<   2003年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

来年もどうぞよろしくね。

来年はどうか、優しい年でありますように。
d0046821_10294538.jpg

by miki_trm | 2003-12-31 10:29 | miki日記 | Comments(0)

ベット

なかなか快適だよ♪
ぼくはね、お布団でベットや枕を作る天才なんだ!!
お母さんやお姉ちゃんがいっつも「たーくんは、お布団でまくらを作るの上手ね」って
誉めてくれるんだ。

でもさ、今日もお姉ちゃんのお部屋のゴミ箱あさってさ、お姉ちゃんは鬼に変身したよ。
ぼくは、すぐに逃げたけど鬼はどこまでも追っかけてきてさ・・・。
怖かったよ・・・。テーブルの下に隠れてみたけどね、逃げ切れなかった・・・。

ぼくは反省した!!
今度は見つからないように気を付けようと!!!
d0046821_1029376.jpg

by miki_trm | 2003-12-30 10:28 | ①たろう | Comments(0)

あっちには・・・。

「何があるのかな~。ねえね、今度行ってみようね♪」
d0046821_10281861.jpg

by miki_trm | 2003-12-29 10:27 | 14)麦 | Comments(0)

日向ぼっこ

「ねえね、気持ちいいね~。明日も晴れたら一緒に日向ぼっこしようね♪」
d0046821_10273484.jpg

by miki_trm | 2003-12-28 10:27 | 14)麦 | Comments(0)

自転車に乗って~♪

今日は、お天気が良かったので麦を自転車のカゴに乗せ病院に行ってきました。
行きは、ビクビクで病院に着いてからもしばらく震えていましたが帰りはお日様が
気持ちよかったようでカゴの中でウトウトしていました。


「今日さ~、いきなり自転車のカゴに乗せられて病院に連れて行かれたよ。
      ねえねったらビュービュー走るから、ぼかぁーちょっと怖かったんだよ。」

「でも、帰りはね、お日様がポカポカですごーく気持ちよくてウトウトしちゃったんだ。
                    あー気持ちいいな~と思ってたら、「着いたよ」って・・・。」

「ぼくは、もっとお日様にあたっていたかったんだけど、ねえねにどう伝えたらいいか
    分からなくてさ~、そしたら「むったん、少し日向ぼっこする?」って!!

「ぼくは、すごーく嬉しくて、ねえねの周りをピョンピョン走ったよ」
d0046821_102684.jpg

by miki_trm | 2003-12-28 10:25 | 14)麦 | Comments(0)

こんな瞳で見てみたけど・・・。

「うちの姉ちゃんの怒りは・・・しばらく続いたさ。」

「ケチだね!!」
d0046821_10252624.jpg

by miki_trm | 2003-12-26 10:25 | ①たろう | Comments(0)

うちにも・・・・

「まちゃ~、るるちゃん、うちにも鬼はいたよ・・・」

「怖いな・・・怒ってるだろうな~。ちょっと美味しそうだなと
        思ってさ~味見ってやつをしちゃったんだよね・・・」

d0046821_1024457.jpg

by miki_trm | 2003-12-25 10:24 | ①たろう | Comments(0)

クリスマスイブ☆

今日は、サンタさんがやってくる日。
預かりねえは、もうプレゼントをもらったの。
たーくんが元気っていうプレゼント。

たーくん、椋ちゃん、むったんはどんなプレゼントが欲しい?


「とりあえず、ぼくはそのマグロが欲しいよ。」byたーくん
「あたちも、少し欲しいかも・・・・」byりょん
d0046821_1024537.jpg

by miki_trm | 2003-12-24 10:23 | うちの子たち | Comments(0)

あったか~い。

ふーお布団の中は気持ちいいな~。
本当は、ねえねと一緒に寝たいのに、夜になるとサークルに戻されるんだよ・・・。
「むったんは、小さくてつぶしちゃいそうだからダメ」って言うんだ。
確かに、ねえねがのってきたら「ぼかぁ~ぺしゃんこさ」。
d0046821_10232249.jpg

by miki_trm | 2003-12-23 10:22 | 14)麦 | Comments(0)

その顔は・・・

むったん・・・じじどる危うし・・・・。
d0046821_1022760.jpg

by miki_trm | 2003-12-22 10:21 | 14)麦 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧