<   2004年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【近況報告】 偶然!!

まさとガイアが偶然の再会。
まさ一家がちょっと遠出の朝のお散歩に行ったら、ガイア一家にバッタリ!!

「足が短くて耳のおっきい子だなぁ~蒼元気にしてるかなぁ」
って思ってお顔見たら蒼だった(笑)。by杏さん

「毛もつやつやで体もおっきくなってすっごく大切にされてましたよ!
懐っこくて顔中べろべろされて至福~
お先に幸せのおすそ分けしてもらっちゃってすみません~(笑)」だって~。

私も杏さんからメールをもらってビックリ!!
ずるぃ、杏さん。私も会いたい・・・・。


里親さんから「例の○×川での遭遇証拠写真でございます。」と
メールがきました~。

里親さんもビックリだって。
そうですよね~いきなり「あーーーーーーお」って呼ばれたら(笑)。

いいな、いいな。
d0046821_14291240.jpg

by miki_trm | 2004-05-31 14:28 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

フリマ報告Ⅱ 看板

キース・アイラ・リゲルの里親さん、Oさんとルーの里親さんSさんが、
                        素敵な、素敵な看板を作って下さいました。

みなさーーーん、千葉WANのイベントがあったら、この看板を目印にして下さいね。

Oさん、Sさん、本当にありがとうございました。
d0046821_14281466.jpg

by miki_trm | 2004-05-30 14:27 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

フリマ報告Ⅰ

すごーーーい、最高の天気でした!!
しかし、ちょっと暑すぎです。降水確率70%っていったい・・・。

今回は本当に本当にたくさんのわんこと里親さん、千葉WANを
応援して下さっている方が遊びに来てくれました。
幸せいっぱいのわんこたちに会うと疲れも吹っ飛びます。

本当に、本当に、毎回、毎回思います。
千葉WANってたくさーーーんの人に支えられているんだな~って。
皆さま、本当にありがとうございました。
d0046821_14272926.jpg

by miki_trm | 2004-05-29 14:27 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

日曜日、晴れろよ、晴れろ、お願いよぉ!!!

☆ 大変!!!降水確率70% 祈って~ ☆


フリマの商品を少しご紹介します。

ドロシーママ手作りのペンダントヘッド
           &パールママさん手作りのバンダナ

                                 でーす。

これを手に入れるには、手に入れるには~
                   フリマに来るしかないでしょう♪

=====================================

今回は、本当にたくさんの預かりWAN&卒業WANちゃん
が遊びに来てくれます。
そこで、フリマに遊びに来て下さる方へお願いです。
WANちゃんを触る前に、里親さん・預かりさんに一言確認して下さい。
なかには、触られるのが嫌いな子、苦手な子、まだまだ心のリハビリ中の子もいます。

どうぞ、ご理解下さい。

また、おやつ等もあげる前に確認して下さいね。
お願いします~。

自らびょんびょん飛び跳ねて遊んで攻撃をする子は
               (みかんとか、えーみかんとか(笑))、
                          優しく遊んであげて下さい~。

=====================================



店長:まさ(卒業WAN)&愁(預かりWAN)

【来店予定WAN子】

キース・リゲル・アイラ・ドロシー・ルル・
ピント(ロビンくん)・ハッチ(預かりWAN)
舞・ルー・ムックン(さくらちゃん)・メリー・パール・みかん

まだまだ来るかも!!
日記に登場する可愛いわんこ達に会えるチャンスです☆
by miki_trm | 2004-05-28 14:25 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

ネネばぁ

千葉Wan成犬:No55 バー太を覚えていますか?
最後の最後で優しい里親さんとめぐりあい幸せな時間を過ごし
虹の橋を渡っていきました。

バー太の良き教育係りだった、ネネばぁさんも5/20に
虹の橋を渡ったそうです。
ブリ-ダ-に置き去りにされ、子供を産ませるだけ産まされて、
ボロボロになって捨てられたネネちゃん。
フィラリア末期・・・それでも4年間闘いました。

どうして、日本にはこの子たちを守る法律がないんだろう。
どうして、いっぱい辛いおもいをしなきゃいけないんだろう。

まだお母さんと一緒にいなきゃいけないような子犬が
ガラスケースに入れられてお店に並んでいる。
小さいほうが売れるから・・・そんなくだらない理由で。

売れずに大きくなった子には、「セール」って書いてある紙が貼られてる。
それでも売れなかった子はどうなるの?

ペットショップに並んでいる可愛い子犬たちのパパとママは
どこで、どんなふうに過ごしているんだろう。
子犬たちのむこにある、もうひとつの命の存在に気付いて欲しい。




ネネちゃんのご冥福を心からお祈りします。
今頃、バー太と一緒にいるのかな。
優しいパパとママと仲間たちの話でもしているのかな。
by miki_trm | 2004-05-27 14:25 | ☆)わんこ | Comments(0)

プレゼントⅠ

いつも千葉WANを応援して下さっているMIYOKOさんから
フリマの物資と一緒に麦へのプレゼントが届きました~。

すごーい可愛いお洋服☆
どうですか?似合うでしょう。
今日は、久しぶりに暖かかったので屋上で遊びました。
嬉しくてピョンピョン走るから、なかなか良いショットが撮れない~。



      「おいら、似合う?じじだけど爽やかな感じでしょう?」
        「MIYOKOさん ありがとう~。大切にするよ。」
d0046821_14234439.jpg

by miki_trm | 2004-05-25 14:23 | ③麦 | Comments(0)

里親会

今日は、里親会のお手伝いに行ってきました。
たくさんの可愛い子たち。
人に裏切られ捨てられた子たち・・・。
どの子にもぶっとい赤い糸が見つかりますように。

↓勝手に命名「しゃく~れい」♪⇒本名「サキ」ちゃん
すっごくキュート♪
杏さん&まちゃの記念撮影に乱入して、杏さんを台にしてナイスポーズ!!
あまりの可愛いさに、大注目(大爆笑)されていました~。

サキちゃんの下のたろう似のわんこ。
すっごく可愛い。本当に可愛い。

みんな可愛い。みんないい子。
みんな、みんな待ってるの。
ギュッと抱きしめてくれる、大切な人を。
あなたを待ってるの。
d0046821_14224767.jpg

by miki_trm | 2004-05-23 14:22 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

怒られた・・・・

ベットとテーブルにおしっこして、おこられた・・・・。
ねーね、「むーーーーぎぃーーー、おいでぇーーー(怒)」って呼ぶ。

おいらは、テーブルの下で固まった・・・。

じじだから聞こえないことにしよう。そうしよう。
d0046821_14215335.jpg

by miki_trm | 2004-05-23 14:21 | ③麦 | Comments(0)

そっちに・・・

ぼくも、そっちに行きたいな・・・。

marikoさんと愁ママに遊んでもらうの。
そんで、おやつ・・・もらうの。
d0046821_1421168.jpg

by miki_trm | 2004-05-22 14:20 | ①たろう | Comments(0)

ぼくも手伝った!!

ほんとか?

そこにも、そっちにも「おやつ」はありませんよ!!

                      by ねーちゃん
d0046821_14203511.jpg

by miki_trm | 2004-05-21 14:20 | ①たろう | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧