<   2004年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

そっちに・・・

「ちゃあもそっちいくぅ~」


こんな目つきですが、にゃあもちゃあも可愛いんです。
すごーーーーく可愛いです。
本当です(笑)。
d0046821_1344713.jpg

by miki_trm | 2004-09-29 13:43 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

目つきが・・・

にゃあさん・・・目つきが悪いです・・・悪いです・・・。





「なに、みてんのさぁ~」by にゃあ
d0046821_13432396.jpg

by miki_trm | 2004-09-28 13:43 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

今日は・・・

「なに?おねーちゃん会社休みなの?」

「じゃあ、たー今日はここでお昼ねしようーーっと。」





「ねえ・・・パシパシ撮らないでよ!!」byたろう
d0046821_13424236.jpg

by miki_trm | 2004-09-27 13:42 | ①たろう | Comments(0)

お気に入りの1枚

今日の里親会でのお気に入りの1枚♪
千葉WAN卒業生ピントのあっぷぅ~。

あのピントがママにぴょんってジャンプして
甘えてた~。すごい感激。可愛かったな~。
d0046821_1342131.jpg

by miki_trm | 2004-09-26 13:41 | ☆)わんこ | Comments(0)

やっぱり・・・

じいを監視中・・・・(笑)。
d0046821_13412363.jpg

by miki_trm | 2004-09-25 13:41 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

麦・・・・飛ぶ!!

じじとは思えぬ・・・元気さでしたっ!!
d0046821_13404087.jpg

by miki_trm | 2004-09-24 13:40 | ③麦 | Comments(0)

ドロシーちゃん

今日は、ドロシーちゃんのお家に遊びに行ってきました。
以前、預かっていたちょび(バブーン)の姉妹です。


ちびっ子じいさんは、あんまりわんこに相手にされません。
でも、ドロシーちゃんは麦に興味を持ってくれました!!
「遊ぼうよ~!!」って誘ってくれました。
嬉しかったね、麦♪
でも、体重さ約17キロ・・・・吹っ飛ぶよね・・・うん。
d0046821_1340161.jpg

by miki_trm | 2004-09-23 13:39 | ☆)わんこ | Comments(0)

第七回千葉WANチャリティフリマ開催

来月も千葉WANチャリティフリマを開催する事になりました!!

■日時   : 10月2日(土)9:00~15:00
■場所   : 大井競馬場 第一駐車場内
■住所   : 品川区勝島2-1-2
■交通   : 京急『立会川』駅徒歩10分/モノレール『大井競馬場』駅徒歩3分
■駐車場 : 500円/1日
■その他 : 当日、雨の場合の開催状況の問合せはこちらにお願いします。(03-3384-6666)

(注意)カレンダーの販売はありません。



        「フリマってなーーに?それ食べれるのぉ???」byにゃあ
d0046821_1339162.jpg

by miki_trm | 2004-09-21 13:38 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

カレンダーの表紙

千葉WANオリジナルカレンダー予約スタート

カレンダーの表紙ができました♪
愁預かりshimaさんのオリジナルデザインです!!
d0046821_1338361.jpg

by miki_trm | 2004-09-20 13:38 | ※お知らせ | Comments(0)

第六回千葉WANチャリティフリマ

今回もとーってもフリマ日和の良い天気☆
我が家のじじ様もフリマ初参加!!の予定でしたが・・・。
昨日の夜から「うぇーうぇー」がはじまったので、
やっぱりお留守番になりました。(今は元気です!!)

今回も沢山の里親さんとわんこが遊びに来てくれました。
しかも、差し入れもたくさん♪
皆様、ありがとうございました。美味しく頂きました。

千葉WANのコーナーは大盛況で、スタッフも「なんじゃこりゃ?」と
びっくりするぐらいの人・人・人ぉーーーーー!!
全国の皆様が送って下さった物資のおかげです。
感謝です!!


                             悪戯された、親子・・・W店長 まさ&愁(笑)
d0046821_13375654.jpg

by miki_trm | 2004-09-19 13:37 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧