<   2004年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

自転車に乗って~♪

今日はお天気が良かったので自転車に乗って病院へ~。
お日様ポカポカで気持ちよかったね!!

足も良くなりました♪
d0046821_10575217.jpg

by miki_trm | 2004-04-30 10:57 | ③麦 | Comments(0)

じぃ 心の歌

となりには~
    
    おいらの宿敵、ばばさまが~
   
          さーーどうくる?ばばさま~
        
                  逃げる準備はOKさ~

                      今日こそは逃げ切るぞぉーーーー。

                                            by 麦
           

            ↓みよ、この嫌そうなお顔(笑)
d0046821_1057822.jpg

by miki_trm | 2004-04-26 10:57 | ③麦 | Comments(0)

あんよがぁーーーー!!

むったん・・・・。
足に膿がたまってしまいました(T~T)。

今日は朝から病院に行って先生に診てもらいました。
ちょっと痛かったね、むったん頑張りました。

肉球も少し腫れ気味。
お耳の調子も良くないし、最近少し元気がないような気が・・・心配。

でも、食欲は少し戻りました。


【 里親会 】

毎月第4日曜日に多摩川河川敷で里親会があります。
複数のグループの犬猫保護ボランティアで主催されているものです。
千葉WANスタッフもお手伝いに行ってます。
たくさんのWANちゃんが家族を待ってます!!
みなさん~是非きてくださいね。
里親会の情報は千葉WANのHPに掲載されます。

今日の里親会でも優しい家族に巡り合ったわんちゃんがいました~。
d0046821_10562357.jpg

by miki_trm | 2004-04-25 10:55 | ③麦 | Comments(0)

もなか

今日はもなかとみかーんに会ったよ~♪

もなもな&みかーん、可愛かった☆

もな~には、幸せのぶっとい赤い糸がつながった。
おめでとう、もなか~☆


↓お菓子で釣って撮った写真(笑)。
d0046821_10553993.jpg

by miki_trm | 2004-04-24 10:55 | ☆)わんこ | Comments(0)

【近況報告】 ジンの近況報告

ジンの里親さんから近況報告が届きました。
あのやんちゃ坊主がすっかり大人のお顔。
ビックリです。
写真から幸せが伝わってきます~♪


犬の成長はホントに早いですね。
添付の写真でわが家に来た頃と現在を比べてみましたが、
半年でこんなにオトナっぽい顔つきになっちゃいました。
でも行動は全然コドモです(笑)
相変わらずのハイパーぶりですが、体が大きくなった分、
いったんスイッチが入っちゃうと家の中は凄い事に!
イタズラもなかなか直らずいつも怒られていますが、
おおむね言う事もききますし、良いコに育っているのでは・・・
散歩も大好きで、大きな広場を駆け巡っています。
d0046821_10545150.jpg

by miki_trm | 2004-04-23 10:54 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

その後 - ② -

戦いの後は眠くなる・・・。
だって、おいらはじじだから。
d0046821_10535052.jpg

by miki_trm | 2004-04-20 10:53 | ③麦 | Comments(0)

その後 - ① -

ぎゃん、ぎゃん、ぎゃん!!!!

でてけぇーーーーーーーーーーーーーーー。




可哀想な弟。
d0046821_1053087.jpg

by miki_trm | 2004-04-20 10:52 | ③麦 | Comments(0)

抱っこ - ② -

続き・・・。
弟が撫でようとすると、両手でキャッチ。
「触るな!!」と言うことみたい・・・・。

ふーーーーーーー(汗)。
d0046821_10513270.jpg

by miki_trm | 2004-04-20 10:51 | ③麦 | Comments(0)

抱っこ - ③ -

そして、固まる・・・。
d0046821_10521362.jpg

by miki_trm | 2004-04-20 10:51 | ③麦 | Comments(0)

抱っこ - ① -

最近、弟はむったんと仲良くなろうと一生懸命。
なのに、むったんたら・・・。



               「いやだぁーーーーーーーーー」
d0046821_10505577.jpg

by miki_trm | 2004-04-20 10:50 | ③麦 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧