<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ティッピの里帰り

今日から1週間ほどティッピが我が家に里帰りです♪

ティッピ、ちゃんと家を覚えていてくれました~。
すぐに定位置のソファには飛び乗ってました(笑)。
d0046821_22463859.jpg

最初は、りょんさんやたねに吠えられてテンパリ気味でしたけど、
少ししたらシッポふりふり~。
d0046821_22465974.jpg

久しぶりに会ったティッピは、ちょっとふっくらして毛もピカピカで、
ますます可愛くなってましたぁ~。
d0046821_22471534.jpg

我が家までの2時間のドライブで少々お疲れみたいで、ご飯を食べて今は、
目を開けて(笑)足をピクピクさせながら望ちゃんと同じ格好して寝ています~。

ティッピもにゃんこ軍団もお互い覚えていたようです~。

卒業わんこがお泊りで里帰りしてくれたのは初!
ティッピさん~楽しい時間を過ごそうね。
Sママさま、大切にお預かりしますね。
by miki_trm | 2007-08-31 22:58 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

気圧の影響 

15日から発作もなく調子もとても良かったのですが、「天気悪くて嫌だなぁ~」と
思っていたら、やっぱり発作(><)。

29日の午前中に1回、軽い発作があったみたいで、仕事から帰ってくると
やたらテンションが高くて発作くるかなぁ・・・と思っていたら、夜中の12時に
d0046821_11322362.jpg

バタン、ドタン、バタバタ!!!!!

と凄い音。

慌てておりて行くと、凄い痙攣・・・。

しばらくして落ち着いたけど、また夜中に発作。

そして、今朝も会社に行く準備をしているとガシャン! と何かが落ちる音が!

わんこテーブルとお水がひっくりかえっていて、壱ちゃんは凄い痙攣・・・。

発作の時の痙攣は前より酷くなっているような気がします。

調子がよくて動き回る時と、そうじゃない時の違いが分かるようにはなったけど

だからと言って何もしてあげることは出来ないんですよね・・・。
d0046821_11303489.jpg

お薬を変えて、発作の起きる間隔は長くなったので、やっぱりお天気(気圧)の
影響って凄いんだなぁって思う。

ますます、お天気の悪い日が嫌いになりそうだ。
by miki_trm | 2007-08-30 11:42 | 32)壱 | Comments(2)

プレゼント♪

ご近所に住む、千葉わん卒業わんこ&にゃんこの里親のびわわママさまより

たねちゃんへとお洋服を頂きました♪

可愛い手作りのお洋服です~。
d0046821_1103532.jpg

弟に「たね、女の子だったんだ・・・」と言われました・・・。

にゃんこ軍団にはこれでもか!ってぐらいチェックされてました(笑)。
d0046821_113129.jpg

d0046821_1131835.jpg

d0046821_1132416.jpg

d0046821_1133113.jpg

びわわママさん、ありがとうございました!
by miki_trm | 2007-08-29 11:04 | うちの子たち | Comments(2)

ジュンの里親さん募集中

我が家のご近所の預かり家庭にいる「ジュン」です!
d0046821_14511065.jpg


【愛称】ジュン
【性別】オス
【年齢】推定1歳
【毛色】クリーム
【状態】去勢・ワクチン・駆虫済み、フィラリア(-)
【人馴】問題なし
【性格】
とても人懐こく人が大好きな甘えん坊な子です。
最初は、大きいワンコには唸ってしまったりもしますが、
比較的すぐに仲良くできます。
預かり先の先住わんちゃんとはすっかり仲良くなり元気
にプロレスをしています。
お散歩の引きは少し強いですが、まだまだ若い子ですので
これから色々な事をたくさん覚えていくと思います。


日曜日、一緒に里親会に参加してきました。
壱ちゃんと同じ日に、預かり家庭に入りました。

車はちょっと苦手です。
ヨダレをね、ドバドバ落とすのでヨダレかけしました(笑)。
d0046821_14554061.jpg

とっても甘えん坊の可愛い子です。

ジュンの里親さん募集中です。
お問合せはこちらまで→アンケート
by miki_trm | 2007-08-28 14:59 | ☆)わんこ | Comments(0)

【近況報告】 ユナ 一周年のご報告です♪

ご報告が遅くなりましたが(汗)、
ユナの1周年報告を頂いています~♪

もぉ1年かぁ~、早いなぁ~。
お見合いの日、里親さんに会ってすぐに
「やったぁ~!絶対、ユナ幸せになる!」って思ったんだよね。

ユナちゃん、幸せいっぱい、愛情いっぱいの日々を過ごしています。

里親さんより(一部抜粋)

ユナはおハゲがすっかり治り日々元気に過ごしています!
(おハゲの時も元気でしたが…)
私が家にいる日は必ず公園に行くようにしているので私の側を離れません。
公園に行くと本当に嬉しそうにはしゃぎます(^o^)
また、ユナは私のことを遊ぶ相手と決めているようで
最近はとても激しいじゃれ合いをします(^_^;)
そして次から次へとオモチャを持ってきては
ひたすら遊ぼうとするので、休みの日はヘロヘロになります(笑)
でもユナとのその時間がストレス解消になっています♪
今は仕事が忙しい時期なのでもう少し落ち着いたら
また家族で旅行にでも行きたいと思います。


遊び疲れたユナ
d0046821_1447718.jpg

これから公園

嬉しいね、ユナ~♪
d0046821_14474658.jpg

by miki_trm | 2007-08-28 14:51 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

第17回チャリティフリマのご報告

ご報告が遅くなりましたが、19日に無事に第17回チャリティフリマが
無事に終了しました。

なんと1月のフリマの3倍の売り上げでした!!
皆様、ありがとうございました。
売上金&ご寄付はすべて犬猫たちのために大切に
使わせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧下さい。
☆ 千葉WAN イベント報告 ☆

たくさんの物資を送って下さった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。
d0046821_1121186.jpg

それから、直接会場に物資を持って来て下さった方もいました。
電話になかなか気付かず、長い時間暑い中を歩かせてしまって
申し訳ありませんでした(><)。



今回も卒業わんちゃんや千葉わんを応援して下さっている方が
たくさん来て下さいました。
私のお友達も愛犬と一緒にお買い物に来てくれました。
d0046821_112373.jpg

Jちゃん&フェリスくん、たくさんのご寄付ありがとう(*^∇^*)。

フリマの準備は色々大変ですが、いつもとっても楽しい時間を
過ごせて大好きなイベントのひとつです。
前回開催からずい分と時間があいちゃいましたが、次回は11月頃
にでも開催できればいいなぁ~と思っています。

私も買い物しちゃいました♪
たねちゃんのお洋服を3着。
とっても安くてラッキーです。

スタッフも売り子さんしながら何気に「これキープ!」と買い物しています。
お客さんが買う商品みて「えーあんなのどこにあったの~」と残念がっているスタッフも(笑)。
千葉わんブースは掘り出し物がたくさんです!!

気が付いたら、それぞれのスタッフのキープ品がたくさん(笑)。
いいお客さんです(*^∇^*)。毎度あり~。

今回の目玉商品は、100円、200円、500円のバッグコーナーが大人気でした。
デパートだと5000円とかで売っている新品バッグが200円です!!
凄いお得でしょう~♪

次回の目玉商品は何でしょう♪
今回、会場に来れなかった人も是非次回(11月頃を予定)は遊びに来て下さいね!!

フリマのお片づけの後に、hanaharuさんとこだま姉さんが壱ちゃんに会っていってくれました。
最近は、新しいお薬が効いてきたのか発作もなく落ち着いています♪
d0046821_115859.jpg

d0046821_1255876.jpg

d0046821_1285176.jpg

※hanaharuさん撮影

d0046821_1281495.jpg

お二人に警戒バリバリのたねちゃん
d0046821_1291561.jpg

でも、すっごい甘えん坊なんですよ♪
d0046821_1295644.jpg

わが子ながらキレイな横顔♪

※hanaharuさん撮影
by miki_trm | 2007-08-24 12:11 | ※ちばわんイベント | Comments(7)

【近況報告】 ~ 絆 ~

のだめの近況報告が届きました~♪♪♪

里親さんより(一部抜粋)

さて、のだくんですがこの暑さにもめげず、大変元気です!
先日、暑くなってきたのと、毛が随分抜けているので、
思い切って、のだをお風呂に入れてみました~♪
d0046821_10232515.jpg

すごくかわいそうになるような声で鳴いてました(笑)。
すると、のだの次にお風呂予定のキキが心配して
お風呂場のドア越しに「のだちゃん大丈夫?」とやってきました。
d0046821_10234088.jpg

のだがお風呂からあがってからも、
「怖かったでしょ?大丈夫?」とキキがのだを舐めてあげていました。
d0046821_10235296.jpg

基本的に仲はいいとは思っていましたが、正直2匹の間に
そんな絆が生まれているとは思わず、とても微笑ましく、嬉しく思いました。
その後、今度はキキの番になり、キキの泣き声を聞いて、
のだは怖かったお風呂に遠慮がちに「大丈夫~?」と
近づいてきていましたが(笑)。

のだとキキの苦手なお風呂が、2匹の絆を深める
結果となったようです。
動物同士の思いやりにはホントに胸を打たれますね。

d0046821_1024985.jpg

あらぁ~、大胆ポーズだね(笑)。

優しいキキお姉ちゃんがいて幸せだね!

でめはね、のだがいた時はお兄ちゃんぽかったけど、今はダメダメよ。

甘ったれで仕方ないよ~(笑)。
by miki_trm | 2007-08-21 10:28 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

【正式譲渡報告】 ティッピお試し生活終了です。

こちらも遅くなりました(>_<)。

ティッピも問題なく正式譲渡となりました~♪♪♪

こちらも愛情いっぱいのメールを頂いています。
ヘパちゃんとの距離が縮まって良かった。
フィラリアは心配だけど、Sさんは獣医さんなので安心してお任せできます。

今月末には里帰り予定(*^∇^*)。
ティッピさん・・・覚えてるかしら・・・(不安)。

里親さんより(一部抜粋)

もう1ヶ月になるんですね。あっという間の1ヶ月でした。
もちろん、ティッピはこのまま受け入れさせていただきたいと思います。
もう、ティッピのいない生活は想像できないような気がします。

相変わらず、私以外の人には慣れてませんが・・・
最近は職場(動物病院)デビューしてます。
まだ、本人はヒェ~という感じですが、病院には広めのドッグランもあるし、
みんなも遠目に見守ってくれているので、徐々に慣れてくれればな~と思っています。
ヘパに対しても慣れてきたみたいで、近づいても唸ったりしなくなりました!
d0046821_13171517.jpg

というかかなり頼り(?)にしているみたいで、外に出た時は、ヘパの後をついて回っています。ちょっとストーカーみたいです(笑)
たまにソファに窮屈そうに一緒に寝てたりして、笑えます。
d0046821_13172977.jpg

先日、心臓の精密検査をしました。レントゲンと超音波検査、血液検査です。
心臓自体の変化はまだ認められていないものの、ミクロフィラリアは顕微鏡検査
でも多数存在し、抗原検査も強陽性でした(悲)
たまに咳をすることがあるので、今後も定期検診を続けていきたいと思っています。
近々、狂犬病ワクチンも打つ予定です。

では、里帰りの際はまたよろしくお願いします。

by miki_trm | 2007-08-20 13:17 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【正式譲渡報告】 頼、お試し生活終了。

ご報告が大変遅くなりましたが、頼ちゃん問題なく正式譲渡となりました(*^∇^*)。

里親さんからも愛情いっぱいのメールを頂いています。

里親さんより(一部抜粋)

頼はすっかり我が家に慣れてくれた様子で、毎日3匹で家中を駆けずり回っています。
頼はお婿入り当日からあまり緊張していませんでしたが、怖がり龍馬も一緒に遊べる程
になりました。
最近は、2階建て段ボールハウスで追いかけっこをしたり、キャットタワーのお気に入り
場所を奪い合っています。もちろん、正確には頼が略奪者です。
お気に入りの場所でまったりしている龍馬をいつも追い出すので、同じキャットタワーを
購入してしまいました。
こうやってどんどんニャンコ用家具が増えてしまうのです。(苦笑)

先日、ネットで窓を開けるニャンコの脱走防止策を見て、一応念のため、ではありますが、
強力突っ張り棒とパネルネットで家中の窓をカバーしました。
ついでにニャンコ用の棚をつけました。正直なところ見栄えはちょっと鬱陶しいのですが、
ニャンコ達には好評のまったり棚です。気に入って貰えてかなり嬉しい。。。。と、親バカ
状態です。

頼の事、実をいうと、お試し期間という事を全く失念していました。
というか、ずっと前から一緒だったように錯覚していました。
私達親子も両親も、もちろんニャンコ達も、みんな頼が大好きです。
頼はかけがえのない我が家の一員です。ホントに素敵な御縁を頂けて幸せです。
有難うございました。

d0046821_1302513.jpg

d0046821_1303222.jpg

Sさん、これからも頼のことよろしくお願いします!!
by miki_trm | 2007-08-20 13:01 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(0)

17回千葉WANチャリティフリマのお知らせ

8月19日(日曜日) 、第17回千葉WANチャリティフリマを
開催する事になりました。

そして、今回も、わんこ連れOKとさせて頂く事になりました(^O^)/
ただし、千葉WANだけが出店させて頂いている会場ではありませんので
他の出店者の方のご迷惑にならないように十分注意して下さい。


可愛い手作り作品 が続々と届いておりますのでご紹介させて頂きます。


★ココ里親さまより

ミニ押し花額

押し花ハガキ

d0027698_1133577.jpg

★マナままさまより
アロマ入りアゴのせ枕
d0027698_1074564.jpg

おもちゃ
d0027698_1081025.jpg

お散歩バッグ
d0027698_1082914.jpg

ワンコ用パワーストーン入りアクセサリー

d0027698_1085035.jpg

★大阪府 TENさまより
d0027698_1020239.jpg

★ロシア在住のUさまより
d0027698_10192180.jpg

★かぶ里親さまより

Sサイズ 5枚
Mサイズ 5枚

d0027698_1014180.jpg

★横浜市 Yさまより

わんちゃんのバスローブとお洋服

d0027698_11552113.jpg


★ジロ里親さまより

骨型の箸置き

d0027698_11564377.jpg


手作り作品の他にもたくさんの物資が届きました。
皆様、ありがとうございました。

是非、会場に遊びに来て下さい!!

□ 開催日:8月19日(日)
□ 開催時間:AM9時~PM15時 
□ 会場:大井競馬場 第一駐車場
□ アクセス⇒京急「立会川」駅より徒歩10分
/東京モノレール「大井競馬場前」すぐ
□ お客様用駐車場⇒1日500円となります。
お客様用有料駐車場(第三駐車場)をご利用下さい。
□ 雨天の場合⇒朝7時30分に0180-993-121
にて開催情報をお知らせします。
by miki_trm | 2007-08-16 12:53 | ※ちばわんイベント | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



056.gif 卒業わんにゃん 056.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル