<   2006年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

虫よ、さらばじゃ!

小麦ちゃんから4本もながーーい条虫が出てきました(>_<)。

よくこんなに小さい身体で頑張ったね!
d0046821_14252577.jpg

今は、元気モリモリで捕まえるのも一苦労だけど、本当に良かった☆

みんなお腹もスッキリして、どんどん子猫らしさを発揮しています。

小龍くん・・・取らないから。
d0046821_14271856.jpg

★小麦・小龍の里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-26 14:21 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(0)

望くんのシッポ

動物と一緒に暮らしていると「すごいな~」って思う事がたくさんある。

ちびことは、取っ組み合いのプロレスをする望くん。

でも、小豆(こまめ)とはシッポだけ。

シッポをフリフリして小豆と遊んでくれる。
d0046821_2234351.jpg

d0046821_22345298.jpg

d0046821_22351914.jpg

その様子があまりにも可愛かったので動画をとってみました~。

望くんのシッポと小豆Ⅰ

望くんのシッポと小豆Ⅱ

【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 23:28 | ④生&望 | Comments(3)

遊びたい・・・

d0046821_13545718.jpg

そうだね~、小豆(こまめ)も元気になってきたしね~。

でも、ちびこ、小豆(こまめ)をおもちゃにしない?
d0046821_13551855.jpg

★ちびこの里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 22:50 | 30)ちびこ | Comments(2)

あ・・・釣れた(笑)。

今日は、にゃんこさんが1匹釣れました♪
d0046821_1323536.jpg

でも、このにゃんこさん、ちっともエサから離れません(笑)。
d0046821_1326432.jpg

意地でも離れません( ̄▽ ̄;)
d0046821_13264063.jpg

ずりずり引っ張っても離れません。
d0046821_13271586.jpg

一度釣り上げてしまうと遊びになりません(笑)。
d0046821_13274160.jpg

次は、この可愛いにゃんこさんを釣らないように頑張りますo(^-^)o
d0046821_13281088.jpg

d0046821_13353578.jpg

★ちびこの里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 22:20 | 30)ちびこ | Comments(0)

【近況報告】 添い寝ですかぁ~(笑)。

またまた、ユナの写真を送って頂きました~♪

ユナのお姉さんからのメールを一部紹介します~。

ユナちゃんは今父母の部屋で寝ています。
当初私と一緒に寝るつもりでしたが
バイトがある日は夜遅くなってしまうので
父母の部屋で寝ることになりました。
ただ、父だけだと寝ないのでユナちゃんが寝付くまで
私か母が一緒に添い寝をしています(笑)


ユナさん・・・添い寝だなんて赤ちゃんですか(笑)!!
d0046821_10315679.jpg

d0046821_10323100.jpg

【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 20:27 | ★卒業わんこ近況 | Comments(2)

甘ったれさんです♪

小豆(こまめ)ちゃん・・・すっごい甘えん坊さん。

「抱っこ~」、「なでなでして~」って寄ってきます。
d0046821_124097.jpg

気が付くと人のお腹のうえで寝ちゃうんですよ~♪
d0046821_12412870.jpg

まだ、体力が完全に回復したわけではないので、1匹でゆっくりさせるためにも
兄弟たちとは別々にしています。

望たちともフリーにする時間を変えていますー。
(お部屋を一緒にする許可は先生からOK出ています)
ちびこ・・・元気娘だからね~。まだ一緒には遊ばせられないのです。
d0046821_12494581.jpg

しばらくは、おねーちゃんで我慢して下さい。
d0046821_12545374.jpg

【体重】 300グラム(8/22現在)
【状態】 駆虫済み・血液検査陰性(親猫も陰性でした)



★里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 13:02 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(0)

遊ぶ元気も出てきたよ~。

我が家にきたばっかりの頃は、ひたすら寝る、寝る!だったけど、

最近は遊ぶ元気も出てきました~。

ガリガリくん、ガリガリちゃんだったけど、子猫らしくすこーしふっくらも
してきました~。
d0046821_10513911.jpg

d0046821_10515485.jpg

いちばんの遊び上手は小壱(こいち)くん!
d0046821_10454310.jpg

d0046821_1045583.jpg

d0046821_10461150.jpg

d0046821_10462212.jpg

ねずみのおもちゃで上手に遊びます~。
人懐こくて、性格◎くんです。

すっごい可愛いお顔してるんですが・・・私の写真の腕が悪く・・・。
こんな写真ばっか・・・。
d0046821_10481557.jpg

★里親希望の方はアンケートをお願いします。
アンケート


【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 10:51 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(2)

【近況報告】 祝2周年

リョウタロウ(うーな)、先月の25日でHさん一家の子になって2周年を迎えました~♪

そのご報告を頂いていますので、少し紹介します~♪

1ヶ月ほど報告が遅れてしまいましたが・・7月25日はリョウタロウが我が家の
子になって2周年でした。

感覚としては「えー、まだ2年しか経ってないんだっけ!?」といった感じです。

すっかり馴染んだというかリョウタロウやケンシロウが居て当たり前の毎日に
なっています。

2周年の記念にリョウタロウの似顔絵ケーキを注文しました。猫用のケーキも
考えましたがリョウタロウはクリーム(乳類)を食べないとわかっていたので人間が
食べる用にしちゃいました(^.^)
d0046821_10193012.jpg

夏用に大きいサイズの猫ベッドを注文しましたところ、体を伸ばして気持ち
良さそうに寝てくれています。
d0046821_10195491.jpg

リョウタロウは大理石よりベッドの方が好きみたいです。

d0046821_1020471.jpg


リョウタロウ!2周年、おめでとう。
Hさんのお家の子になれて本当に良かったね!!

【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 10:21 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(3)

【近況報告】 凛通信

凛通信が届きました~♪

凛と一緒に田舎に遊びに行ったそうです~。
田舎では、一年前から猫を飼い始めたそうで、凛を連れて行くのは
どうしようか迷ったそうですが・・・・。
凛くん、猫ちゃんに興味津々だったそうですーーー。

お届けの時、鳥さんをみて震えていた凛くんだとは思えないね(笑)。
d0046821_14133466.jpg

【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-24 14:13 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

麦じぃだぁーー!! & 物資のお礼

命パパ&ママさんから可愛い、可愛いプレゼントを頂いちゃいました♪

む・・・麦じぃです!!!
d0046821_10375461.jpg

嬉しい(T~T)。

命パパ&ママさん、いつもいつもありがとうございます。
大切にします!

それから、べこままさんから沢山の物資を頂きました。

子犬、子猫がたくさん増えましたので、とても助かります。
本当にありがとございますm(__)m

物資を必要としている預かりさんに必ず渡します。
d0046821_10394025.jpg

最近、バタバタしておりましてなかなか物資のお礼が出来なくて申し訳ありません。
頂いた物資は、保護犬・猫のために大切に使わせて頂きます。

【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-24 10:40 | ③麦 | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧