<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

伊豆旅行-1日目(前半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪

※旅行記は下に続きます~♪

【1】 2006年 05月 26日

ただいまぁ~。

伊豆へ1泊2日でわんこ10匹+人間7人で行ってきました。

2日目は雨が降ってしまいましたが、本当に楽しい1泊2日でした。

りょんにとっては初めての事ばかりなので、出発前は、車酔いしないか、

吠えたりしないか、ケンカしたりしないかと色々心配でしたが、私の姿が

見えないと吠えちゃうこと意外は本当に◎の良い子でした~♪

旅のメンバーは・・・。

リコ&ギブリメリー&日向パール&プリッツルーまさハートです。

10匹もわんこがいるとは思えないぐらい、みんなお店でも宿でも良い子でしたo(^-^)o

では、しばらくゆかいな仲間たちの旅行記にお付き合い下さいm(__)m

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

出発前にりょんとのお散歩。

そのまま、玄関でakiさんばなもこさんを待つ事にした。

りょんさん・・・・嫌な予感がするのか・・・お家に入りたくて仕方がない・・・。
d0046821_1118434.jpg

お迎えがきて車に乗せようとすると全身で拒否(汗)。

車に乗せたらブルブル震えるし、akiさんばなもこさんが話しかけるだけでも震える・・・。
d0046821_11222135.jpg

だ・・・・大丈夫かな・・・・。

なんとか出発して、まささんをお迎えに~。

その後、みんなとの待合せ場所にGO!!

なんだかんだで、無事にお昼を食べるお店に到着!!

ランチはIL Covoで頂きました~。
d0046821_11404783.jpg

店内はこんな感じ~。
d0046821_11284048.jpg

りょんも少し落ち着いたみたいで、杏さんにパンを「ちょうだい、ちょうだい」していました~。
d0046821_11363432.jpg

d0046821_11303450.jpg

何も言われていないのにお手をするまささん(笑)。

お子ちゃまなのにとっても良い子のプリッツ
d0046821_11314516.jpg

お食事は、パスタコースを頂きました。
d0046821_11352769.jpg

d0046821_11371082.jpg

d0046821_11372132.jpg

前菜?がとっても美味しかったです♪
1品撮り忘れちゃいました~。

お店にはテラス席もあります。
眺めが素敵でした~。
d0046821_11401950.jpg

そして、そして食後は本日のメインイベント、

          伊豆マウンテンドッグラン へGOです♪
d0046821_1147452.jpg

雨が降らないかドキドキでしたが、わんこたちにとっては涼しくて最高のお天気でした♪

伊豆マウンテンドッグランは土手山になっていてわんこたちにとっては最高です!!

もうみんなテンションあがりまくりです♪

りょんにとっては初めてのフリーです。

走るかな?固まるかな~?どうかな~?と思いましたが、りょんなりに

楽しんでいたみたいです。

気が付く少し離れて草の匂いや風の匂いをかいでいました♪
d0046821_11513978.jpg

d0046821_1159662.jpg

d0046821_12583539.jpg

みんなとっても楽しそうでした。

人間は写真撮影大会ですよ(笑)。

だって、本当に良いお顔してるんですよ。

とくに、とくに、ルー王子は、別犬のようでした!!
d0046821_1155137.jpg

ルー母さんも「あれは、うちの犬なのか?」と言ったぐらいです!!

いっぱい、遊んでおやつタイム~♪

可愛い・・・・。
d0046821_1302787.jpg

わらわら集まってくるんですよ。

おやつを持っている人は人気者でしたね~。
d0046821_1354428.jpg

d0046821_136559.jpg

まささん、なんて可愛い笑顔なのぉ~。
d0046821_1312063.jpg

こちらは美女2匹の2ショット。
d0046821_14473426.jpg

おやつタイムが終わって・・・また遊ぶ~。
元気いっぱいのギブリ
d0046821_1381030.jpg

りょんもちょっと探検、探検。
d0046821_138497.jpg

d0046821_138569.jpg

d0046821_1392569.jpg

d0046821_1394966.jpg

やっと会えたね、メリーさん
いっぱい探検できて楽しいね。
d0046821_1313387.jpg

大人組?はまったりタイム。
d0046821_14354819.jpg

まささん・・・少し迷惑(笑)?
d0046821_14525629.jpg

私もりょんとラブラブ~!
d0046821_14451321.jpg

伊豆マウンテンドッグランは、本当に楽しいところでした♪
管理人さんもとても親切で気持ちが良い方でした。
伊豆に行ったら是非みなさん行ってみて下さいね(^O^)/

わんちゃんはきっと大喜びしますよ!!
d0046821_15243416.jpg

d0046821_15553954.jpg

一緒に記念撮影♪
d0046821_16251256.jpg

d0046821_16252065.jpg

1日目の後半に続く・・・・。
by miki_trm | 2006-05-31 23:00 | わんことおでかけ | Comments(8)

伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪

【2】 2006年 05月 26日

伊豆マウンテンドッグランで思いっきり遊んでから、
本日の宿泊先である、プチホテルサンロードにむかいました。

ホテルはちょっと古かったけど、離れのような場所の3部屋が貸切でした。

こっから先のエリアが貸切。
d0046821_1055584.jpg

d0046821_1061887.jpg

ホテルに着いたのが18時ちょっと前。

部屋に荷物を置いてすぐに夕食です~。

噂には聞いていたけどすごい量なんです・・・。
d0046821_1075110.jpg

わんこたちのご飯も別に注文しておきました。
d0046821_1085675.jpg

りょんさんの嫌いなニンジンがありますね・・・。

家だとこのサイズは全部よけて残すんですが、完食です!
d0046821_10103910.jpg

その後は、静かにくれくれ光線をだしていました(笑)。
d0046821_10111983.jpg

あれ・・・りょんさん・・・それはダメでしょo(><)o
d0046821_18454565.jpg

d0046821_10152827.jpg


そして、そして、本日はまちゃおくんの13歳のお誕生日!!!

おめでとう! まちゃお

ホテルの従業員さんとお客さんでHappy Birthdayを歌いました♪
d0046821_10192247.jpg

まささんったら初めてのケーキに興奮したのか・・・・
ケーキをガブリとくわえて逃げました(笑)。
d0046821_10245925.jpg

杏さんは、「あんな食べた方するなんて・・・」とビックリ!

りょんも大好きなケーキを頂きました♪
d0046821_1026512.jpg

お食事の後は、夜のお散歩。

真っ暗・・・なんかでそうなぐらい真っ暗・・・・。こわっ。

散歩嫌いなはずのルー王子、まだまだテンション全開でしたね~。

本当にあれはルーだったのか・・・。今でも謎だ・・・。

誕生会とお散歩から帰ったまささんは魂がぬけたかのように爆睡(笑)。
d0046821_10272712.jpg

りょんは、ルー王子とラブラブ?
d0046821_10303940.jpg

d0046821_10342132.jpg

私とルー母さんがお風呂に行くと、ワンワン・・・ピーピーなのです。

ワンワンはりょんさん。ピーピーは、ルー王子ね。

ずっとこうしているんだって(akiさん撮影
d0046821_1037853.jpg

夜は適当にお部屋をわけて寝たのだけど、なぜかまさはルー母さんのそばで、
ルーは杏さんのそばで寝てました。変なの(笑)。

2日目に続く・・・・。
by miki_trm | 2006-05-31 22:00 | わんことおでかけ | Comments(2)

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪

【3】 2006年 5月27日

朝、ルー王子のドアップで目が覚める・・・。

隣の部屋で寝ていたakiさんが「散歩行かないのぉ~?」とやってきた。

ルー王子を先頭にわんこたちは「行く~行く~♪」と朝から元気・・・。

予定の時間よりまだ早いと、私はダラダラ~。

すると、まささんがやってきて、お散歩のお誘い・・・・。

それまでピクリとも動かなかった杏さん、すたっと立ってささっと準備して

あっとの間にお散歩に出発した。すごいのぉー。

私もそろそろ行くかな~と思ってりょんに「お散歩行く~?」と聞いたら・・・・。

また、なぜか!ルー王子が「行く~行くぅ~♪」とノリノリである・・・。

キミは誰だ?

誰なんだ???

私の知っている、ルーさんはお散歩嫌いで有名な方なのですが?!

ルー母さんはそんなルーをみて、ずっこけておりました(笑)。

「行く、行く~♪」モードのルーさんを置いて先に出発~!

外はあいにくの雨(>_<)。

とりあえず、昨日の夜歩いた道を行くかとズンズン歩いていると、メリー&日向とバッタリ!

すると、またまたまささんにバッタリとに会いました。

まささんはお散歩終了の予定だったけど、何だかノリノリなのでご一緒する事に!

そしたら、今度はルーさんにバッタリ!
d0046821_13571853.jpg

d0046821_1359554.jpg

久しぶりの2頭引!

しかも、茶色さん(ToT)。思い出すのぉ~。
d0046821_140571.jpg

d0046821_141363.jpg

雨は降っていたけど、空気が美味しくて気持ちの良い楽しいお散歩でした~♪

本日も絶好調なルーさん
d0046821_1414823.jpg

お散歩の後に朝食を食べて、宿をチェックアウト~。

お土産屋さんでお買い物をして、お昼を食べにコート デュ サラに行きました~♪
d0046821_14102238.jpg

テラス席ならわんちゃんOKです。
d0046821_1412952.jpg

d0046821_14113145.jpg

ここはとってもお勧め♪

ナンがもちもちしていてとって美味しいです。
d0046821_14125234.jpg

d0046821_14125986.jpg

d0046821_1413518.jpg

そして、ガッツリお昼を食べて向かった先は・・・・。

ドロシーのお家です♪

お久しぶりね、ドロちん♪
d0046821_14154462.jpg

ドロママさんが、浜辺にビニールシートをひいて席を用意して下さっていました。

そして、そして、美味しいお刺身やおいなりさん、カニおにぎりなども~♪

どれも、とても美味しくてバクバク頂いちゃいました♪

ありがとうございますm(__)m

海は少し荒れ模様で波がすごく高かったです。

りょんさん、初の海にびびり気味。
d0046821_14181636.jpg

d0046821_141911100.jpg

d0046821_14201081.jpg

d0046821_1422204.jpg

d0046821_14243253.jpg

d0046821_14251819.jpg

なんだか絵になるおふたりね・・・。
d0046821_142684.jpg

d0046821_1426168.jpg

さあ、私たちももう一度行くよ~o(^-^)o
d0046821_1427575.jpg

d0046821_14281342.jpg

d0046821_1430038.jpg

リコ&ギブリの可愛い2ショット♪
d0046821_14351485.jpg

ママを探しているのかな?それとも愛しのまささん

どうやらこの旅で、リコ姫は恋をしたようです♪

まさに熱烈アピールをしている、リコちゃん可愛かったなぁ~♪

ほんと、いろんな子の新発見ができた楽しい旅だった!

最後にやっとこ撮れた集合写真!!
d0046821_14422565.jpg

d0046821_14424545.jpg

d0046821_1443681.jpg

d0046821_14414948.jpg

どうなる事かと思った旅行だったけれど、ほんと楽しかったーーー。

皆さま、ありがとうございました(^O^)/

りょんは、家に帰ったらやっぱり母命だけど、微妙な変化がありましたよ~。

母がいる前で私に甘えてきた!!

今までは、母がいる前で私に甘えることはなかったから大進歩~!!

皆さま、りょん、また一緒に旅行に行きましょうo(^-^)o
d0046821_14473146.jpg

by miki_trm | 2006-05-31 21:00 | わんことおでかけ | Comments(1)

行ってきます~。

明日から、りょんと1泊2日のお出かけです♪

りょんと初の旅行です。

なんだか、珍道中 になりそうな予感!

だって、だってこんなゆかいな?仲間達 と一緒なんですもん♪
d0046821_22301091.jpg

これで分かればあなたは
             かなりの千葉わん通!!
by miki_trm | 2006-05-25 22:32 | ②椋 | Comments(8)

意外と・・・。

気が強いんです。

里ちゃんは・・・。
d0046821_22184837.jpg

d0046821_22195794.jpg

d0046821_22212590.jpg

紅・・・ふて寝中~。
d0046821_22221085.jpg

=============================
● お知らせ ●

【2007年 千葉WANオリジナルカレンダー画像募集!】

詳しくはこちらをご覧ください。
応募方法について

※採用枚数は365枚!
続々と応募がきています。
のんびりしていると、可愛い我が子がカレンダーに載れないかも!
皆さん、急いで応募しましょうね♪
by miki_trm | 2006-05-24 22:08 | 27)紅・里 | Comments(0)

2匹の世界では~!

はじけているんですよ!

里親会の日から、ぎゃん、ぎゃん!!と大きな声を

出しながら、元気にプロレスするんです♪♪♪
d0046821_1119423.jpg

d0046821_1120150.jpg

「わーい、おねーちゃんも仲間に入れてぇ(^O^)」って近づくと・・・。
d0046821_112144.jpg

目すら合わせてくれない子・・・1匹・・・・(T~T)。

=============================
● お知らせ ●

【2007年 千葉WANオリジナルカレンダー画像募集!】

詳しくはこちらをご覧ください。
応募方法について

※採用枚数は365枚!
続々と応募がきています。
のんびりしていると、可愛い我が子がカレンダーに載れないかも!
皆さん、急いで応募しましょうね♪
by miki_trm | 2006-05-23 20:14 | 27)紅・里 | Comments(0)

今日も元気に・・・

まみれています!

えーーー見事に・・・ね。

トイレは分かっているんですよ。

でも、その上でプロレスしちゃうんだな~。

拭いてどうにかなるニオイでは、残念ながらなかったのよね・・・。
d0046821_1184636.jpg

この切ないお顔・・・。

おねーちゃんの方が切ないって知っているのかしら(笑)?
d0046821_11124889.jpg


=============================
● お知らせ ●

【2007年 千葉WANオリジナルカレンダー画像募集!】

詳しくはこちらをご覧ください。
応募方法について

※採用枚数は365枚!
続々と応募がきています。
のんびりしていると、可愛い我が子がカレンダーに載れないかも!
皆さん、急いで応募しましょうね♪
by miki_trm | 2006-05-23 19:06 | 27)紅・里 | Comments(4)

里親会に参加してきました。

久しぶりにお天気の心配をしないですんだ里親会でしたー。

びびりの紅&里は、人は恐いけど犬は大丈夫みたいで、

なんだかはじけておりました♪

お兄ちゃんわんこたちに「遊ぼうよ♪」と誘ったり、久しぶりに再会した

妹の杏ちゃんとも楽しそうにプロレスをしておりましたー。

そんな紅&里の写真・・・まったく撮っておりませんでした(汗)。

なので、勝手に写真を頂いちゃいました(るる母さんごめんなさい~)
d0046821_10355693.jpg

家に帰ってもやっぱり人にはびびりの2匹ですが、何だか奇声を発して

楽しそうにプロレスをしていました。

あんだけ遊んだから静かに寝ると思ったのに・・・。
d0046821_1038426.jpg

d0046821_1039141.jpg

今日は珍しく生ちゃんが遊びに付き合ってくれていましたー。
d0046821_10424963.jpg

d0046821_10431633.jpg

満足したのか・・・この笑顔♪
d0046821_10435667.jpg

でも、近づくと逃げる(笑)。

そして・・・・夜は・・・・やっぱり爆睡でした!
d0046821_10444995.jpg

d0046821_10451835.jpg

紅のお顔が・・・・
d0046821_10454244.jpg

完璧につぶされている・・・。
d0046821_10464511.jpg

=============================
● お知らせ ●

【2007年 千葉WANオリジナルカレンダー画像募集!】

詳しくはこちらをご覧ください。
応募方法について

※採用枚数は365枚!
続々と応募がきています。
のんびりしていると、可愛い我が子がカレンダーに載れないかも!
皆さん、急いで応募しましょうね♪
by miki_trm | 2006-05-21 20:27 | 27)紅・里 | Comments(6)

一緒♪

紅くんは、いっつも里の後ろに隠れている。

ご飯の時以外は~。

「紅くん~♪」と呼んでもこのお顔~。
d0046821_10551584.jpg

待つわ~、いつまでも待つわ~、紅くんの笑顔を見れる日を~♪

ゆっくり仲良くなろうね!
d0046821_10564933.jpg

d0046821_10572767.jpg

仲良くしてるし、遊んでいるじゃないーーー。
たとえ、何度ヘッドホンを噛み切られようと(ToT)。

寝る姿までそっくりな紅と里。
d0046821_110084.jpg

=================================
★次回里親会は、5月21日(日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい→第13回 千葉わんプチ里親会

紅&里も参加予定です~♪
by miki_trm | 2006-05-19 11:01 | 27)紅・里 | Comments(14)

それ以上近寄らないで・・・。

里ちゃんは、後ろ足の皮膚の治療中です。
d0046821_10481249.jpg

と言っても、治りかけている状態で今は1日1回のお薬を飲んでいます。

お薬を飲ませようと近づくと・・・逃げる・・・・。

で、このお顔(笑)。
d0046821_1050172.jpg

=================================
★次回里親会は、5月21日(日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい→第13回 千葉わんプチ里親会

紅&里も参加予定です~♪
by miki_trm | 2006-05-19 10:50 | 27)紅・里 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧