<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ぬいぐるみが好き!

茶々丸も蘭丸もぬいぐるみが好きぃーーー。

まずは、茶々丸の勝ち!

「息子よ、父が先だ!!」
d0046821_22533436.jpg

「とーちゃん、ぼくにも少し貸してぇーーー」
d0046821_2254643.jpg

d0046821_22555636.jpg

d0046821_22561547.jpg

d0046821_2258125.jpg

d0046821_22582310.jpg

ぬいぐるみはフリマでゲット!
茶々丸は、青、蘭丸はお星様、椋と麦は唐草模様のカラーを購入!!
しかし、りょん姫・・・・唐草模様がものすごーーーく似合わなかった・・・。
試しに蘭丸のカラーとチェンジ!
あらーーーーー、蘭丸さん、唐草模様がよくお似合いです。
で、交換しました~。
d0046821_2313751.jpg

by miki_trm | 2005-10-31 23:00 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(4)

シュワッチ!

d0046821_22503864.jpg

by miki_trm | 2005-10-31 22:51 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(0)

吠える理由

茶々丸も蘭丸も我が家にきてしばらくは、本当にひたすら
寝るという感じでした。
何だか今までの疲れをとっているかのように・・・・。

最近、茶々丸はとってもよく吠えます(汗)。
はい・・・とっても近所迷惑です。
預かりねーちゃんは少し困ってしまいます。

茶々丸が吠える理由は分かっています。寂しいんです。
人がいなくなると寂しくて吠えるんです。

同じお部屋に人がいればサークルに入っていてもそれほど吠えません。
逆にお部屋でフリーにしていても人がいなくなると
戸をカリカリやったりちょっと吠えたりします。

茶々丸の声は高くてよく響きます。
家の人間も「うるさいぞ!」と思うのですから、
ご近所の人はさらにそう思うでしょう。

これは何とかしなければ!!と只今試行錯誤中なのです。
同じお部屋に、吠える子と吠えない子がいるとなかなか難しいです。
d0046821_14522537.jpg

by miki_trm | 2005-10-31 14:51 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(0)

ダンボール好き

29日(土)に開催された第12回チャリティフリマは無事に終了しました。
心配されていたお天気も開催時間中は、とっても良いお天気で売上もとっても
良かったです。お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

スタッフも何だかたくさんお買い物をしていたようです(笑)。
私も消臭スプレー(笑)と、わんこたちにカラー&リードを購入しました~。

詳しいご報告は近日中にこちらでさせて頂きます。

===================================

少し前の写真ですが・・・。
大暴れした後は、いっつもこんな感じです。
d0046821_10371413.jpg

d0046821_10364054.jpg

d0046821_10364826.jpg

生ちゃんのセクシーショット?!
基本的にみんな甘ったれな子たちですが、姉妹の中じゃ生ちゃんが一番
猫らしい(?)ような気がします~。
d0046821_10375074.jpg

by miki_trm | 2005-10-31 10:38 | 24)希・望・生・命 | Comments(2)

フリマ 手作り商品のご紹介Ⅱ♪

今日も可愛い手作り作品が届いたので私のブログでも紹介します~♪
皆さん・・・なんでこんなに器用なんでしょう!!!

どうか、明日良い天気でありますようにぃ!


埼玉県 Nさまより

手編みのわんちゃん用マフラーやマットなどなど。
とっても可愛いですよぉーーー。
d0046821_1764865.jpg


千葉県 モルグリママさまより

前回も可愛いお洋服をたくさん提供して下さいました!
今回も、バンダナやお散歩バックなどどれもとっても可愛いです。
d0046821_1792216.jpg

by miki_trm | 2005-10-28 17:08 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

フリマ 手作り商品のご紹介♪

今回も続々と皆さまから物資&手作り作品が届いています~♪
どれも素敵なものばかりです!!
本当にありがとうございます。

手作り商品は届き次第更新していますので、こちらでチェックして下さいね。

今日は、その一部をご紹介します~。

とっても可愛いリード&カラーのセット です!!

サイズは、M・S・SSがあります。
d0046821_1931475.jpg

他にも、里親さん募集中のコオくんとおそろいのカラーも!!
d0046821_1942198.jpg


皆さん~手作り商品はいつも大人気!!
早起きして千葉WANブースに来てくださいね!
待ってまーーーす。

私も我が子たちに買ってあげようと思っています~!!
茶々丸&蘭丸にモデル犬を頼んでみました!!

おでぶ過ぎてみえんーーーーー(笑)
d0046821_19323021.jpg

d0046821_19325030.jpg


お天気がちょっぴり心配です・・・・。
晴れるといいなーーーー。


【 お願い 】

ここで皆さまにお願いがあります。
手作り商品は、一つ一つ袋に入っているものもあります。
出したらちゃんと元に戻して下さいね~。
他の商品も同じですーーーーーー。

千葉WANを応援して来て下さる方は大丈夫だとは思うのですが、
袋から出してそのまま・・・って事がよくあります。

実はとっても片付けが大変です(T~T)。
品物も汚れてしまいます。
試着はOKですが、ご協力よろしくお願いしますーーーー。
by miki_trm | 2005-10-26 19:38 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

出番が少ないぃーーー!

d0046821_1125369.jpg

久々に良い写真が撮れた・・・・。
猫の写真って本当に難しい。
同じ部屋にいるとわらわら寄ってくるから、なかなか良い写真が撮れない(汗)。

頑張ってはいるんですよ・・・。
でも、こんなん(笑)
d0046821_116136.jpg

d0046821_1154731.jpg

じぃさん・・・思いっきり外してますよ(T~T)。
d0046821_1164625.jpg


もっと出番の少ない姫さま。
「りょん」の出番が少ないと苦情(笑)?を頂いたので・・・。
d0046821_1171989.jpg

体重差・・・・たった2キロです(爆)!
d0046821_1175050.jpg

by miki_trm | 2005-10-26 11:07 | 24)希・望・生・命 | Comments(0)

朝のひととき

今朝はおりこうさんでしたよーーー。
5時に起きて吠えるかな?どうかな?と自分の部屋で待機していたんですが、
私が起きていくまでおりこうさんにしていました。

サークルの中に立派なう○ちがありましたけど(笑)。
トイレの成功率70%は言い過ぎた!50%だな~。

朝、「おはよう」の挨拶をひととおりすると、大好きなソファの上へ。
ニコニコの良い笑顔です。
d0046821_1040880.jpg

2匹とも涙やけが酷いです。
注文したケア商品が届くまでは、毎朝お顔をタオルでふきふき!
d0046821_10433270.jpg

by miki_trm | 2005-10-25 06:30 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(0)

甘ったれさん

茶々丸もだけど、蘭丸はさらに甘えん坊さん。
抱っこが大好きで、触って欲しくて仕方がない!

でも、蘭丸さんその10キロもある身体でダイブされると息が止まりますからぁ!!!
d0046821_11354270.jpg

健康のためにももう少し痩せなきゃだね~。

うちの母さま・・・・。
いーーーっつも、預かりっ子が来るとブツクサブツクサ言う。
「すっごい、おでぶ~、あら~ぶちゃいくね~」って!!

でも、誰よりも先に「可愛いわねーーー、うちの子にしたいわね~」って言う。

いっつも、いっつも私に「もう家は飼わないわよ!」って言うくせにぃーー!!

まったくねーーーー。

今回も例のごとく可愛くて仕方がない様子でございます。
うちの親戚軍団も動物が大好き、母の叔母や妹が週末よく来るけど、
「まあ~♪あらぁ~♪」と大騒ぎ(笑)。

母に甘ったれ中の蘭丸くん。
でも、抱っこ癖がついちゃうといけないから少しだけよ~。
d0046821_1139124.jpg

d0046821_1139185.jpg

by miki_trm | 2005-10-24 23:34 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(0)

茶々丸は下の弟が好き?!

「おれさーーー、預かりっ子にこんなに好かれたの初めて♪」と喜ぶ下の弟。

ずっとべったり茶々丸。
d0046821_2258125.jpg

d0046821_22581712.jpg

d0046821_2258265.jpg

d0046821_2258879.jpg

おトイレさえできればずっとフリーにしてあげるんだけどね~。
頑張ろうね、茶々丸!
d0046821_2371356.jpg

d0046821_2372185.jpg

d0046821_2373644.jpg

茶々丸は、なかなかお散歩上手です。
テケテケとよく歩きます!
問題は、おでぶの蘭丸だぁーーーーー!

あと、茶々丸と蘭丸、テーブルにのぼるんだよね~。
ねーちゃんのカミナリ落ちますよ!
こわいぞぉーーーー(笑)!
by miki_trm | 2005-10-24 23:03 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧