目で睨まれた(笑)。
お母さんには元気にいつものように攻撃してたから大丈夫かな・・・。

暖房をつけると座りながらウトウトするむったん。
たまらなく可愛いです。
d0046821_1165531.jpg

by miki_trm | 2003-11-21 11:06 | 14)麦 | Comments(0)

【近況報告】 今週の紅葉

もみぃーの里親さんからの近況報告です!!

モミちゃんは相変わらずとゆうか、より一層かわいらしい毎日です!
最近はよく遊びよく食べているため、毛並みが随分シッカリしてきたし、
筋肉がついたせいか、うれしょんもしなくなりました(^^)v

今のモミの流行は≪コタツでガム≫です。
お座りを憶えたので、ガムがほしくなると、お座りをしたまま私を追ってきます(^^;)
(噛んでいるとゆうよりは、食べているのが気がかり・・・)
 
ブラッシングもさせてくれるようになったし、階段も登れるようになったし、
日々学習の毎日ですが、モミは難なくこなしてくれています♪
溺愛しすぎだ!親バカだ!と言われても、ついモミ自慢ばかりです(^o^)丿


あのもみぃーのうれしょんが治ったなんて凄い(笑)。
もう、どんどん溺愛して親バカになって下さい~♪
by miki_trm | 2003-11-20 11:05 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

あーーーーー。

ネムネム・・・・・
d0046821_1152552.jpg

by miki_trm | 2003-11-19 11:05 | 14)麦 | Comments(0)

プレゼント

今日は、フリマの準備にスッタフのKさんと、愁くんの
預かりママさんが来てくれました。

愁ママったら、たろうを見るなり「痩せたの?」だって。
まあ、失礼しちゃうわ。ほんの気持ち痩せたのよ。本当よ!!

車庫でガサゴソ準備をする3人に吠え続ける椋ちん。
「うるさい~!!」、それでも吠え続ける椋。
結局、帰るまで吠えてた(汗)。

Kさんと愁ママが麦に可愛いお洋服をプレゼントしてくれました!!
麦くん、普通のチワワサイズのお洋服は・・・入らない。
チワワにしてはかなり大きい方みたいです。

      「どう似合う?預かりねえは『じじ』って言うけどまだまだイケテルでしょう♪」
d0046821_1144454.jpg

by miki_trm | 2003-11-18 11:04 | 14)麦 | Comments(0)

バタバタ(汗)

最近、ちょっとう○ちがゆるかった麦くん。
今日は、下痢さんでした。
しかも、踏んでいるし(汗)。
こりゃ、サークルごと大掃除だ!!
下に引いてるビニールシートを替えて、トイレシートを替えて・・・・。

うむ、むむ・・・・その間、麦くんはどうしよう!!
家には誰もいない。
たろうと椋は手伝ってくれないし・・・。
でも、麦くんいたら掃除できない。
キャリーもない、足も汚れているし・・・・。

仕方ない・・・、これしか方法はない。
ちょっと寒いけど、超特急で片付けるから少し我慢してねぇーーーーーー。
麦くんをお風呂場へ。

「姉ちゃん、頑張って早く片付けるから、ちょっと我慢してね!!」

しかーし、「早く!!」という焦りから、お水はこぼすし、
ダンボールは倒れてくるし、サークルの下敷きになるし・・・(T~T)。

でも、なんとか片付け終了。
麦くんをきれいなサークルに戻してあげられました。

ふーーーーー、頑張ったわ。

どう?きれいになったでしょう?

                「うむ、うむ、よー頑張った」
d0046821_1135344.jpg

by miki_trm | 2003-11-17 11:03 | 14)麦 | Comments(0)

見てる・・・

「むーったん」って呼ぶと小さなお耳がピコピコ♪
d0046821_1125481.jpg

by miki_trm | 2003-11-16 11:02 | 14)麦 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧