<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

【近況報告】 凛通信

掲載が遅くなってしまいましたが、からも近況報告が届いています~。

相変わらず足長さんの可愛い凛くんです♪♪♪
d0046821_11173343.jpg

d0046821_1117396.jpg

by miki_trm | 2006-06-30 20:13 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ

【 お知らせ 】

7月2日(日)、第14回 千葉ワンチャリティフリマ開催!

詳しくはこちら→チャリティフリマ

==============================

いつも千葉WANを応援して下さっているBLOOMさんが、
何と千葉わんオリジナルのチャリティ・グッズを作って下さいました!

7月2日(日)のチャリティフリマで販売いたします!!!
BLOOMさんのサイトでも通販で購入することができます。

オンラインショップHP→BLOOM

マナーポーチは脱臭・制菌・抗菌加工の施された生地で作ったスグレモノ。
お散歩にはぜひこのカラフルなマナー・ポーチを持って、千葉わんをアピール
して歩きましょう♪

※売上金の一部が千葉わんへの寄付になります。
d0046821_15504918.jpg

d0046821_15505651.jpg

皆さん、是非フリマに遊びに来て下さいね~♪
by miki_trm | 2006-06-30 15:52 | ※お知らせ | Comments(2)

【近況報告】 にゃあ&ちゃあ

【 お知らせ 】

7月2日(日)、第14回 千葉ワンチャリティフリマ開催!

詳しくはこちら→チャリティフリマ

==============================

にゃあ&ちゃあの近況報告です♪
うーん、その目がたまらなく可愛いぃ♪


にゃあ&ちゃあは元気一杯です。
ちゃあの噛み付きが若干やさしくなってます。
にゃあは相変わらず優しいです。ほんと、いい子です。

d0046821_12502181.jpg

d0046821_12502718.jpg

by miki_trm | 2006-06-29 12:50 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

ニャンだろ~光線!& 韓国旅行

生&望がうちの子になった記念にニャンだろ~光線!を買いました♪
d0046821_13451964.jpg


どんな反応をするのか楽しみだったんですけど・・・。


夢中ですo(^-^)o

かなり夢中です!!
d0046821_13455676.jpg

d0046821_13461649.jpg

楽しそうで何よりです♪
d0046821_1347368.jpg


~ miki日記 ~

3泊4日で韓国に行ってきました~♪
韓国は3回目になりますが、今まででいちばん楽しかったかもぉ~。

大好きな韓国人のお友達とも久しぶりに再会しました。
学生時代のアルバイト先で出会ったんですが、ほんと優しくて可愛くて大切なお友達。
今でも私の誕生日には必ず電話をくれます。久しぶりに会えて嬉しかったな♪

近いうちに旅行ブログにUPする予定ですが、ここでも少しだけ♪
(と言っても忙しくてなかなか旅行ブログ更新できず・・・。)

まあ、食べまくりの旅でした・・・・。
あっ、チマチョゴリ着ました♪
あれはまた着たいな~。


写真も食べ物ばかり・・・。

3泊4日で私の胃袋におさまった、ほんの一部・・・。
d0046821_1411564.jpg

d0046821_1413176.jpg

d0046821_1421394.jpg

d0046821_23402135.jpg

d0046821_23404596.jpg

d0046821_23411167.jpg

d0046821_23413292.jpg

d0046821_23415782.jpg

d0046821_23422756.jpg

d0046821_1463349.jpg

by miki_trm | 2006-06-28 14:16 | miki日記 | Comments(5)

【近況報告】 ソニアお姉ちゃん(ママ)になる♪

一番最初の預かりっ子ソニア(姫)がお姉ちゃんになりました♪

里親ご夫婦さんに可愛い男の子が誕生しましたぁ!!
おめでとうございます♪


里親さんより

それと、ソニア変身しました!
なんと、「ソニアママに!!」

引き気味だったソニアですが、すっかりJに慣れ・・・というより
もう気になって気になって仕方がなくなってしまったのです。

Jが2階で泣いていると1階のドアのところで上をみあげ、
階段のところでは、常に2階を見上げ・・・
あげく、それでも降りてこない時は外へ出たいと訴え、
外に出て2階を見上げています。

熟睡していても、Jが泣くと起き上がって
のぞきこみ、ふーんふーんといっています。
d0046821_1122316.jpg

d0046821_1123214.jpg

はじめの頃は、日中寝るのも、ご飯を食べるのも忘れ
かいがいしくそばについておりました。
d0046821_1125025.jpg

私の階段を下りる音がすると、すぐに起き上がって待っています
そして、尻尾をぶんぶん振っては、Jの周りにくっついて離れません。
d0046821_113899.jpg

本当にお母さんみたい
d0046821_1133041.jpg

今では、私よりもJ大好きママになりました。




このメール&写真を送って頂いた時、ソニアは本当にKファミリーの
一員なんだなぁ~と、とても嬉しくなりました♪

ソニア、とっても優しいお姉ちゃん(ママ)になりそうですね!
by miki_trm | 2006-06-24 01:16 | ★卒業わんこ近況 | Comments(4)

作ってみました♪

【 お知らせ 】

7月2日(日)、第14回 千葉ワンチャリティフリマ開催!

詳しくはこちら→チャリティフリマ

==============================

わんハンバーグ♪

コストコで買ったひき肉が大量にあるけど、まだまだ手作り食のレパートリーが

少ない私は「どうしようかな~」と思っていました。

そしたら、千葉WANスタッフのまりこさんのブログに犬用ハンバーグの紹介がぁ!!

これはいい!!

よし、今晩はハンバーグにしよう♪と張り切って作ったんですよ。

りょんさんの嫌いなニンジンがたっぷり入ったハンバーグを!
d0046821_17201351.jpg


出来ました♪

見た目が悪いのはご勘弁下さいm(__)m

ホント料理苦手なんです。

母や弟たちは料理上手なんですよね~、でも私にはセンスがないらしいです・・・。

でもぉー愛情はたっぷりよ♪
d0046821_17224346.jpg

で、作ったほうとしては美味しそうに食べているとこを見たいじゃありませんか!

なのに、なのに、りょんったら・・・。

冷ましている間、ちょっと目を離したすきに・・・・・食べたぁ(T~T)。

キッチンの奥の方に置いておいたのにぃ!!

めーいっぱい首をのばしたのね・・・・。
d0046821_172812.jpg

by miki_trm | 2006-06-21 20:14 | ②椋 | Comments(4)

おやつ~♪

【 お知らせ 】

7月2日(日)、第14回 千葉ワンチャリティフリマ開催!

詳しくはこちら→チャリティフリマ

==============================


りょんのご飯用にゆでた鳥のささみを皆さんにもおすそわけ~♪

生&望はこれが大好き♪

すごいお顔で迫ってきます・・・・。
d0046821_9433229.jpg

このお嬢さんも、このときばかりは・・・・来るんですよ♪
d0046821_945948.jpg

d0046821_9455027.jpg

あっ・・・獲物を狙った我が家の女王様が・・・。
d0046821_9473155.jpg


はい、おやつタイム終了です!
d0046821_9485137.jpg

d0046821_949192.jpg

d0046821_9512177.jpg

d0046821_9533350.jpg

by miki_trm | 2006-06-20 23:55 | うちの子+預かりっ子 | Comments(3)

家族が増えました♪

2006年6月20日・・・・。

我が家に家族が増えました♪



決して「可愛い♪」って言われるお顔ではないし、人懐こくもないし、

目つきも悪いけど、まったく手のかからない本当に良い子なんです。

こんなに良い子なのに、なぜか今まで良いご縁がなくて・・・。

少し前に、具合が悪くなってしまった時は、本当に心配で心配で

たまりませんでした。

最近、やっと甘えてくれるようになった生ちゃん。

本当に控えめな子で、そんな生ちゃんを手放せなくなってしまいました。

「わたしに夢中みたいです!
この目つきの悪さがツボなんだって。」

d0046821_10505173.jpg


これからもこのお気に入りのキャットタワーは生ちゃんの指定席になります♪
d0046821_1054165.jpg


そして、もちろん、この子も・・・・。

望くんは人気の茶トラだし、気長に待てば良いご縁があるかもしれません。

でも、ちょっと乱暴だけど優しい優しい望くんとお別れする事が出来なくなって

しまいました。
d0046821_1145758.jpg

相変わらず噛み付きは酷いし、悪戯もするんだけど、里の面倒をよくみてくれる

本当に優しい子。

望くん、これからもおねーちゃんのお手伝いよろしくね!
d0046821_1179100.jpg

今まで、お預かりした子はどの子も可愛くて、どの子も「うちの子にしたいな~」って

思いました。

でも、そんな事をしていたら我が家は本当にすごい事になってますよね(笑)。

だから、本当に、縁なんだな~って思います。

それに、この子たちは麦を知っています。

私と麦と生と望、この部屋でずっと一緒だったな~って思ったら、

さよなら出来なくなってしまいました。

生と望、最後の時まで家族の一員として大切にしていきます。

今まで、生と望を応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

これからは、うちの子としてこの日記に登場します♪
by miki_trm | 2006-06-20 11:23 | ④生&望 | Comments(9)

念願の・・・。

念願のコストコに行ってきました~♪

ずっと行ってみたくて、akiさんに「連れてけぇ~連れてけぇ~」とうるさく言っていた
かいがありました~。

もう一人、「コストコに行きたいぃ~」と騒いでいたばなもこさんと合流していざコストコへ♪

いやぁ~、楽しかった♪

あれもこれも欲しくなって我慢するのが大変でしたよ。

念願のチキンとパエリアを購入~。

チキンがとってもジュウシーで激うまでした!!
d0046821_23411391.jpg

そして噂の?ドーナツも♪
d0046821_23413648.jpg

他にもりょん姫のご飯用にお肉もご購入~。
d0046821_2342744.jpg

あー楽しかった、、akiさんまた連れて行ってね♪

それから、それから、こちらも念願かなってゆりとご対面。

可愛い・・・可愛すぎる。

たとえ、突き飛ばされてもゆりに会えて嬉しかったよ♪
d0046821_2345209.jpg

お久しぶりね、ハートくん
d0046821_23455652.jpg

ばなもこさん突然お邪魔してごめんね~また遊びに行くわぁ~!!
by miki_trm | 2006-06-17 22:47 | miki日記 | Comments(10)

あ・・・・ぁ。

弟から、昼頃にメールがきた・・・。

「うんこまん、部屋フリーにしてるのわざと?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいえ。」

ついに、ついにやりましたね。

サークルからの脱走・・・・・・。

会社から帰ると、う○ち踏んだ足で元気に部屋の中をテケテケと歩いていましたよ。

私が部屋に入ると逃げましたよ。

猫さんたちのトイレにね・・・(汗)。
d0046821_0183799.jpg

そして、また逃げましたよ。

私のベットの上に・・・。

はい、う○ち踏んだ足でね・・・(T~T)。
d0046821_019411.jpg

お部屋を掃除したいのでとりあえずサークルに戻って頂きました。

掃除ついでに、望くんをブラッシング!!
d0046821_0225968.jpg

す・・・すごいね。。。。

ブラッシングの後は、袋で楽しく遊んでました。
d0046821_0283242.jpg

いろいろ満足した一日だったようです・・・。
d0046821_0291412.jpg

by miki_trm | 2006-06-16 12:19 | 27)紅・里 | Comments(4)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧