<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

梅と花と杏とまさと九と環・・・・とにかくいっぱい♪

ここに行った。

わさわさ、ドタドタ・・・!
お家の中に入るまでに、最低5回は吹っ飛ばされる(笑)。
d0046821_2111319.jpg

また、きた・・・。あの人、またきた・・・。
d0046821_213878.jpg

きたのね?きちゃったのね?
d0046821_210423.jpg

うん、きたのよ。梅と花に会いにね~♪
d0046821_2128100.jpg

うーーーめ、はーーーな、仲良くしようよ♪
d0046821_215565.jpg

ちょっとだけよ・・・。
by miki_trm | 2005-06-25 20:30 | miki日記 | Comments(7)

なでて~♪

にーちゃん、なでて。
たーをなでて。
d0046821_20502653.jpg

横もね!
d0046821_20512739.jpg

おっ、そこ、好き。
d0046821_20523036.jpg

えへへ~♪
d0046821_2053166.jpg

きもちぃーーーーー♪
d0046821_20533143.jpg

に・・・・にーちゃん?!
d0046821_20541075.jpg

うさたろうの出来上がり♪
by miki_trm | 2005-06-24 20:30 | ①たろう | Comments(2)

だるだるぅだけど・・・おやつのためなら!



次回、7月17日(日)開催!

6月19日(日)、第2回千葉WAN里親会終了しました。
暑い中たくさんの方がわんちゃんに会いに来て下さいました。
ありがとうございました。

いつも千葉WANを応援して下さっているdartさんがたろうと麦へ
贈り物を持って里親会に来て下さいました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

================================

たーくん、お腹の調子はすこーし良くなりました。
気のせいかもしれないけど気持ち腫れも小さくなったような気が・・・。

最近、暑いせいかだるだるです。

あぢぃよぉーーー。
d0046821_10541439.jpg

「たーくん、たーーーーーくん」・・・・・・・無視です。完璧無視します(T~T)。

でも、おやつの入れ物のふたを取ると・・・。

呼んだ?呼んだよね?おやつ、おやつ!
d0046821_10561721.jpg

所詮、ねーちゃんなんてそんなもんよね、たーくんよ(笑)。
by miki_trm | 2005-06-20 20:30 | ①たろう | Comments(8)

バイバイ、みゃあ!

今日、みゃあを里親さんの元へお届けしてきました~。
車の中では、少し「みゃあ~、みゃあ~」ないていましたが、
少し疲れてしまったのか、途中はぐっすり寝ていました。
d0046821_20322429.jpg

里親さんのお家の近くに着いたので「みゃあ~起きて~」と言ってもピクリ!
ともしないので、だ・・・大丈夫???と心配しちゃいました。
d0046821_20333420.jpg

里親さんは、一人暮らしの男性ですがご自宅でのお仕事なので
お留守番もほとんどありません。
お部屋の脱走防止もバッチリでした~。
みゃあが自由にお部屋を行き来き出来るようにと、みゃあ専用の窓?
も作って下さっていました。
d0046821_20371141.jpg

最初は、へっぴり腰でお部屋の中をウロウロしていましたが、
すぐに元気いっぱいお部屋の中を走り回っていました~。
d0046821_2038882.jpg

d0046821_20383736.jpg

d0046821_20392467.jpg

慣れるまで無理強いをせず、みゃあのペースに合わせて下さる方ですので、
安心してお任せできました。
名前は・・・・・「みゃあ」のままです♪
by miki_trm | 2005-06-18 14:00 | 23)みゃあ | Comments(6)

みゃあ、最後の夜

みゃあくん、最後の夜です。

ついに・・・じぃのベット占領!

じぃのものはみゃあのもの~♪
d0046821_22115697.jpg


最後の夜にじぃと思いっきりプロレスとかくれんぼをしたね。
楽しかった???

あっとの間だったけど、みゃあと過ごした時間はとっても楽しかったよ。
幸せになるんだよ~。
d0046821_2214448.jpg

by miki_trm | 2005-06-17 23:30 | 23)みゃあ | Comments(0)

ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

横浜市のNさまより、たくさんの首輪とリードを頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_2217219.jpg

by miki_trm | 2005-06-17 21:30 | ※物資のお礼 | Comments(0)

何ができるだろう・・・。

昨日、たろうを病院へ連れて行った。

今まで唯一おさえることの出来ていた薬も効かなくなった。
このまま、7回、8回と続けても心臓の負担になるので打つのをやめた。

6/1に最近使われるようになった新しい薬を点滴した・・・。
一瞬小さくなったけど、また大きくなった。
今までになくリンパの腫れが凄い。

最近は、身体も少しだるいみたい。
珍しく病院でも静かだったし、長い距離を歩くのはもう辛いみたい。

数日前から下痢。
お腹、腸の部分が腫れているのが原因かもしれないとのこと。

体重も2週間で700グラム落ちた。
ハーネスがゆるくなった。
まだ食欲があるのが救いだけど・・・・。

血液検査の結果、貧血も出ているし、白血球の数値も下がった。
覚悟はしていたけど、どこかでたろうは大丈夫!って思っていた。
病気だなんて忘れるぐらい元気だったし。

病院の帰り道、悲しくて悲しくて泣きたくなった。
家に帰ると、から可愛いメールが届いていた。
笑った、嬉しかった、涙でた。

今日は、詳しい血液検査の結果を聞きに行った。
1週間後、点滴をする予定だけど貧血や白血球の数値がよくならないと
抗がん剤は打てない。
今の状態で抗がん剤を打てば更に骨髄抑制されてしまうから・・・。

内臓の方は大丈夫だった。良かった。

できる限りのことをしよう。
まだまだ、生意気で我がままでどうしよもなく可愛いたーくんに
生きていて欲しいから。
d0046821_195763.jpg

by miki_trm | 2005-06-15 20:02 | ①たろう | Comments(8)

【近況報告】 紅葉

紅葉の近況報告が届きました~。
もみぃーにはよく、うれしょんをかけられたね(笑)。
下半身がとても細かったので心配していました。
もみぃーが幸せでとっても嬉しいです。

里親さんからのお便りです。

またまたご無沙汰しちゃってますが、紅葉の近況報告です。
先月フェラリアの薬をもらいに病院に行って、
体重を測ったら6.9㌔でした。
15年11月に家に来たときは、5.2㌔。 
2㌔大きくなっただけだけど、ずい分大きくなったように感じます。
あんなにもガリガリで、臆病でお散歩もだっこも苦手で、
おもちゃで遊ぶことも知らなかった紅葉が、
ひざの上で安心しきって眠むったり、
リードをみて走りよってくるようになってくれました♪
人見知りもすっかりなくなり、今では宅急便のお兄さんにも
喜んで寄っていって、可愛いね~と褒められ満足気にしています。
d0046821_012930.jpg

d0046821_0121834.jpg

by miki_trm | 2005-06-14 00:11 | ★卒業わんこ近況 | Comments(2)

【近況報告】 空ちゃん便り

空の可愛い写真が届きました~。
ちょうど空の話を家族でしていた日に届きました~♪

大好きなお父さんと!
d0046821_23565761.jpg

縁側に寝そべって庭の花を眺めている空
d0046821_2357336.jpg

桐子お姉ちゃんとお外を見る空
d0046821_2358840.jpg

by miki_trm | 2005-06-13 23:56 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

ねむねむぅ~。

いっぱい遊んだら、なんだか疲れちゃったよ。
d0046821_0203650.jpg

ねえ、ねえ、みゃあの肉球キレイでしょ!
みゃあの自慢だよ!
d0046821_0211388.jpg

ねむねむぅーーーーー。
d0046821_0221745.jpg

by miki_trm | 2005-06-12 22:30 | 23)みゃあ | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧