<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

命 お届け報告

命ちゃん、本日無事に我が家を卒業しました!!

極ちゃんの預かりさんとの待合せ場所まで電車で揺られること約1時間!
初めての事にビクビクでしたが大人しく良い子にしていました。

里親さまのお家は、とても日当たりが良くて猫ちゃんには最高のお部屋でした。
里親さま決定からお届けまでそんなに時間がなかったのですが、お部屋には
キャットタワーやたくさんのおもちゃ、可愛いベットなどなど、命と極の到着を
とても楽しみにして下さっていたのがよく分かりましたー。
d0046821_9361397.jpg

極ちゃんは、さっそくお部屋を探検して、まるで先住猫のような風格でした。
命は、最初は震えていましたが少しずつおもちゃで遊んだりお部屋を探検して
いたりしていました。
d0046821_9364680.jpg

お互い、シャーシャー言っていましたが、仲良くなるのにそんなに時間はかからないと
思います。
d0046821_9372791.jpg

乳飲み子時代の命を預かって下さった方に里親さまが決定した事をメールしたら、
「里親さんに渡してください」と可愛い写真が届きました。
こんなに小さかった命。
うちに来た時も、ご飯を食べるのが遅くてしばらく他の子たちとは別々にあげていました。

命、本当によく育ってくれたねー。
極ちゃんと幸せにね!!
d0046821_9401743.jpg

d0046821_9402470.jpg

d0046821_9404329.jpg

d0046821_941018.jpg

d0046821_9416100.jpg

d0046821_9411275.jpg

by miki_trm | 2005-11-30 14:30 | 24)希・望・生・命 | Comments(2)

ドナドナ 最終章

茶々丸さん・・・ひとまわり小さくなりました。

帰りの車でふかふかベットを占領しておりました。
d0046821_14341380.jpg

家に帰ったら、ソファで大暴れです。
d0046821_14405413.jpg

母に大笑いされたのが切なかったのでしょうか・・・(笑)。
でも、誰だって笑ってしまいますよ、茶々丸さん♪


蘭丸さん

帰りの車もやっぱりねーちゃんの膝の上がよろしいようです。
1時間の道のり・・・結構重いです。

でも、メリーさんよりは軽いのでよしとしましょう・・・・。
d0046821_14371439.jpg

ねーちゃん・・・首のお肉が・・・・だ・・・段です。
d0046821_1438441.jpg

もう毛がないので誤魔化せません・・・。
d0046821_1440695.jpg


お・し・ま・い
by miki_trm | 2005-11-27 14:31 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(2)

ドナドナ 第3章

ぼく、蘭丸です・・・・。
d0046821_13243086.jpg

ライオンさんのシッポにされました・・・・。
d0046821_13245894.jpg

ねーちゃん・・・、
「バッサリ、スッキリ、出来るだけ短くして下さい!」とニコニコ言っていました。

ねーちゃん、今・・・・11月です。寒いです・・・・。

蘭丸・・・せつねーです。
肉が目立っちまいます。
d0046821_13254625.jpg

d0046821_1325588.jpg

by miki_trm | 2005-11-27 13:20 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(2)

ドナドナ 第2章

ぼくも・・・
d0046821_111418.jpg

d0046821_111420100.jpg

(注)メリーさん♪

「ねーちゃん・・・どういう事ですか?!」
d0046821_11154815.jpg

(注)茶々丸です。
d0046821_11162267.jpg

d0046821_11184672.jpg


つづく・・・。
by miki_trm | 2005-11-27 13:12 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(2)

ドナドナ 第1章

可愛い麦じぃが載っています→こちら

===================================

出発前はこんなんでした・・・・。

「ねーちゃん・・・何かたくらんでいますね・・・。」
d0046821_1084061.jpg

d0046821_1010461.jpg

↓帰りは・・・スッキリ丸坊主(笑)。

「は・・・はずかしいです・・・、ねーちゃん、笑いすぎです・・・」
d0046821_1012634.jpg


つづく・・・。
by miki_trm | 2005-11-27 08:30 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(0)

希 里親さま 決定!

本日、お見合いがあり昨日に引き続き「希」の里親さまが決定しました!!

お問合せはたくさんあったけれど、なかなか良いご縁にならなかった希ですが、
希の短いシッポが可愛いと言って下さる方と赤い糸がつながりました!!

来月、ご結婚予定のお若いカップルですが、希たちを見る目がとても
優しく、こちらが色々お聞きしたプライベートな質問等にも嫌な顔をせず、
「色々聞いてしまって・・・」と言っても「当然ですよ」と快くお応えして下さる
素敵な方たちでした。

この方たちなら安心してお任せできると思いました。

お届けは、来週末を予定しています。

名前は「きなこ」ちゃんになります。
d0046821_191727.jpg

d0046821_1912717.jpg

by miki_trm | 2005-11-26 19:01 | 24)希・望・生・命 | Comments(4)

命 里親さま決定!

本日、お見合いがあり命(みこと)の里親さまが決まりました!!

先に赤い糸を掴んだ、I家の極(きわみ)ちゃんと一緒のお家にお嫁入りです♪

2匹飼うことも考えていると極(きわみ)ちゃんのお見合いの時にお話があり、
我が家の4匹を紹介しお見合いとなりました。

4匹に囲まれニコニコ幸せそうに笑っているご夫婦をみて、
間違いなく幸せにしてくださると確信しました!

奥様は、「もうどの子でも、みんな飼いたいぐらい」とおっしゃって下さいましたが、
旦那様とご夫婦が経営されている会社の方々イチオシの命(みこと)に決定しました!

生まれてすぐに捨てられ、姉妹で一番小さく弱弱しかった命ですが、
たくさんの人に助けられ、ぶっとい赤い糸をしっかりとつかみました!

みなさん、ありがとうございました。

お届け日は調整中です。

名前は「命(みこと)」のままです。
d0046821_12262999.jpg

d0046821_1226418.jpg

by miki_trm | 2005-11-25 20:30 | 24)希・望・生・命 | Comments(2)

一番の甘ったれ屋さん

唯一の男の子、望くん。

一番、穏やかで大人しく甘ったれ屋さんです。

それにとっても優しい子です。麦に何をされても怒らないしね!

3匹がまだ大運動会をしていても、ひとり隅でスヤスヤってこともよくあります。

お腹をなでなですると気持ちよくてうっとりしちゃうんですよ!
d0046821_10532817.jpg

by miki_trm | 2005-11-23 21:40 | 24)希・望・生・命 | Comments(0)

ぬくぬく

ご寄付で頂いたホットカーペット、とっても気に入ったようです。
ありがとうございます~。
d0046821_10491779.jpg

d0046821_10495199.jpg

by miki_trm | 2005-11-23 20:50 | 24)希・望・生・命 | Comments(0)

里親会

昨日は、里親会でした~。
うちのおでぶ親子さんたちも参加しました。

残念ながら赤い糸は見つかりませんでした。
でも、たくさんの人に「可愛い」、「大人しくて良い子だね」って褒められました!
d0046821_10403873.jpg

茶々丸&蘭丸にと、プレゼントを持って来て下さった方がいました。
すっごく嬉しかったです。
ありがとうございましたーーーー。
d0046821_10425060.jpg

他にも、たくさんの方が物資を会場まで持ってきて下さいました。
「いぬのきもち」を見て遊びに来て下さった方も!

皆様ありがとうございました。

里親会の様子はこちらでご報告します。

「おいらも行ったんだよ・・・・」
「車の中で、おでぶ親子たちは抱っこなのにおいらはキャリーだよ。
                               不満だよ、すっごい不満だよ。」
d0046821_10455487.jpg

じぃも久しぶりに里親会に遊びに行きました。
麦じぃファン?の方に抱っこしてもらったんだよね~。
ウトウトしてたね(笑)。
今度は、暖かい時に行こうね!
by miki_trm | 2005-11-21 10:48 | 25)茶々丸・蘭丸 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧