<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来年も・・・

日記を読んで下さっている皆様へ

今年1年大変お世話になりました。
年末年始、多忙のため日記をお休みします。
2005年1月4日頃再開の予定です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2005年が、動物たちにとって優しい年になりますように・・・。

PS.たーくん・りょん・麦じいは元気です。
by miki_trm | 2004-12-21 10:54 | miki日記 | Comments(0)

ありがとう。

12/11(土)までにご予約頂いたカレンダーの発送が終了しました。
たくさんの方から「素敵なカレンダーありがとうございました」、
「可愛いカレンダーですごく嬉しい!!」などのメールを沢山頂いています。

おひとり、おひとり、お礼のお返事が出せなくてすみません。
たくさんのメールとても嬉しいです。
この場をかりてお礼を言わせて下さい。

ありがとう。
d0046821_1054820.jpg

by miki_trm | 2004-12-19 10:53 | ※お知らせ | Comments(0)

寝れないよ・・・

「さっきからさ、ちっこい黒いのがギャンギャン吠えるんだよ・・・」
d0046821_10525269.jpg

by miki_trm | 2004-12-19 10:52 | ①たろう | Comments(0)

【近況報告】 空ちゃん便り~♪

空ちゃん便りが届きました~♪

===============================

カレンダー、とても良いできばえですね。
365日が365匹で飾られているところも、いい!
とても、うれしいです。

空の誕生日のケーキの写真を添付しました。
見てください。
テーブルに食べ物が登場すると、空と桐が真っ先に座ります。
桐などは、「よだれが出るなぁ~!」とばかりに舌なめずりです。
良いタイミングで撮れたのでそれも入れました。

===============================

空ちゃんのお誕生日の時の写真と桐子お姉ちゃんとの2ショットです。
可愛いなぁーーーー♪本当に可愛いなぁーーーー♪
d0046821_10515392.jpg

by miki_trm | 2004-12-15 10:51 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】 リョウタロウ(うーな)の近況報告

リョウタロウ(うーな)の近況報告が届きました。

か・・・可愛い♪
可愛すぎるぅ!!!!

(里親さんからのお手紙)

久しぶりにリョウタロウの写真を撮りましたので添付します。
まるで犬のように投げた人形をくわえて戻って来ては足元に落とし
「もっと投げてー!」と目で訴えて「ニャー」とひと鳴き♪
人形を追っている目は野性的です(^^;;
体重は4キロ弱になりました!まだまだスクスク成長中です!!


人形取ってくるなんてすごい!!
d0046821_10505560.jpg

by miki_trm | 2004-12-14 10:50 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

にゃあ&ちゃあ 正式譲渡契約

今日は、にゃあ&ちゃあの正式譲渡契約に行ってきました。
1ヶ月ちょっとぶりの再会です。

絶対忘れられている事は覚悟しいてました。
案の定・・・ちゃあさんに「誰だ???」って監視され・・・(汗)。
にゃあには避けられ・・・・。

「あ~あ~、やっぱりな~」って思っていたら・・・・、
しばらくしたら匂いをかぎに近づいてきてくれました。
忘れてはいると思うけど嬉しかったです。

お届けの時はソファの下に隠れ撮れなかった家族写真を撮影しました。
こんな大事な日に私ってばデジカメのメモリカードを忘れ凹みました(T~T)。
でも、里親さんが可愛い写真をたくさん送って下さいました♪

にゃあ&ちゃあ、とっても大切にされていました。
とても嬉しい再会でした。

何の問題もなく正式ににゃあ&ちゃあは里親さんのお家の子になりました。
d0046821_10483083.jpg

by miki_trm | 2004-12-12 10:48 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

見てます・・・。

ふふ、にゃあさんママを見てるのかな~。
d0046821_10493637.jpg

by miki_trm | 2004-12-12 10:48 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

お母さんがね・・・

「風邪ひいちゃうといけないからって、お布団かけてくれたのぉ。」
d0046821_10474188.jpg

by miki_trm | 2004-12-11 10:47 | ②椋 | Comments(0)

お風呂 -椋(りょう)編-

はい、次はりょんの番ねぇーーー。
おねーちゃんはたーくんお風呂に入れて腰が・・・・。

りょんはお母さんに洗ってもらおうね♪


 「あたち・・・聞いてない・・・。今日はたーくんだけって言ってたじゃない」
d0046821_10465635.jpg

by miki_trm | 2004-12-11 10:46 | ②椋 | Comments(0)

お風呂 -たろう編-

たーくんはおでぶちゃん・・・・。
抱っこしてお風呂場に連れて行くのは無理ぃ!!

だから、リードをつけてお風呂場まで連れて行きます。
でも、たーくんはするどい・・・。
逃げる、逃げる。

やっとこ捕まえても・・・抵抗の嵐。
諦めの悪い子だ(笑)。
d0046821_1046892.jpg

by miki_trm | 2004-12-11 10:45 | ①たろう | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧