<   2004年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【近況報告】 まねっこさん♪

里親さんから可愛い写真が届きました♪


リョウとケンが仲良くご飯を食べている写真が撮れましたので送ります!
もう大丈夫そうですネ(^^)
ご飯を食べてお腹いっぱいになるとケンが籠で寝ます!
リョウもケンのまねをして籠で寝ます!
d0046821_15402275.jpg

by miki_trm | 2004-07-30 15:39 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

あたちも・・・

じゃあ、あたちも休憩しようーーっと。


ねえ、ちゃあ?
まだ休憩???
そろそろ遊ばない???
d0046821_15382391.jpg

by miki_trm | 2004-07-29 15:37 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

ちかれた・・・

あーーー、遊びちかれたよぉ。
ちょっと休憩ね。
d0046821_15371541.jpg

by miki_trm | 2004-07-28 15:36 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

【近況報告】 ガイア(蒼)の近況報告

ガ・・・ガイア・・・たろうさんに見えます(笑)。
そのマルさは・・・まさに、たろうさんです!!
d0046821_15362742.jpg

by miki_trm | 2004-07-27 15:35 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】 リョウタロウ

さっそく、うーなの里親さんからメールを頂きました。
うーなは「リョウタロウ」くんになりました。


皆さんが帰った後、部屋に戻りましたところ二匹は距離を
保ったまま固まっていました(^^;;
ケンシロウの方は、うーな君に近寄りたかったみたいですが
連続パンチを浴び・・・(><)
ところがその後、私がうーな君を抱いていたらケンシロウは面白く
なかったらしく、いきなりうーな君にパンチをしてしまいました。
でも、その後はケンシロウもうーな君も追い掛けたり追い掛けられたりで
時折、お互いにパンチなどしていましたが微妙な距離を保ったまま二匹で
遊んでいました(^^)
仲良くなるのも時間の問題です。
今朝は、鼻をくっつけ合って匂いをかいでいました!
うーな君、ケンシロウに比べると手の掛からない良い子ですね!
それにケンシロウより度胸も良いです(^^;;
また、時折ご報告させていただきます!
ありがとうございました。

PS:うーな君という名前「リョウタロウ」に改名しました。
d0046821_15352460.jpg

by miki_trm | 2004-07-26 15:34 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

うーな里親さん決定

今日、うーなお婿入りしました。

里親さんのお家には他の保護団体からきた生後6ヶ月のオス猫の
ケンシロウくんがいます。
うーなより少しお兄さんです。
初対面はというと・・・・ケンシロウくんはとても友好的。
うーなに興味津々でしたが、うーなは・・・今まで聞いた事の
ないような声で唸っていました。
お試し期間の1ヶ月で仲良くなれればいいなと思います。

「初めて猫が可愛いと思った」と弟が言いました。
うーなは私の猫のイメージを変えてくれた子です。
本当に甘ったれで可愛くて可愛くて、こーんなに猫が可愛いとは
思いませんでした。

里親さんにいーっぱい甘えて、幸せになってね。
d0046821_15341319.jpg

by miki_trm | 2004-07-25 15:33 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

無防備

襖を開けたら・・・・。

うーな~、なんでそんなに可愛いの♪
うーなのすべてが大好きだよ。


今日は、たろう・椋・うーなを病院へ連れて行って、椋と麦を
お風呂に入れて、朝からバタバタ。

椋ちゃん・・・可哀想に、母に変なサマーカットにされてしまいました。
本当に変・・・・。変すぎる。

午後は麦じいと一緒にお友達の会社のガレージセールに行きました。
d0046821_15331565.jpg

by miki_trm | 2004-07-24 15:32 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

そんなところで・・・

寝なくても・・・・。




ちゃあは、いつもここで寝る。
面白い子~。
d0046821_15322348.jpg

by miki_trm | 2004-07-23 15:31 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

仲良し

本当に仲良しの2匹・・・。
一緒のお家に行ければいいね♪
d0046821_15312865.jpg

by miki_trm | 2004-07-22 15:30 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

この中に・・・

入りたいの・・・・。たいの・・・・。
d0046821_15303048.jpg

by miki_trm | 2004-07-21 15:29 | 18)うーな&きーな | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧