<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は女の子同士♪

d0046821_8482353.jpg

d0046821_8483497.jpg

ちょっと寂しい望くんなのでした・・・・(笑)。
d0046821_8504410.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●11月19日(日) 千葉WANプチ里親会開催!

詳しくはこちらをご覧下さい→里親会について

●2007年 千葉WAN オリジナルカレンダーネット予約受付中!!

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

里親会会場でも、カレンダーオリジナルグッズを販売しております。


=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-30 08:39 | うちの子たち | Comments(0)

仲良し♪

仲良しねぇ~。
d0046821_21434083.jpg

私が、ゴロゴロしようと思ってだしたんだけどねぇー。
d0046821_21453696.jpg

まぁ~いいかぁ♪

=================================

【 お知らせ 】

●11月19日(日) 千葉WANプチ里親会開催!

詳しくはこちらをご覧下さい→里親会について

●2007年 千葉WAN オリジナルカレンダーネット予約受付中!!

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

里親会会場でも、カレンダーオリジナルグッズを販売しております。


=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-27 21:45 | うちの子たち | Comments(4)

【近況報告】 大和(小壱)&小虎 お試し生活終了♪

ご報告が遅くなりましたが、大和(小壱)&小虎のお試し生活が
10月24日に終了しました。

2匹が大切に可愛がられている様子は、里親さんのブログ
からも十分伝わってきます♪

里親さんのブログ→にゃんこ先生

これからも兄弟仲良く幸せに暮らしてね!!
d0046821_14224688.jpg

by miki_trm | 2006-10-26 14:23 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】 レントお試し生活終了~♪

ご報告が遅くなりましたが、10月15日(日)に問題なく、レント(小龍)
お試し生活が終了し、正式譲渡となりました~♪

里親さんのSさんには、毎月里親会のお手伝いをして頂いて、レント(小龍)
様子も聞かせて頂いています~。

少し前(10/9)にも2回目のワクチンが済んだご報告を頂いています。

昨日、レントとミナトワクチン接種してきました。
体重は1.1kgでしたよ。
病院や先生を全く怖がることなく、聴診したら心音よりゴロゴロ喉の音
の方が大きいって言われちゃいました。
注射されてもぽけ~っ_(・。・)~゜としてましたし。
車に乗っててもあんまり鳴かないしホントおとなしくて楽です。
実はちょっと頭のネジが緩んでいるのかも・・・?
たまに走っててドアと家具にぶつかってるし・・・。


ぶ・・・・はは、その可能性は大かもしれません(笑)。
ちょっとおまぬけなレントですが、どうぞよろしくお願い致します。
d0046821_10512887.jpg


====================================

物資のお礼

こちらもご報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

目黒区のTさまよりたくさんの犬・猫フードを頂きました。
10月に開催された里親会で各預かり家庭に配らせて頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_1053684.jpg

by miki_trm | 2006-10-25 10:53 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】 鳴き声も宇宙人?!

ご報告が遅くなりましたが小麦の近況報告が届いています~。

★コムママさんより

小麦ちゃん、今も元気に走り回ってます☆
小麦ちゃん、飛びあがる時によく「クキュッ」というような独特の鳴き
声をあげるのですが、それがまた超可愛いです(^^)

★コムパパさんより

麦ちゃん、にゃーにゃーとは鳴かないですが、よく喋ります。
画像は昼寝中です。しばらくこのままで寝ていました。
そして、わんちゃんですか、というくらい顔をナメてくれます。
かわいいです~。

d0046821_1034577.jpg


幸せいっぱいの小麦の近況報告でした~♪
by miki_trm | 2006-10-25 10:42 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

フリマ♪ フリマ ♪ フリマ♪

昨日は、第15回千葉WANチャリティフリマでした~。

朝の6時に我が家に集合して荷物を車3台に詰め込み、いざ出発です~!!

7時過ぎには会場に着いたんですが、もう長い車の列が出来ていました。
千葉わんは3ブースをかりてお店を出しました。
d0046821_1017773.jpg

d0046821_10171589.jpg

あーでもない、こーでもないと言いながら出店準備です。
今日は、スタッフのAさんのお子さんHくんも
「CHIBAWAN」ジャンバーを着て応援です♪
d0046821_10192779.jpg

全国の皆さまが送って下さった物資のおかげで、チャリティフリマを開催する事ができます。
本当にありがとうございます。

今回は、わんこ連れOKでしたので、幸せいっぱいの卒業わんこたちに会えて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました~。
遊びに来てくれたわんこたちをご紹介~。

私が千葉わんを手伝わせて頂くようになった頃に卒業した一果ちゃん。
d0046821_1020727.jpg

可愛いでしょう~♪
一果ママさん、いつもブログを読んで下さってありがとうございます~。
しっこまんに負けず頑張りますo(^-^)o
あ・・・でも・・・今日も私の布団は洗濯機でまわっております(T~T)。

我が家で預かっていたバブーン(ちょび)の姉妹のドロシーちゃん。びびられた(笑)。
何度も一緒に通院したじゃない~(>_<)。
d0046821_1035111.jpg

お届けに同行させて頂いたチョコ太くん。
すごい懐っこくてフレンドリー♪
d0046821_10221294.jpg

名付け親にならせてもらった日向ちゃん。
ますます美人さんになってたねーー。
お料理上手のママさんの美味しい手作りご飯を毎日
食べている日向が羨ましいぞぉーーー。
d0046821_10223880.jpg

それから、フィンちゃんに、アンジェロくん、カンガちゃん、
グッチくん、ホリーくん、こだまちゃんに、応援わんこのルーくん、テンちゃん。
d0046821_10225766.jpg

d0046821_1023183.jpg

d0046821_10241451.jpg

d0046821_1025489.jpg

d0046821_10271565.jpg

d0046821_10273843.jpg

d0046821_10275087.jpg

みんな可愛かったなーーー。
フリマは大変だけど、スタッフ同士はもちろん、いつも千葉わんを応援して下さってい
る方たちや里親さんと色々とお話できるから楽しくて大好きです!!

麦じぃのことを日記で読んで下さっていた方も来て下さいました。
家族以外が、麦じぃの事を覚えてくれていて想ってもらえるのはとっても嬉しいです。

カレンダーもたくさん売れましたよ~♪
お一人で10冊以上ご購入して下さる方もいました。
本当にありがとうございます(>_<)。

麦じぃ、望くんも生ちゃんも載っていますので探して下さいね。
麦じぃの写真は、ムク父さんが撮って下さったお気に入りの1枚なんです。
もう結構ハゲチョビンになっている写真だけど、穏やかでとって
も可愛いお顔で写っています♪

望くんは・・・ちょっと望くんって分からないかも(笑)。
生ちゃんは、お顔が黒いから難しくてちょっとコワイ顔で写っています(笑)。

カレンダーの他にもたくさんの手作り作品や、品物が飛ぶように売れました~。
すべての売上金は、犬・猫たちのために大切に使わせて頂きます。

詳しいご報告はこちらをご覧下さい。
☆ 千葉WAN イベント報告 ☆

次回フリマは、来年かな・・・。
また、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

PS.スタッフへの沢山の差し入れありがとうございました(^O^)。
美味しく頂きました♪
by miki_trm | 2006-10-23 10:14 | ※ちばわんイベント | Comments(2)

明日は、チャリティフリマ♪

明日は、第15回千葉WANチャリティフリマです。

今回は、2007年千葉WANオリジナルカレンダーオリジナルグッズも販売致します♪

2007年のオリジナルカレンダーも365日卒業生の笑顔が溢れています。
可愛いひとことコメント付きだよ♪
d0027698_1054468.jpg

他にもいつも千葉WANを応援して下さっている方から可愛い手作り作品が
届いています~。

●ポプリ 空預かりげっちさん)
d0027698_2023950.jpg

●ストラップ(愛知県 Sさま)
d0027698_20516100.jpg

●犬の手作りお洋服など(モルグリママさま)
d0027698_2061170.jpg

●リースなど(長野県 どんぐりさま)
d0027698_2064439.jpg

また、オリジナルメモ帳などもチャリティフリマスペシャル価格で販売させて頂きます!

そして、今回は、わんこ連れOKとさせて頂く事になりました(^O^)/

ただし、千葉WANだけが出店させて頂いている会場ではありませんので
他の出店者の方のご迷惑にならないように十分注意して下さい。

わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらをお読みください。
フリマに遊びに来て下さる方へのお願い


□ 開催日:10月22日(日)
□ 開催時間:AM9時~PM15時 
□ 会場:大井競馬場 第一駐車場
□ アクセス⇒京急「立会川」駅より徒歩10分
/東京モノレール「大井競馬場前」すぐ
□ お客様用駐車場⇒1日500円となります。
お客様用有料駐車場(第三駐車場)をご利用下さい。
□ 雨天の場合⇒朝7時30分に0180-993-121
にて開催情報をお知らせします。
by miki_trm | 2006-10-21 21:58 | ※お知らせ | Comments(0)

小麦お届け

昨日、小麦ちゃんを里親さんの元へお届けしてきましたー。

出発前・・・みんなとのお別れ。

「どこに連れて行くの~?」ってみんなが私をジロジロみるんですよね・・・(汗)。
d0046821_20125677.jpg

寂しいけど、幸せになるためのバイバイだからね~。
d0046821_2013365.jpg

里親さんのお家は我が家から電車で30分ほど。

小麦ちゃん、いろいろな音にびびりまくり。
何よりも電車のトビラがしまる音が恐かったみたい(><)。

無事に里親さんのお家に着いて、最初はびびり気味でしたが、
ちょこちょこお部屋を探検して、ご飯もちゃんと食べれました。

こむちゃんの到着をとっても楽しみにしてくれていた、優しいパパ&ママさん
だから、もう何も心配いらないね。
幸せにねーーー。
d0046821_20205329.jpg

お届け後、さっそくメールを頂きました。

おトイレも失敗せず、もうすっかり里親さんにも心を許しているようです。
5にゃんこ兄妹で一番慣れるのに時間がかかったのにねー。

里親さんにいーっぱい甘えるんだよ~!!

あ・・・名前は「小麦」のままです♪
by miki_trm | 2006-10-21 20:26 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(2)

小麦の秘密

言っていい?

もう言っていいよね。

オ○ラがすっごく臭いって(笑)。

ほんと、すっごい臭いんですよ。

思わず、うぅっ・・・・ってなるんですよ。

パパさん、ママさん、覚悟を・・・・(笑)。
d0046821_1050850.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月1日スタート

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/

=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-16 10:48 | 29)小5にゃんシリーズ | Comments(3)

何もみんなで同じ時間に・・・。

明け方4時・・・

臭い・・・。



う○ちですかぁ。

電気を付けて、片付けて、空気の入れ替えして、電気消して、おやすみなさいzzz。


しばらくすると・・・・。

またプーンって臭うの(>_<)。

それがね、4回続くんですよ・・・。

なぜか、最近みんなこの時間にトイレタイム。

4回、電気消して片付けてを繰り返すと、にゃんこ軍団、スイッチ入っちゃうんですよね。


特に、ぼうくん&こまちゃん。

大暴れですよ。

望くんはすぐ小麦を狙うんです。

小麦はすごく大げさで、うぎゃーうぎゃー叫んで、私のところに逃げてくる。


生ちゃんは、明け方になると甘えモードになぜかスイッチが

入ってしまうので、カラダ全身を使って甘えてくる。

重い・・・・。

もう一眠りなんて出来やしない。

なのに、なのに、私がバタバタと会社に行く準備をしていると、

4時から大騒ぎしてるもんだから、ネムネムモードの方が・・・。

気持ち良さそうですね、ぼうくんよぉ~o(><)o

かわりに会社に行って稼いできておくれよ。
d0046821_1048766.jpg

=================================

【 お知らせ 】

●10月22日(日) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ 開催!

今回は、わんこ連れもOKです。
わんこ連れで遊びに来て下さる方は、こちらを読んで下さい。
★フリマに遊びに来て下さる方へのお願い

よろしくお願い致しますm(__)m

また、一足早く2007年千葉WANオリジナルカレンダーを販売致します。
とっても可愛いカレンダーに仕上がっています。
ネット予約は、10月1日スタート

詳しくはこちらをご覧下さい→2007年 千葉WAN オリジナルカレンダー販売について

早く欲しい!!
という方は是非、里親会&チャリティフリマに遊びに来て下さいね(^O^)/

=================================

今日もたくさんの子たちが冷たい床の上で飼い主さんが迎えに来てくれるのを
信じて待っています。
毎日たくさんの命が消えています。
決して、安楽死ではありません。
恐怖の中、苦しんで死んでいくのです。
どうかこの現実を多くの人に伝えて下さい。

愛護センター・レポート
by miki_trm | 2006-10-16 10:44 | ④生&望 | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル