<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フリマ・フリマのお知らせ♪

● お知らせ ●

【2007年 千葉WANオリジナルカレンダー画像募集!】

詳しくはこちらをご覧ください。
応募方法について

※採用枚数は365枚!
続々と応募がきています。
のんびりしていると、可愛い我が子がカレンダーに載れないかも!
皆さん、急いで応募しましょうね♪

=============================

今日は、 ギブリ預かりのhanaharu さんふぁあ&銀次郎預かりの杏さん
フリマの物資の値段付けのお手伝いに来て下さいましたー。
夜遅くまでありがとうございました。

今回も全国から続々と素敵な品物が届いていますーーー!!
また、ひより預かりさんからもアクセサリーやバッグ、ベルトなどの素敵な
品物を大量にご寄付頂きました!!

皆さま、ありがとうございます。
d0046821_10563889.jpg

d0046821_1057116.jpg

本当に素敵な品物がたくさんありますので、是非会場までお越しくださいね♪

また、残念ですが、今回も、他の出店者の方のご迷惑になるといけないので、
わんちゃんのご参加はご遠慮下さい。
【フリマに遊びに来て下さる方へのお願い】

三戸さまより頂きました。
ふぁあに使わせて頂きます。
ありがとうございました。
d0046821_1132430.jpg

by miki_trm | 2006-04-29 23:41 | ※ちばわんイベント | Comments(4)

チーズの里親さん募集中!

● お知らせ ●

【2007年 千葉WANオリジナルカレンダー画像募集!】

詳しくはこちらをご覧ください。
応募方法について

※採用枚数は365枚!
続々と応募がきています。
のんびりしていると、可愛い我が子がカレンダーに載れないかも!
皆さん、急いで応募しましょうね♪

【第13回千葉WANチャリティフリマ開催】

詳しくはこちらをご覧下さい。
☆ 千葉WAN イベント報告 ☆

=============================

【犬種】シーズー又はシーズー系MIX
【愛称】チーズ
【年齢】推定2~3才
【体重】3.5㎏
【性別】オス(未去勢)
【状態】フィラリア(+)、ノミ・ダニ駆除済み、近日中ワクチン接種予定
【人馴】問題なし
【場所】千葉県九十九里町

【性格・経緯】
非常に人なつっこく人が大好きで、初めて会う人にもしっぽを振って喜びます。
お散歩がとても大好きで、小さな体で力強く歩いたり、走ったりしています。
無駄吠えもありません。他の犬には特に関心をもたず、じっーと見ているだけです。

保護当時は雨に濡れうずくまり、伸びきった毛と毛玉だらけの体が悪臭を放ち、
爪も伸び放題でした。
迷犬と思い飼主探しをしましたが名乗り出る人がいませんでした。
フィラリアが陽性ですので今後の治療が必要です。
獣医さんからは治る可能性が高いと言われています。

【その他】

完全室内飼育をして下さるご家庭で、必ずの不妊手術、毎年のワクチン接種・フィラリア
予防などの健康管理をお約束いただけ、終生家族の一員として可愛がって下さるご家庭
でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。
譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきますので、関東近県の方に限ら
せていただきます。
お問い合わせの際は、ご希望の子の名前を記載下さるようお願いいたします。

千葉WanHPのURLはこちら
→ http://animal-note.cool.ne.jp/ 

アンケート・フォームはこちらです
→ http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm
d0046821_1353084.jpg

d0046821_1353654.jpg

d0046821_1354342.jpg

d0046821_1355032.jpg

d0046821_1355670.jpg

by miki_trm | 2006-04-26 13:06 | ☆)わんこ | Comments(0)

感激!

● お知らせ ●

【2007年 千葉WANオリジナルカレンダー画像募集!】

詳しくはこちらをご覧ください。
応募方法について

※採用枚数は365枚!
続々と応募がきています。
のんびりしていると、可愛い我が子がカレンダーに載れないかも!
皆さん、急いで応募しましょうね♪

【第13回千葉WANチャリティフリマ開催】

詳しくはこちらをご覧下さい。
☆ 千葉WAN イベント報告 ☆

=============================

いつも千葉WANのチャリティフリマに素敵な手作り作品を提供して下さる

大阪のTENさんから素敵な贈り物を頂きました。

本当に本当に感激しました。嬉しいぃーーー(T~T)。

一生、一生、大切にします♪

ありがとうございました。
d0046821_10164771.jpg

それと、今回もとっても素敵な作品をご提供して下さいましたーーーー!!

千葉WANのチャリティフリマでしか手に入りませんよ!

欲しい方は、5月6日(土)大井競馬場に来て下さいね~。

一部、ご紹介しますー。

(注)手作り作品の予約・取り置きはできません。
d0046821_10213897.jpg

福次郎(蘭丸)もいるの~♪
d0046821_1030349.jpg

今回の登場わんこたちですー。
d0046821_10221540.jpg

詳しくは、☆ 千葉WAN イベント報告 ☆をご覧下さい。
by miki_trm | 2006-04-25 10:24 | ※物資のお礼 | Comments(6)

卒業!

本日、元気いっぱいに我が家を卒業していきました。

預かりっ子が旅立った後に、部屋にサークルが残っているのが嫌なので、

昨日の夜のうちに片付けてしまいました。

わんこって分かるんですよね。

とくに、はるは我が家にたどり着くまでに何度もお家が変わっているので

余計に敏感なのかもしれません。とても不安そうでした。

朝、生と望とお別れのプロレスをして、椋ねーちゃんと最後のお散歩に母と

行きました。
d0046821_0423815.jpg

弟ともバイバイ!
d0046821_047863.jpg

d0046821_04731100.jpg

今日は道がとても混んでいて、はるちゃん少しグロッキー。
d0046821_0485691.jpg

でも、里親さん宅に着いたら先住犬ももちゃんと元気に(過ぎるぐらい)大運動会

をしていました。

優しいママとパパにももちゃん。

どうかはるにとって最後のお家になりますように。

幸せになるんだよ。はるちゃん♪
d0046821_053284.jpg

名前は「はる」 のままです。

里親さんがブログをつけて下さっていますので是非みて下さいね。

MIXワンコ物語
by miki_trm | 2006-04-22 13:38 | 26)はる | Comments(4)

最後の夜

今日が最後の夜です。

はる、辛い時にたくさんの元気をくれてありがとう。

はるがいっつも元気だったから、おねーちゃんはたくさんのパワーをもらいました。

気難しい椋ねーちゃんとも仲良くしてくれてありがとうね。
d0046821_027714.jpg

生&望ともたくさん遊んだねよね。

生たちの事が大好きで、おねーちゃんのお部屋に来てはくーぅん、くぅーんないてたね(笑)。
d0046821_0294624.jpg

d0046821_0301145.jpg

d0046821_031119.jpg

d0046821_0314850.jpg

d0046821_0323874.jpg

望とは本当にたくさんプロレスしたよね~♪
d0046821_0333934.jpg

d0046821_03422100.jpg

元気いっぱいで、優しくて可愛いはるが大好きだよー。
幸せになるんだよ。
d0046821_037955.jpg

by miki_trm | 2006-04-21 19:22 | 26)はる | Comments(0)

はる里親さま決定

生・望・はるの預かり日記を長い間お休みしてすみませんでした。

ご報告が遅くなりましたが、4月8日にはるの赤い糸が見つかりました。

優しいママとパパ、4ヶ月の先住わんちゃんがいるお家の子になります。

お見合いには、先住わんちゃんのももちゃんも一緒に来てくれました。

先住わんちゃんの月齢がまだ若いので心配もありましたが、
里親さんと色々とお話をしお任せできると思いました。

前から犬同士の挨拶の仕方や遊び方が上手な子だな~と
思っていましたが、ももちゃんと遊ぶはるを見て改めてそう思いました。

ももちゃんは、はるに少々押され気味でしたが仲良し姉妹になるんじゃ
ないかな~と思います。

あの様子だと、はるがお姉ちゃんになりそうです。

お届けは、明日です。



それから、3匹ともとっても元気にしています。

生&望は毎日元気に悪戯をしてくれています。
(多分、80%は望くんだと思われます)
d0046821_927413.jpg

生ちゃんが前よりすこーし、甘えてくれるようになりました♪
望くんは相変わらず甘ったれ小僧です。

はるは、自分のご飯の時と私たちがご飯を食べて
いる時は大人しくサークルに入っていられるようになりました。
お座り&待てもマスター♪

毎日、私の目覚ましさんにもなってくれています。
母が、寝ている私の顔にはるをのせるんです(汗)。
(ちょっと迷惑・・・)
毎朝、はるの熱烈なキスで目覚めています。

麦じぃがいなくなって、生も望も少し元気がなかったんですが、
今ははると元気にプロレスをしています。
はるちゃん、猫も大好きです!
d0046821_9295668.jpg

d0046821_9302142.jpg

d0046821_9302723.jpg

d0046821_9303886.jpg

動物って本当に分かるんですね。
麦が亡くなった夜、私の部屋に麦をねかせておいたので
望たちはサークルにずっと入れっぱなしだったんです。

でも、望はなるべく麦の近くにいようとして、ずっと
麦を見ていました。
生も今まで聞いたことがないような声で麦を見ながら
ないていました。

望も生も麦と仲が良かったからちゃんとお別れを
していたんですね。
d0046821_9334658.jpg

いつも里親会で素敵な写真を撮って下さる、ムク父さまが
麦の可愛い写真をブログに載せて下さっています。
麦らしい可愛い写真が載っています!
良かったら見て下さい。

「麦じい さようなら」
by miki_trm | 2006-04-21 09:38 | 26)はる | Comments(6)

ありがとうございました。

今日は2年前に麦をうちの子にした日です。
この日を一緒に迎える事が出来なくてとても悲しいです。

麦とお別れをして1週間が過ぎました。
ひく必要のない防水シート、夜中におしっこで起こされる事も
なくなって・・・、そんなことで、麦が本当にいなくなってしまった事を実感します・・・。

私の生活は、毎日麦ではじまって麦で終わっていました。
麦に最初に「おはよう」って言って、麦に「おやすみ」して・・・。

どんなに手がかかっても、本当に大好きでした。
あんなに可愛い子と一緒に過ごす事のできた私は本当に幸せだな~って思います。


たくさんの方から優しいメッセージやメール、そしてたくさんのお花を頂きました。
わざわざ、お線香をあげに来て下さった方もいました。

保健所で誰にも知られず死ぬはずだった麦がこんなに
たくさんの方に思って頂けて・・・。

麦もきっと、「やっぱり、おいらって人気NO.1のじじだなぁ♪」
って言っていると思います。

メッセージにお一人ずつお返事ができなくてごめんなさい。
でも、すべて読ませて頂いて大切に心にしまっています。
本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
d0046821_21125278.jpg

麦じぃの写真です。
頑張った麦じぃを少しでも覚えて頂けていたら嬉しいです。
d0046821_21142460.jpg

おひさまを浴びて気持ちが良さそうな麦じぃ。
d0046821_21163637.jpg

ぐぅ・・・・ZZZZZ。
d0046821_21244413.jpg

私に怒られてテーブルの下に逃げる麦。
d0046821_21175944.jpg

甘えん坊な麦じぃ。
d0046821_21185294.jpg

とびきり可愛い麦じぃ。
d0046821_21224648.jpg

私が呼ぶといっつも超特急できてくれた。
d0046821_21204077.jpg

天敵の母が隣に座ったらこのお顔(笑)!
d0046821_21211375.jpg

弟に抱っこされ固まる麦(笑)。
d0046821_21215814.jpg

色んなところに一緒に行ったよねー。楽しかったね♪
d0046821_2131584.jpg

最後の最後まで頑張った麦じぃ。

偉かったね。ゆっくり休んでね。
by miki_trm | 2006-04-10 21:35 | ③麦 | Comments(19)

腕の中で・・・。

4日の18時過ぎに私の腕の中で静かに逝きました。

私を待っていてくれました。

最後の最後まで、私っ子の麦でした。

とっても小さくて軽くて強く抱きしめてしまったら壊れてしまいそうでした。






麦、自分の部屋にいるのに膝が軽いよ。

私が部屋にいて、麦が私の膝のうえにのっていない時間の方が短かったよね。


初めて麦が私の家にきた時の事を思い出したよ。

汚くて臭くて、本当にチワワ?って思った。

言葉をまったく理解しないし、病院に連れて行けば身体は病気のデパートで、

人をまったく受け入れなかったね。

うちに来るまで麦がどんなふうに生きてきたかは分からないけど、

麦にとって人は優しい存在ではなかったことはよく分かったよ。

それまで、人の手は麦を優しく抱きしめてくれるものではなかったんだよね。



毎日、「麦、もう大丈夫だよ。」って言ったら、今度は私しか受け入れなくなってしまったね。

みんなに甘えれば、もっとたくさんの人に可愛がってもらえるのにって何度も思ったけど、

麦は私だけで良かったんだよね。

頑固ですっごく手のかかる子で、おしっこもうんちもあちこちにしちゃうし、本当に大変だったよ。

でも、その何倍も何倍も麦が大好きだった。愛おしかったよ。


よたよたになりながらも、私の膝の上にのぼろうとするあなたをみて

どんなに生きて欲しいと思ったか。。。



もう「麦、大好きだよ!」って毎朝抱きしめてから会社に行けないんだね。

日向ぼっこしてウトウトしている麦をみることも・・・。

あちこちに麦との思い出があるから、麦のいない部屋にいるのが寂しいよ。



麦、私をあなたの唯一の人に選んでくれてありがとう。

麦の気持ちにどれだけ答えられたか分からないけど、麦と過ごした時間は

とっても楽しくて幸せでした。

私しか知らない麦のいろんな表情、とくにすっごい甘えん坊な麦のこと

絶対に忘れないからね。


最後におねーちゃんからのお願いです。

今度はもう少し近道して私のところに来るんだよ。待ってるよ。
d0046821_1737482.jpg

麦が良くなるようにと祈って下さった皆様

ありがとうございました。

最高に可愛いじぃさんでした。
by miki_trm | 2006-04-06 17:54 | ③麦 | Comments(21)

先週の水曜日から麦の状態が良くありません。

水曜日の夜に血便をしてから、ご飯も食べず、体温もびっくりするぐらい

下がってしまいました。

手足がとても冷たいです。

自力で立つことも難しく、歩いてもヨタヨタと倒れてしまいます。

母に吠える元気もありません。


昨日は、本当に身体が冷たくてこのまま死んでしまうのでは

ないかと思いました。

そんな身体なのに、まともに歩くこともできないのに、いつものように

私の膝の上にのぼろうとする麦をみて涙が出てきました。

今まで、いっぱい頑張ってきた麦にこれ以上頑張れと言うのは私の我がまま

かもしれないけど・・・。

夜、気が付いたら私の腕に顔をのせて寝ていました。

「麦」って呼ぶとゆっくり私をみました。

麦、まだ2年とちょっとしか一緒にいないんだよ。もう少し一緒にいよう。
d0046821_10495560.jpg

今朝は、自分でお水を飲んでくれました。
by miki_trm | 2006-04-04 10:53 | ③麦 | Comments(19)

無事に終わりました。

はるちゃんの避妊&ヘルニアの手術無事に終わりました。

ヘルニアは軽症のものでした。

今後、階段の上り下りなどを気をつければ大丈夫です。

二つの手術を頑張った、はるちゃんです。

1日と半日だけ大人しかったです。
d0046821_10352983.jpg

こたつに潜っているはるちゃんを心配する、りょんねーちゃん。
d0046821_10363457.jpg

d0046821_10371656.jpg

by miki_trm | 2006-04-01 20:33 | 26)はる | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル