<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

運び屋

うーちゃんは、運び屋です・・・・。
せっせと色々運んでくれます(汗)。



↓物色中・・・・です。
d0046821_14383267.jpg

by miki_trm | 2005-02-28 14:37 | 22)うに | Comments(0)

屋上で遊んだよ~。

やっと晴れた週末♪
屋上で遊んだよ~。
いっぱい、走ったよ。

うーちゃん、楽しかった?
d0046821_14361550.jpg

by miki_trm | 2005-02-26 14:36 | 22)うに | Comments(0)

続き♪

茶色いおでぶちゃんも遊びました。
うにと張り合っていました(笑)。

うーちゃん素敵な笑顔だね♪
d0046821_14372627.jpg

by miki_trm | 2005-02-26 14:36 | 22)うに | Comments(0)

最後の家族

うにの里親さんが決まりました。
お届けは3/5(土)です。

里親さんは、我が家から徒歩10分程度のところに
お住まいの4人家族です。
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、うには
末っ子の弟になります。

何度もお家が変わったうーちゃん。
辛い思いをたくさんしたはずなのに人が大好きで、優しいうーちゃん。
これからのあなたの犬生は幸せが溢れているからね。

あと1週間、楽しく過ごそうね!
d0046821_14351592.jpg

by miki_trm | 2005-02-25 14:34 | 22)うに | Comments(0)

会社から帰ってきたら・・・・

じぃ脱走・・・。
うには・・・・。
d0046821_1434851.jpg

by miki_trm | 2005-02-24 14:33 | 22)うに | Comments(0)

最強コンビだぞぉ!

「おいらたちは、最強コンビだぞぉ!」by じぃ


「そうだぞぉ!」by うに




『そうね・・・そうね・・・最強のしっこコンビね・・・』by ねーちゃん
d0046821_14321852.jpg

by miki_trm | 2005-02-23 14:31 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

笑顔ぜんかぃ~♪

うにくんのお洋服を買いました。
ピンク、よく似合うでしょう♪

ポメラニアンサイズなんだけど毛がふわふわだから
ちょっとキツイかな~。
うーちゃん、きっと短いカットも可愛いだろうな♪
切りたいな・・・。



うーちゃん、いっつもニコニコ♪
うーちゃんのその笑顔に救われるよ。
d0046821_1431921.jpg

by miki_trm | 2005-02-22 14:30 | 22)うに | Comments(0)

茶色いおでぶが・・・

ねずみとりを仕掛けておいた。
しかけていた事をすっかり忘れていた。
そこは、わんこたちが入らない場所。

なのに・・・・かかったのは茶色いおでぶさん(T~T)。
ねーちゃん、ビックリよ。
会社から帰ってきてお散歩行って、明るいとこでよーくみたら
たーくんの足が変!!

ゆ・・・指が全部くっついている!
4本とも・・・・。
な、なんだ、このベトベトしたのぉ!

ひ・・・ひげもない。
たーくん、ご自慢の黒くて立派なひげがない(T~T)。

お腹と唇もベトベトしてる。
家中探したけど、悪戯してる形跡はない。


私「たーくん、何悪戯したの?それ何?」

た「・・・・・・・凹」

母に電話したら「もしかしたら!」と。
すぐその場所に行くと、戦いの形跡が残っている・・・・。

すぐに病院へ電話した。


先生「たろうくん、具合悪いですか!」

すぐにたろうの病気のことを心配してくれた。

私「いや・・・先生・・・病気の事じゃないです。」


先生、変な心配をさせてごめんなさい。
ベトベトを取る方法を教えてもらいました。

もう大変、大騒ぎ・・・・。
そりゃもぉ、これでもかってぐらい悲しい声で泣くんです。
私も母もたろうもヘトヘトです。

たーくん、痛かったね。
可哀想な思いをさせちゃいました。
でも、たーくん・・・・なんであんなとこ行った?
いつも行かないでしょう。

ふーーーー、でも全身じゃなくて良かった。

たーくん、一言だけ言わせて。
「あんたがかかってどうすんのぉ!!」
d0046821_142959100.jpg

by miki_trm | 2005-02-22 14:28 | ①たろう | Comments(0)

びわわちゃんがきたよ。

今日は、千葉WAN卒業生のびわわちゃんが遊びに来てくれました。
相変わらず可愛くて、大人しくていい子でした。

たーくん、りょん、うに、麦、びわわ・・・・。
犬屋敷状態でした。

遊びに来てた九&環預かりの杏さんは「楽しいぃ~!!」って叫んでました。

うーちゃんも大ハッスルで麦と遊んだり、びわわちゃんに
くんくんしたり、たーくんから逃げたりと大騒ぎ~。

1匹だけ、この状態が地獄な子が・・・りょんです(笑)。
知らない人がたくさんいるし、たろう以外のわんちゃんがいるしで、
ずーーーっと吠えっぱなし・・・(汗)。
びわわちゃん、びわわママさん、ごめんなさい。

たーくんもびわわママが「うにちゃん~♪」って言うと
「ぼくは!!ぼくが1番でしょう!」って吠えるし(汗)・・・。

びわわちゃん、こんなうるさい家ですが、また遊びに来てね。
d0046821_14262935.jpg

by miki_trm | 2005-02-20 14:25 | ☆)わんこ | Comments(0)

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶぅ~♪

いーっぱい、遊んだね。
お天気が良かったら屋上で遊びたかったのにね、残念だったね。
でも、楽しかったね~。
明日もいーっぱい遊ぼうね~♪
d0046821_14251933.jpg

by miki_trm | 2005-02-19 14:24 | 22)うに | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧