<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

【近況報告】 うにの近況報告

うにの近況報告が届きました~。

【里親さんより】

こんにちは。
もうすぐ我家に来て1ヶ月です。
うには相変わらずやんちゃで元気イッパイです。
最近うにはおやつをあげようとすると
「おすわり、お手、おかわり、伏せ、待て」を三秒くらいで一連の動きをします。
お散歩は外が大好きらしく一日に何度も行きたがります。
昨日母がmikiさん宅前を散歩で通ったらしくて、私が仕事から帰ると少しおセンチ
なうにちゃんに見えました。
 
最近はおっしっこもうんちも90%くらいちゃんとシートに出来るようになりました。
よく食べ、寝て、はしゃぐうーちゃんです。
弟が少し重くなった気がすると言っていたので体重も増えたのかもしれませんね。
犬のお友達もできてきてこの前は一緒に越中島の方までぐんぐん歩いていったそ
うです。

まだまだ育ち盛り、毎日うにに驚かされてます。
次の日曜はうにを連れ親戚と葛西臨海公園でお花見しにいきます。
もうちょっとうには犬見知り(恐がりさん)を直したいと思いますッ
簡単ながらうにの近況報告です。

=============================================

うーちゃんの3秒ワザは健在のようです(笑)。
我が家でもそうでした~。

3秒ワザ見に行きますね~。

↓ネムネムうーちゃん
d0046821_16351657.jpg

by miki_trm | 2005-03-30 16:34 | 22)うに | Comments(0)

【近況報告】 にゃあ&ちゃあの近況報告

にゃあ&ちゃあの近況報告です。

【里親さんより】

ちゃあ、にゃあとも元気いっぱいです。
最近、ドアの上にあがるようになりました。
にゃあは、すすーっと、ちゃあはおっかなびっくり(にぶいので落ちます)。

============================================

ちゃあさんったら、パパさんの上で寝てるのね(笑)。
我が家にいる時も何かにまたいで寝るの好きだったね~。

にゃあさん、すごいね。忍者だね~。
あーーー可愛いな~。
d0046821_16342071.jpg

by miki_trm | 2005-03-28 16:33 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

お友達~♪&ガイア(蒼)卒業して1年

フリマには、いつも千葉WANを応援して下さっている
方もたくさん来て下さいました。

パールちゃんのお友達のアデラ&サラちゃんや我が家のご近所さんのチョコちゃんに、
千葉WANをいつも応援して下さっている方の愛犬チャッピーちゃん!
みんなとっても可愛いの♪

それから、私の中学時代の友達が内緒で遊びに来てくれました。
美紀ちゃん&友美、ありがとう♪


いや~楽しい一日でした!!


=======================================================

今日で、ガイア(蒼)が卒業して1年なんですね。
早いですね~。
1年たったことをすっかり忘れていました(汗)。
が、不思議な事に家族と友人でご飯を食べに行ってガイアの
話がいっぱい出たんですよ~。

「アイツは本当に大変だった・・・」と弟。
「わざとやってるとしか思えないぐらいシートを外しておしっこする」と弟。
「電池切れがない」と私。
「可愛い子だったよね~、じっとしてなかったけど」と友達。

「大変だったよね~」と全員(笑)。

まあ、とにかくパワフルな子でした~。
d0046821_16332010.jpg

by miki_trm | 2005-03-27 16:32 | ☆)わんこ | Comments(0)

シャロム(ガリバー)が来てくれた♪

2005年、初の千葉WANチャリティフリマ!
全国の皆様のご協力のおかげで大盛況でした~!!
ありがとうございました。
(詳しくは千葉WANHPでご報告させて頂きます。)

そして、嬉しいことがぁ~!
お嫁入りする前の少しの間だけど預かったシャロム(ガリバー)が来てくれました~。

いやぁーーー可愛い!
ピントママにそっくりな大きなお耳~。
もう人懐こくて元気で~。
会えてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
d0046821_1632851.jpg

by miki_trm | 2005-03-26 16:31 | 05)ガリバー | Comments(0)

明日はフリマです~♪

明日はいよいよ、2005年初のフリマです。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。
(いっぱい買ってくれたら嬉しいな♪)


【フリマでのお願い】

わんちゃんを連れて遊びに来てくださる方へ

マーキングや無駄吠えなど、他の出店者の方の
迷惑にならないようにお願い致します。

犬連れOK、新品OK、チラシOK、募金箱OK、
看板OK、駐車場付き、とすべてがOKの会場は
なかなかありません。
今後も、この会場でフリマを開催していきたいと
思っています。

なので、皆様よろしね~。
待ってるよぉ~。



麦:おいらも行きたいな・・・。

M:じぃはお留守番!

麦:なんでだよぉ~おいらも行きたい。

M:だーめ、ねーちゃん忙しいから。

麦:邪魔しないよ、手伝うよ。

M:しっこまんじゃん。

麦:・・・・しないよ。

M:・・・・嘘をつくんじゃありません。

麦:おむつするよ・・・・。

M:だーめ、皮膚の病気が良くなったらね。

麦:ちぇーーーだ。
d0046821_1631618.jpg

by miki_trm | 2005-03-25 16:30 | ③麦 | Comments(0)

見てね!&物資のお礼

私の可愛いたーくんとりょんがゲスト出演してるの♪
思わず笑ってしまったよ。
とくに、たーくんの表情・・・爆笑でした。
二匹のコメントも、その通りでしょう(笑)!

ここ


====================================

成犬ハッピーの里親さま、猫にーな保護主さまから
フードのご寄付を頂きました。
必ず預かりさんへお渡しします。
ありがとうございました。

↓ほんとはもっと沢山頂いたんですけど、写真は3袋ずつで撮影しました。
by miki_trm | 2005-03-23 16:25 | ①たろう | Comments(0)

【近況報告】 ソニア(姫)の近況報告

ソニア(姫)の里親さんから近況報告を頂きました。
とっても嬉しいメールでした。
頑張る力がわいてきました~!


もう本当にいまさらなんですけど、写真を送ります(汗)
ついでに、大晦日の(これも今頃って感じですが)雪に
はしゃいでいるソニアの写真も送りますね。
ちょっと、食べてますよね(笑)

千葉わんが3年目を迎えられたそうで。
その間に救われた数々の命を考えると、胸があつくなります

帰ってきて、玄関で待っていてくれるソニアの顔をみるだけで
本当に救われているような気がします。

千葉わんスタッフの方々が救った多くの命は
こうして今、私たちの心を救ってくれています。
本当にありがとう

===================================

Rさん、ソニアの可愛い写真ありがとうございました。
フリマでのソニアとの写真、可愛すぎます♪
弟に見せたら絶対に羨ましがるだろうな(笑)。
d0046821_16242650.jpg

by miki_trm | 2005-03-22 16:23 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

10回チャリティフリマ 手作り作品Ⅱ

昨日、ハッピーの里親さんが大量のフリマの物資とフリマ準備に
来るスタッフへお菓子の差し入れを持って来て下さいました。
ありがとうございました。

Tさん、九ちゃん預かり杏さん、愁里親shimaさんの
おかげで何とか準備も完了!!!わーーーぃ!と思ったら・・・・
嬉しい悲鳴ですが、ダンボール5箱ぐらい届いた。

今回は、食器やタオル類などなど本当に素敵な品物がたくさんあります。
いつも応援して下さる全国の皆様に感謝です!

そして、恒例となりつつあるフリマの目玉商品は!!
スタッフさんや里親さん、応援して下さる方の手作り作品!

今回もあります、あります!!
いつも大阪から千葉WANを応援して下さっているTENさんの
千葉WANオリジナルマグカップ!!

あーーーー、しっこコンビもいるぞぉーーー♪

今回は、キーホルダもあります!
TENさんいつもありがとうございます。

皆さん、わかってますね(笑)。
3月26日に開催されるチャリティフリマに来なきゃ手に入りませんよぉ~!!

可愛い可愛い、九店長も待っています。
マスクしてる怪しいのがいたらそれは私です。
花粉症なのです(T~T)

みなさーーーん、待ってるよぉ~!

↓画像の写真以外にもマグカップありますよぉ~。
d0046821_16231663.jpg

by miki_trm | 2005-03-20 16:22 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

おそろい

りょんです。
見て、見て、あたちとたーくんおそろいなの♪
サイズも一緒なのよ!
でもね、微妙にたーくんのお洋服のマーク・・・大きくなってない?
あたちの気のせいなのかな~?

それにちょっとパツパツなような気がするの・・・。
でも、大きな声では言えないわ、あたち・・・。
d0046821_16222780.jpg

by miki_trm | 2005-03-19 16:22 | うちの子たち | Comments(0)

びっくりしますよ!

びっくりしますよ、覚悟して下さいね!
特別ですよ。

腰が抜けちゃうくらい可愛いので特別に公開しますね(笑)!

りょんったら、なんて、なんてピンクが似合うの~。
可愛すぎて、おねーちゃん気を失うかと思ったよ。
d0046821_16214498.jpg

by miki_trm | 2005-03-18 16:21 | ②椋 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧