<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

にゃははは~。

d0046821_10403718.jpg

by miki_trm | 2004-11-28 10:39 | ③麦 | Comments(0)

緑はきもちぃ~な♪

あっちも行こうよ~♪
d0046821_10391950.jpg

by miki_trm | 2004-11-28 10:38 | ③麦 | Comments(0)

里親会参加Ⅱ

メリーさんとの2ショットを撮ろうとしたのに・・・・。

じいよ、何してる?!
d0046821_10381853.jpg

by miki_trm | 2004-11-28 10:37 | ③麦 | Comments(0)

里親会参加Ⅰ

今日は里親会でした。
お天気がとっても良かったので麦じいも一緒に行きました♪


天敵杏さんに抱っこされ・・・。


「寝るしかない・・・こうなったら寝るしかない・・・ウトウトぉ~」
d0046821_1037795.jpg

by miki_trm | 2004-11-28 10:36 | ③麦 | Comments(0)

ご寄付ありがとうございました。

今日、ご近所に住むチョコママさんがトイレシートとキャットフード、
おやつなどを持って来て下さいました~。

お言葉に甘えて、おやつすこーしたろうにも頂きます。
ありがとうございました。

※11/28の里親会でキャットフードは猫預かりさんに渡しました。
ありがとうございました。
d0046821_10355118.jpg

by miki_trm | 2004-11-26 10:35 | ※物資のお礼 | Comments(0)

じいコレクション♪

麦じいはたーくさんお洋服を持っています。
その一部をご紹介します~。
実は、これぜーーーんぶ頂き物です。

物資と一緒に「麦ちゃんへ」とか、フリマで「麦ちゃんへあげて下さい」
とかで頂いたものばかりなのです♪

じいってば・・・人気者♪
みなさん~ありがとうございます。


「ねーちゃんは980円以上のものは買ってくれないもんね。あと100円均一とかさ」by麦
d0046821_10343675.jpg

by miki_trm | 2004-11-25 10:34 | ③麦 | Comments(0)

第9回フリマ ~蔵乃介&小太郎~

やっとお会いできました。レノンパパさんに!!
そして、そして、蔵ちゃん~。
とっても幸せそう~、良かったね、蔵之介。
また会えて嬉しかったです。

午後には、ベスク&小太郎の里親さんが、豚汁とまぜご飯の差し入れを持ってきてくれました~。
美味しかった・・・いっぱい食べちゃいました(笑)。


※写真は、運搬のHさんが撮ってくれました~♪
d0046821_1033206.jpg

by miki_trm | 2004-11-21 10:32 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

第9回フリマ報告 ~いろいろ~

今回も1番乗りの愁店長!!
ご褒美にマリーママさんから届いたおやつをプレゼント♪
ムシャムシャ美味しそうに食べてました~。

千葉WAN卒業生のパールのお友達のアデラちゃん&サラちゃん
のパパさん、ママさんがカレンダーを買いに来てくれました。
ありがとうございました~。
パールちゃんのお友達、とーっても可愛かったよ。
いーっぱい、なでなでさせてもらったよ~。

今日は、いつも2ブースのところを急遽3ブースにしてもらったので
遊びに来て下さった方たちとゆっくりお話できるスペースができました。
ここで、皆さんから頂いた差し入れを食べながら遊びに来て下さった方たちと
ゆっくりお話ができました♪
d0046821_10321794.jpg

by miki_trm | 2004-11-21 10:31 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

第9回フリマ報告 ~チャッピー~

今日は、第9回千葉WANチャリティフリマでした~。
心配だったお天気もポカポカ~。
今回もたくさんのわんちゃんたちが遊びに来てくれました。

写真は、いつも千葉WANを応援して下さっているFさん&チャッピーです。
チャッピーパパさん、いつも、スタッフへの差し入れやご寄付、
わんちゃんたちへのおやつ・フードなど本当にありがとうございます。

チャッピーちゃん、また遊びに来てね♪
d0046821_10305310.jpg

by miki_trm | 2004-11-21 10:30 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

メリーがきたよ♪

今日は、千葉WAN卒業生のメリーとakiさんがフリマの物資を届けに来てくれました。
アイーシャはお留守番でした~。

メリーさん、毛がふわふわ~♪
疥癬で酷い皮膚病だったのに、akiさんの愛情のおかげだね。
「撫でて、撫でて~」ってすっごく可愛いの♪
たろうさんにお尻クンクンされて怒っていたけど(笑)。

たろうもakiさんにたくさん撫でてもらって嬉しかったね。
また遊びに来てね~♪
d0046821_10292883.jpg

by miki_trm | 2004-11-20 10:27 | ☆)わんこ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧