<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

第11回チャリティフリマ報告!

今日もとっても良いお天気!
最高のフリマ日和でした~。

今回もたくさんの方が千葉WANの応援にかけつけて下さいました~!
皆さん、ありがとうございました。
フリマの報告は近日中に千葉WANイベント報告でさせて頂きます!

今日は、いつも千葉WANを応援して下さっているミヨママさんがじぃにプレゼントを
持って来て下さいました!
アカラスに効くかもしれないとわざわざ取り寄せて下さいました。

じぃ!嬉しいね♪
じぃにはこんなに優しい応援団がいるよ~!
アカラスなんかに負けないよね!

ミヨママさん、本当にありがとうございました。
d0046821_14154963.jpg

by miki_trm | 2005-04-30 14:15 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

【近況報告】 空ちゃんの近況報告

空ちゃんの可愛い近況報告が届きました~!


空の写真を送ります。冬に撮ったものです。
私か家内にくっついているか、桐子にくっついてばかりいる甘えん坊です。

2月の一番寒い頃に帽子をかぶせて撮りました。結構、満足げ?!
ずいぶんお姉さんぽくなった空のアップも見てください。
それでも夜は、必ず私と家内の間に入るのが定位置になっています。
私が外側にもってくると、すぐにまた間にもぐりこみます。

この空ちゃんの目最高ぉ~!!大好き!
さっそく弟に写真を見せたら「空だぁーーー、この目は空だぁ~」って
とっても嬉しそうでした!
d0046821_1415075.jpg

by miki_trm | 2005-04-29 14:14 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

第11回チャリティフリマ 手作り作品Ⅲ

またまた可愛い手作り作品が届きました~♪
手作りのわんこのお洋服や小物のオーダーメイドをやっている
モルグリままさんがお忙しい中、千葉WANのフリマのために
品物を寄付して下さいました~!!!!

ハートと骨のクッション!
プレゼントにもとても喜ばれると思いますよ!!
わんちゃんのお洋服もどれもとっても可愛いです。

モルグリままさん、ありがとうございました。

是非こちらもご覧下さい。
わんちゃんの手作り洋服のネットショップです。

MORUGURI
d0046821_1414566.jpg

by miki_trm | 2005-04-28 14:13 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

甘ったれなの・・・。

最近ね、おねーちゃん言うんだ。

「むったんは甘ったれさんだね~。」って。

でもね、おねーちゃんだけにだもん♪
d0046821_1412422.jpg

by miki_trm | 2005-04-25 14:12 | ③麦 | Comments(0)

カーネーションをプレゼント♪

今日、びわわの里親さんが手作りカーネーションを届けて下さいました!
千葉WANでお買い物をして下さった方へプレゼントして下さいと・・・!

千葉WANHPを見てお買い物に来て下さった方に先着50名様に
プレゼント致します。

全国の皆様からも続々と物資が届いています。
ステキな品物がたくさんありますのでいーっぱいお買い物して下さいね♪
d0046821_1412249.jpg

by miki_trm | 2005-04-24 14:11 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

第11回チャリティフリマ 手作り作品Ⅱ

またまた、大阪のTENさんがステキな手作り作品を提供し
て下さいます!
マグカップに続きお皿です~♪
か・・・可愛いです!

TENさん、いつも本当にありがとうございます。

今回も可愛い手作り作品がいっぱいです!!!
みなさん、遊びにきてね~。


(注)手作り商品のお取り置きはできません。
d0046821_14112144.jpg

by miki_trm | 2005-04-22 14:10 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

負けないぞぉ!

最近、またちょっとゼコゼコはじまりました~。
皮膚の状態もいまいち。

ほんと、アカラスって手ごわい!
1才半までに発症した場合はほとんど完治するそうですが、
高齢の子は難しいです・・・。

免疫力の低下、遺伝の他、年齢、栄養状態、ストレス、発情など
を引き金に発症するとされています。

原因のひとつとされる、ホルモン関係や発情は、去勢・避妊手術
で防げますよね。
やっぱり、去勢・避妊手術って大事だなって思います。
手術をすることができない、麦やたろうは可哀想です。


アカラスはほとんど全ての犬に寄生しています。
伝染性のものではありません。
人間にも感染はしません。


私、毎日一緒に寝てますから~。

ずっと苦労してきた麦。
アカラスまで・・・本当に悔しい。

負けるもんかぁーーーーーー!!!!
d0046821_14103010.jpg

by miki_trm | 2005-04-21 14:09 | ③麦 | Comments(0)

第11回チャリティフリマ 手作り作品Ⅰ

全国の皆様から続々と物資が届いております。
受取り報告&お礼のメールが遅れてしまってすみません。

今回も可愛い手作り作品が届きました~!
わんちゃんのおもちゃです!

しかも、 みかんマーク付きです!
みかん母さんありがとう!

千葉WANチャリティフリマでしか手に入りませんよ~♪
皆さん、是非買いに来て下さい。
お待ちしています~。

(注)手作り商品のお取り置きはできません。
d0046821_1493095.jpg

by miki_trm | 2005-04-20 14:08 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

千葉WANプチ里親会開催!

【日時】5月22日(日)12:00~15:00
【会場】篠崎緑地10号
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます。
【アクセス】
車:京葉道路の篠崎出口で降りてください。
東京方面から来られる場合は一之江ICをお降りください。
駐車場からみて下流側が開催場所になります。
電車:都営新宿線 篠崎駅 徒歩約15分 



卒業わんちゃんも是非遊びに来てね!


※雨天中止です。
微妙なお天気の場合は、朝千葉WANイベント報告でお知らせします。

問合せ先:satooyakai@yahoo.co.jp

里親会情報は随時こちらで更新します!

☆ 千葉WANイベント報告 ☆ →ここ

↑フリマの報告もこちらから見れます~♪

              
              
             うーちゃんとラブラブ♪
d0046821_1474416.jpg

by miki_trm | 2005-04-18 14:07 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

うーちゃんに会いに行ったよ♪

今日は、うにに会いに行ってきました~。

うーちゃん・・・覚えていてくれました(T~T)。
預かりっ子にはいつも忘れられるので、ねーちゃん感激です!

うーちゃん、ご家族みんなに愛され大切にされとっても幸せそうでした。
大好きなお散歩も毎日4回も連れて行ってもらっているそうです。

楽しくてすっかり長居してしまいました。すみません。
でも、また遊びに行かせて頂きます~♪
d0046821_1464079.jpg

by miki_trm | 2005-04-17 14:06 | 22)うに | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧