<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

壱のMRI再検査報告

2月26日(月)に、MRIの再検査を受けに行ってきました。

結果は・・・・・脳の影に変化はなく「脳炎」ではありませんでした!!!

良かったぁ~、本当にほっとしました。

新年早々、6回の発作を起こしたり具合が悪い時もあったので
とても心配だったのですが、一安心です。


とは言え、「脳梗塞」が原因で発作が起きる「症候性てんかん」で
ある事とにかわりはなく、今後もお薬と癲癇と上手に付き合っていく
しかありません。

でも、命に別状はなく日常生活も普通にして問題ないそうです!!

壱くんがMRI検査を受ける事ができたのは、千葉わんを応援し、
支援して下さっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。



壱くんのぼーっとしているとこ、脳の影響もあるのかと思ったら、


先生に「性格ですね!」 って・・・・。


もう大爆笑ですよ。
d0046821_10351854.jpg

今回も、hanaharuさんが一緒に大学病院へ行って下さいました。


朝、7時少し前に「着いたよ~」と携帯がなりました。

私・・・・その電話で起きました!!!
た・・・たまにやるんです。そういう寝坊(>_<)。

会社の研修旅行で海外へ行く時とか・・・(汗)。

携帯がなって声を聞いた瞬間、さーって( ̄_ ̄|||)なります。
hanaharuさん、ごめんなさいぃーーーーー。

速攻、準備して、寝ぼけている壱くんを連れ出しました。

9時半に予約して、検査が終わるのがだいたい15時ぐらいなので、
その間、hanaharu家へ子犬のお世話をしに戻りました。

そう、現在、hanaharu家には子犬軍団がいるのです!!
d0046821_10395462.jpg

お腹ポンポコリンだよ。
いやぁー、可愛い。
d0046821_10401611.jpg

d0046821_10402399.jpg

でも、大変だぁー、離乳食あげトイレを片付けての繰り返し。
お母さん(マレア)がいるとはいえ、本当に大変だなぁーと思いました。

お母さん犬のマレアちゃん
顔は男前だけど(笑)、本当に性格の良い子だわぁー。
頑張って子育てしているマレアちゃんにも優しいママができるといいな♪

マレアちゃんのプロフィールはこちら→千葉Wan成犬:No345

d0046821_10403868.jpg

hanaharuさんが離乳食を準備している間、私はリコさまのチェックを受け
(念入りだったような気がします・・・笑)、ギブリとディーノ(里親さん募集中)と
遊んでいました。
d0046821_10414459.jpg

他にも里親さん募集中の、猫軍団がわらわらと・・・。

犬も猫も皆仲良くて、この生活の中で本当に色々な事をわんこ&にゃんこ
たちは学んでいるんだろうなーと思いました。

壱くんの検査結果が出るまでの時間を、hanaharu家のわん&にゃん軍団の
おかげで楽しく過ごせました。ありがとうぉ~♪

また遊びに行くねーーー。

=====================

千葉Wan成犬:No319

【犬種】ラブMIX
【愛称】壱(いち)
【性別】オス(去勢済み)
【年齢】推定7~8歳
【毛色】クリーム
【体重】29キロ(2/26現在)ダイエット中
【人馴】慣れれば問題なし
【状態】フィラリア(-)、ワクチン・駆虫済

保護直後(12/3)に4回の発作を起こし数日入院をし検査をしました。
検査の結果、内臓系に問題はありませんでしたので、12/18に大学病院で
MRI検査をしたところ、脳内に影があり、「脳梗塞」の可能性が高いとの事
ですが、「脳炎」の初期症状の可能性もあるという事で、2ヵ月後の2/26に
再検査をしました。
脳の影に変化はなく、「脳梗塞」が原因で発作が起きる「症候性てんかん」と
診断されました。

癲癇の原因となる脳の病気自体、手術で取り除くなども出来ず治療方法は
ありませんが「脳梗塞」は、命に別状は無くお薬などで癲癇と上手に付き合
って問題なく生活する事ができます。

足腰も保護当時に比べだいぶよくなってきました。
幅の狭い階段の上り下りは介助が必要になりますが、ゆっくりのお散歩や
室内を歩き回るのには問題ありません。

【性格】
とても大人しく温厚な性格で、他犬に唸られようが吠えられようが一切吠え
返す事はありません。
初対面の人には少し警戒しますが、慣れれば問題ありません。
突然触ったりするとびっくりして倒れてしまったりするので、ゆっくりと接して
あげる事が必要です。室内でのトイレは100%の成功率です。

【その他】
お留守番が少なく、大人ばかりのご家庭で、壱の状態を理解し、必ず室内での
飼育をして下さるご家庭を希望します。
毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただけるご家庭で
終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-02-28 10:47 | 32)壱 | Comments(6)

悪夢再び・・・?!

昨日、お風呂からあがると目の前に「でめ」が・・・・。

可愛い逆三角おめめとバッチリ目が合う。

あら、可愛い♪


なんて言っている場合ではない!!!


なんで? なんで???  


なぜ、部屋の外にいるのよーーーー。


部屋の開け閉めは十分気を付けているんだけど、どうやらちょっと開いて

いたらしい・・・・(汗)。

すぐに、「でめ」を捕獲!

部屋に入って真っ先に「のだめ」を探しました。


いない・・・やっぱり・・・いない(>_<)。

「のだめ~!!!!」と叫びながら階段を下りて行くと、1階の階段にちょこんと

座って「にゃー」と叫び・・・また地下へ・・・・。

あぅ・・・・・(涙)。


また、あの悪夢再びですかぁ~!!!!!!


地下で「のだめ」発見!!

逃げる、のだめ・・・あと一歩のとこですり抜けて行く。

ものすごい早いスピードで階段をのぼる、のだめ。


ヘロヘロなわたしを上からみて、「にゃーーー」 と一言。



私で遊んでます?!

・・・・・・・絶対捕まえてやるぅーーーーー!!!



また地下へ逃げるのだめ。

やっとこ捕獲。捕獲までにかかった時間30分。

前回より3時間半の短縮である。

両腕傷だらけですけどね(涙)。

3時間半の短縮は、のだめと過ごした数ヶ月の絆と思っておきます。


部屋に戻って、

「そりゃあさー、部屋をちゃんと閉めなかった私が悪いよ、

でもさ、みてよーーーこの傷!!血でてるじゃん。うーーー痛いよぉ」
って

ぼぼくんのプヨプヨのお腹に顔をうずめ文句を言っていたら、このお顔。
d0046821_12323538.jpg

でも、傷を消毒していたらでめやこまちゃんの後ろからじっと私をみているんです。

でも、必ず誰かの後ろから(笑)。

しばらくすると、トコトコやってきて私の顔をみて「にゃー」。

膝のうえにのってペロペロ攻撃。

それは「ごめんね」ってことかしら?

そうよね、きっとそうね♪
d0046821_12344220.jpg

==================================

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


★2007年千葉わんオリジナルカレンダー ネット販売第二弾!!

うっかり買い忘れてしまった人!
引き続きこちらからも購入できるようになりました~。

申込はこちらから


●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-02-23 12:36 | 31)でめ&のだめ | Comments(2)

ユナの半年報告

ユナの半年報告が届きました~。

ユナが我が家を卒業して、半年!!
すっかりS家の一員で、もっと前からずっと一緒にいるような感じです。

って私が言うのは変ですけど(笑)。

でも、本当に本当に大切にしてもらっていて私は嬉しいぞぉ!!!

里親さんからのメールを一部ご紹介します~。

==========

ユナが我が家にやって来て半年が経ちました。
半年間は本当にあっという間でもうそんなに経つんだ!!ビックリ!!!
という感じです。

ユナは相変わらず元気に過ごしています(^^)
食い意地がはっていてよく食べるので
若干…大きくなりましたが(^_^;)

この半年間を振り返って、ユナの本性…
と言いますか、性格がよく分かってきました。
「気分屋でマイペース」+「食欲・好奇心旺盛」
こんな感じです。ユナは他の人もワンちゃんも大好きなのですが
会って少し挨拶したらそれで満足するみたいです。
いつまでもベタベタしたり、撫でられると嬉しくてしょうがない
という感じではありません。
ワンコ友達の中には長くガウガウ遊ぶ子も何人かいますが
基本的にはマイペースに人(犬)付き合いしています。


先月、千葉県に旅行に行きました♪
「しぶごえ館山壱号館」さんに泊まりました。
お部屋も広いし、店長さんも気さくな方で
お料理も本格的、とかなり楽しめました。
昼間はマザー牧場のドッグランに行き
旅館に着いてからも旅館のドッグランで
他のワンちゃんに遊んでもらってユナも満喫していました(o^^o)
千葉県は我が家からだと2時間もあれば着いてしまうので
車を運転する父も気に入っていました。
なので、また来月「しぶごえ館山弐号館」さんに泊まりに行く予定です。

写真は旅行の時のものです☆


★いっぱい走ったよ♪
d0046821_12402490.jpg

★マザー牧場にて♪
d0046821_12403376.jpg

★海ほたる気持ち良い~
d0046821_12384548.jpg

幸せいっぱい、愛いっぱいのユナの半年報告でした~♪
by miki_trm | 2007-02-21 12:40 | 28)ユナ | Comments(0)

ティガ幸せにね!!

今日は、里親会が中止になったので予定より早くティガをお届けに行く事になりました。

みなに、「ティガとバイバイだとよ」伝え、私も恒例の預かりっ子との記念撮影をし出発です。
d0046821_10331214.jpg

東京マラソンのため道が混んでいるかな~と思っていたんですが、30分ほどで

里親さんのお家に着く事ができました。

お見合いには来れなかった、小学生の息子さんが「きたよ、きたよ」と本当に

ティガの到着を喜んでくれていたのがとても嬉しかったです。

里親さん宅には、こすけくんという2歳の先輩にゃんこがいます。

1回ティガに猫パンチをしていましたが(笑)、唸ることもなく最後の方はあまりティガの

存在も気にせず、どちらかというとおもちゃに夢中の様子でした。
d0046821_10354831.jpg

ティガというと、ずっと怒りっぱなし!!

まあ、でも我が家にきた時もそうだったので馴れるのは時間の問題かな~と思います。

何より、こすけくんがおっとりした子なのでやんちゃで甘えん坊のティガを受け入れて

くれるのではないかな~と思います。
d0046821_10374044.jpg

I家の皆さま、やんちゃで甘えん坊のティガをどうぞよろしくお願いします。

ティガの名前は、「ティガ」のままです~。
d0046821_1043426.jpg

お届けが終わり家に帰ると・・・・。

私からティガのにおいはするのに、ティガはいないから、みな落ち着かない様子です。

いつもティガが隠れるベットの間をみに行き、私に「ティガがいない!」と訴えます(汗)。
d0046821_10465097.jpg

特にまめちゃんは何度も何度も間をみに行っては、私に訴えます。
d0046821_10494281.jpg

「まめちゃん、ティガはね、本当の家族のとこに行ったんだよ。」

「幸せになるか大丈夫だよ」と何度も何度も言ったらやっと納得?してくれたようです。

ティガは毎朝、私のコンタクトレンズのケースを持って逃げ朝の準備の邪魔を

してくれました。明日から、ゆっくりコンタクトを入れられると思うと本当に寂しいけど、

ティガはI家の皆さまに愛され幸せになると信じています!!

ティガ~、幸せになるんだよぉ~!!!

==================================

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


★2007年千葉わんオリジナルカレンダー ネット販売第二弾!!

うっかり買い忘れてしまった人!
引き続きこちらからも購入できるようになりました~。

申込はこちらから


●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-02-18 19:18 | 33)ティガ | Comments(2)

明日、卒業です。

明日でティガとはお別れ。

本当に人が大好きで甘えん坊な子だった。

私の部屋着の袖をチュパチュパするのが好きでほっておくとずっとしている。

おかげでガビガビだよ(笑)。
d0046821_109138.jpg

ティガはいつものように皆とプロレスして、最後の日を楽しく過ごしていました。
d0046821_10125758.jpg

d0046821_1013166.jpg

d0046821_10132744.jpg

夜、いつもは順番だけど、ティガをずっと抱っこしてあげた。

こまちゃんがちょっといじけてた(笑)。

安心している寝顔をみると、本当に幸せになって欲しいと心から思う。
d0046821_10151912.jpg

==================================

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


★2007年千葉わんオリジナルカレンダー ネット販売第二弾!!

うっかり買い忘れてしまった人!
引き続きこちらからも購入できるようになりました~。

申込はこちらから


●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-02-17 18:06 | 33)ティガ | Comments(0)

お婿入り道具

ティガのお婿入り道具におもちゃを買った。

数秒で破壊・・・・(T~T)。
d0046821_1043814.jpg

でも、写真は可愛く撮れた♪

ティガはすぐに側によって来るから、写真を撮るのが難しいんだよね~。

==================================

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


★2007年千葉わんオリジナルカレンダー ネット販売第二弾!!

うっかり買い忘れてしまった人!
引き続きこちらからも購入できるようになりました~。

申込はこちらから


●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-02-16 22:11 | 33)ティガ | Comments(0)

初棒たらさん

久しぶりに、シンセイさんで棒たらを買ってみました~♪

たーくんも大好物だった、棒たらさん♪

もちろん、りょんさんも大好き!
d0046821_12175419.jpg

口にくわえたと思ったら、さっさと母の部屋に隠しに行きましたよ・・・(汗)。

戻ってきたと思ったら・・・・
d0046821_12205746.jpg

あげませんから・・・・。

そして、壱っちゃんは初の棒たらさん~♪

お初のものにはとっても慎重な壱っちゃん。
d0046821_12212737.jpg

ガブリするまでとーーーーーーっても時間がかかるので、お口に入れてあげました。
d0046821_12221758.jpg

d0046821_12225068.jpg

壱っちゃんも棒たらさんの虜になってしまいました♪
d0046821_12232982.jpg


【物資のお礼】

■千葉県千葉市 Gさまより
d0046821_12243626.jpg

わざわざ届けて下さってありがとうございました。
処方食やタオルなど必要としている預かりスタッフに必ず渡します。

■埼玉県川口市 Kさまより
d0046821_12254039.jpg

たくさんのおやつありがとうございました。
保護わんこたちで分けさせて頂きます。

==================================

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


★2007年千葉わんオリジナルカレンダー ネット販売第二弾!!

うっかり買い忘れてしまった人!
引き続きこちらからも購入できるようになりました~。

申込はこちらから


●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-02-14 22:15 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

ティガ里親さん決定!

10日(土)にお見合いがあり、ティガの里親さんが決定しました。

「助からないかもしれない」という酷い状態でメリーに発見され、
akiさんに助けられたティガ。

今は、「助からないかも」と言われた事が嘘のように元気になって、
本当のお家を見つける事ができました。

あの日、メリーがティガを見つけてくれなかったら、今ここにティガはいなかったよ。

小さな身体で生きようと頑張っていたティガを見つけてくれてありがとうね。

ティガ、お婿入りまであと少し、元気に楽しく過ごそうね!!
d0046821_10494482.jpg

by miki_trm | 2007-02-14 10:51 | 33)ティガ | Comments(2)

カエルだぴょん。

この写真を撮るためだけに、トイザラスで買ってしまった・・・・。

だって絶対似合うと思ったんだもん♪

まんざらでもない壱ちゃん♪♪♪ 

可愛いぃ~ (o^^o)
d0046821_1117870.jpg

d0046821_11171894.jpg

==================================

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


★2007年千葉わんオリジナルカレンダー ネット販売第二弾!!

うっかり買い忘れてしまった人!
引き続きこちらからも購入できるようになりました~。

申込はこちらから


●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめ・ティガのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-02-10 23:15 | 32)壱 | Comments(6)

青いリボン

今日は、血液検査とお耳の治療のためにakiさんに病院へ連れて行ってもらいました~。
d0046821_21304558.jpg

d0046821_2134431.jpg

一緒に行った、wakaちゃんも病院はちょっと苦手みたいだね(笑)。
d0046821_21352221.jpg

それから、今日はシャンプーもしてもらいました。

お家ではちょっと心配だけど、病院なら先生もいるので安心です♪

シャンプーが終わって出てきた壱ちゃん・・・・。

リ・・・・リボンが・・・・(笑)!

似合わなすぎるぅーーー o(><)o
d0046821_2143952.jpg

で・・・でも、可愛い~♪
d0046821_2143497.jpg

そうそう、体重が減っていました。

30キロ→28.7キロ

順調です!

とりあえず、目標は25キロだね!!

==================================

【緊急のお願い】

迷子犬 ミルコについて


★2007年千葉わんオリジナルカレンダー ネット販売第二弾!!

うっかり買い忘れてしまった人!
引き続きこちらからも購入できるようになりました~。

申込はこちらから


●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム

●でめ・のだめ・ティガのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-02-10 12:28 | 32)壱 | Comments(4)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

あった・・・・(笑) ..
by miki_trm at 20:27
ハンナ先輩、1とお尻半分..
by ninwan at 13:25
★ハセ姉さん まだ..
by miki_trm at 21:43
★羅臼さん 暖かく..
by miki_trm at 21:42
なぜかせつは呼び捨て(笑)
by ハせ姉 at 10:44

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル