<   2004年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

変な感じ・・・

毎朝、にゃあ&ちゃあのなき声が目覚ましだったから
なんか変な感じです・・・・。

こんな目つきの悪さが愛しかったな~。
d0046821_1415553.jpg

by miki_trm | 2004-10-31 14:14 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

にゃあ&ちゃあ お嫁入り

今日、にゃあ&ちゃあをお届けしてきました。
うちから本当に近くて歩いて10~15分のところです。

里親さん、にゃあ&ちゃあのために立派なキャットタワーを
準備してくれていました。
組み立てるのに3時間ぐらいかかったそうです。

にゃあさん、ちゃあさんというと・・・。
すっごいへっぴり腰で(笑)。
すぐに、お部屋のPCの机の下に隠れてしまいました。

すこーーーしだけ出てきたんですが、すっごいへっぴり腰で
すぐに隠れてしまいます。
慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、今日の日を
懐かしく思うぐらい、キャットタワーで大暴れしてくれると思います。

お届け恒例の家族写真(お届け写真)は、そんな訳で撮ることは
できませんでした。

里親さんは徐々に仲良く慣れればとおっしゃって下さっています♪
1ヵ月後は仲良く家族写真が撮れると思います。

名前は、「にゃあ」&「ちゃあ」のままにしてくれるそうです。
ありがとうございます。
d0046821_1414559.jpg

by miki_trm | 2004-10-30 14:13 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

最後の夜

明日、にゃあ&ちゃあはお嫁入りします。
ふーーーー、やっとこ懐いてきた2匹とのお別れ。
やっぱり、何度体験しても寂しいもんは寂しいし、悲しいもんは悲しい。

明日の夜は、この2匹の大暴れを見れないんだな~。
あのゴロゴロとうるさい声を聞かなくていいんだな~。

ちょっぴり目つきが悪い姉妹だけど、誰にでも甘える子たちじゃ
ないけど、本当に可愛い子たちでした。

明日からもにゃあ&ちゃあはずっと一緒。
いつまでも2匹仲良く幸せであって欲しい。
d0046821_1413517.jpg

by miki_trm | 2004-10-29 14:12 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

完成!!

完成です。感動です(T~T)。

2005年千葉WANカレンダー完成しました。
すごい可愛いです。

あーーーー感動だぁーーーーー。



※上手に撮れなかったけど、こんな感じです。
d0046821_1411566.jpg

by miki_trm | 2004-10-28 14:11 | ※お知らせ | Comments(0)

TV

この中に誰かいるんだよ!!
呼んでるけど出てこないんだ。

ペシペシ、出ておいでよぉ~。
d0046821_141159.jpg

by miki_trm | 2004-10-27 14:10 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

はいどくんが来たよ~。

今日は、千葉WAN卒業生のはいどの里親さんがリースを届けに来てくれました。
な・・・なんとはいどくんも一緒でした~♪

チョン母~はいど、すっごく可愛い~!!

はいどくん、うちの椋がワンワン吠えても、お父さんに抱っこされ
良い子にしています。(りょんよ!!少しは見習いなさい。)

・・・・・・写真・・・撮り忘れた。。。。
せっかく来てくれたのに残念!!

はいどママさん

リースとフリマ用の紙袋、それにお土産までありがとうござました。


ちょっとぉーーー、私たちの写真じゃご不満?
d0046821_14101061.jpg

by miki_trm | 2004-10-26 14:09 | ☆)わんこ | Comments(0)

遊んでくれないならぁーーーー。

のぼってやるぅーーーー!!





(注)女の子です・・・・。
d0046821_149414.jpg

by miki_trm | 2004-10-25 14:08 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

元気です!!

にゃあ&ちゃあ、元気です。
相変わらず、仲良しこよし♪


ちゃあさん、手術してからちょっぴりブルーだったようですが、
2~3日でいつものちゃあに戻りました・・・。
と言うより更に甘えん坊になって、うるさい(汗)。

2匹して「ゴロゴロ」耳元で大合唱するのはやめてくれぇ~い!!
d0046821_1474694.jpg

by miki_trm | 2004-10-24 14:07 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

フリマオリジナル商品 ~ハンガー&巾着~

今日は、びわわの里親さんがびわわと一緒にフリマの物資を届けに来てくれました♪

びわわちゃん、可愛いお洋服着て登場です!!
ピンクのリボンが付いた可愛いお洋服がよく似合っていました♪

前回は可愛いビーズの手作り作品を提供して下さいましたが、
今回は、可愛いハンガーと巾着袋を提供して下さいました~。

皆さん、本当に器用・・・・。
すっごく可愛いですよぉ~。

びわわの里親さん、ありがとうございました。
d0046821_1445157.jpg

by miki_trm | 2004-10-23 14:04 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

フリマオリジナル商品 ~マグネット~

チャリティフリマ オリジナル手作り商品 第三弾!!

いつも千葉WANに沢山の物資とご寄付をして
下さっている、札幌市の北のうさ飼いさんの手作り作品♪

すごーーーーーぃ可愛いです。
名前が付いているリストも見せてもらったんですが、
名前なんて書いてなくても誰だかすぐ分かるぐらいそっくりぃ~。
絵心がまったくない私は本当に尊敬です!!

みなさーーん、欲しいでしょう?
欲しいでしょう???
フリマ来て下さいね~。待ってますぅ~。

※11/6(土)に来れない人のために、11/21(日)と二回に
分けて販売する予定です。



☆ 北のうさ飼いさんへ ☆

他の子は「まさ」、「ドロシー」とかなのに、
なぜかリストに麦だけ「麦じい」だったのが笑えました(笑)。
舌が出てるのがすっごく可愛いです♪
ありがとうございました。
d0046821_143384.jpg

by miki_trm | 2004-10-22 14:02 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧