<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご報告&お知らせ

ご報告が遅くなりましたが、2007年千葉WANオリジナルカレンダー

の収益金は、361,598円でした。

皆様、ご協力ありがとうございました。

残念ながら、2008年の千葉WANオリジナルカレンダーの販売は
致しませんが、Grick株式会社様のご協力により「Dog in the cafe カレンダー 2008年版」
を里親会会場(篠崎のみ)やチャリティフリマ、BLOOMさん店頭(11月19日より)で販売させて頂きます。
d0046821_1334575.jpg

d0046821_1335418.jpg

売上金(書店で販売しているものは関係ありません)は、犬猫の医療費に使わせて頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。

================

11月4日(日) 千葉WAN臨時里親会 in 多摩 を開催します~♪

詳しくはこちらをご覧下さい→臨時プチ里親会 in 多摩について
d0046821_13151545.jpg

by miki_trm | 2007-10-31 13:15 | ※お知らせ | Comments(3)

絶好調!!

最近の壱ちゃんは、本当に絶好調!!

体重も減って身体が軽くなったのもあると思うけど、足腰も強くなった気がします。

よく動くようになったし!

昨日はね~、食器棚を上手に開けてブルーベリーパンを一斤食べたのよね~涙。

発見したのが弟で良かったね、壱ちゃん!!!

ねーちゃんだったら大変だったわよ!
d0046821_13244827.jpg

ブルーベリーパン・・・食べたかったのに(T~T)。

本日、食べすぎの壱ちゃんは野菜中心のご飯です。
d0046821_1326628.jpg

その後も絶好調の壱ちゃんは、網戸を突き破り、ベランダにおいてあった

ゴミ袋をあさりましたとさ・・・・涙。
d0046821_1327594.jpg

d0046821_13271158.jpg

d0046821_13273978.jpg

夜のお散歩も元気に尻尾ふりふり小走りでした~。

まぁ、元気なのでいいか・・・多少?の悪戯は・・・。
by miki_trm | 2007-10-30 13:29 | 32)壱 | Comments(2)

シャンプー

今日は、お店に椋と壱のシャンプーをお願いしました。

なのに・・・雨・・・涙。

普段は家で入れるけど、寒い季節はお店にお願いしちゃいます。

壱ちゃん・・・なかなか毛が乾かないから!!

2匹とも、とってもふあふあになって帰ってきました。
d0046821_1919968.jpg

ふあふあなりょんさんを抱きしめたいが・・・・ガブリとされるので我慢(笑)。
d0046821_19215393.jpg

絶対、ふあふあで気持ちいいと思うけど、我慢(笑)。

壱ちゃんも、スッキリ!!
d0046821_19225149.jpg

d0046821_19233717.jpg

テンション高い壱ちゃん。

調子はとっても良いですよ~♪

by miki_trm | 2007-10-26 19:52 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

反省中

壱ちゃんは、ここ1ヶ月間は発作もなく安定しています!

ゴミ箱あさりは・・・日々凄い事になっていますが・・・涙。


この間なんて・・・仕事から帰ったら足にゴキブリほいほいをつけて

笑顔で「おかえりぃ~」をしてくれました・・・号泣(T~T)。


ねーちゃん・・・ゴキブリだけは本当に勘弁して欲しいです。

こんな日に限って家には誰もいなくて発狂しながら母に電話しました。

電話したってどうにもならないのにね・・・。

泣きながら壱ちゃんの足からほいほいを取りましたよ・・・。


昨日も仕事から帰ると台所は大変な事になっておりました。

現行犯でした。

怒られて、反省中。
d0046821_9564073.jpg

本当にしょんぼりしてました(笑)。

最近、感情が豊かになってきたなぁ~って思います。

壱ちゃんはどこか無表情っていうか、感情が欠落してるようなとこがあったので、

怒られてしょんぼりしてる姿や、ニコニコ尻尾をふりながら「おかえりぃ~」をして

くれる姿をみると嬉しく思います。

去年の12月2日に我が家にやってきた壱ちゃん。
もうすぐ1年だね~。

そうそう、昨日からにゃんこが2匹増えました。

預かり猫だけど里親さん募集中ではありません。

千葉わんスタッフのakiさんがお仕事で海外に行く間だけ、ルイス&エースを
お預かり致します~。
d0046821_102843.jpg

いきなり成猫さんが来るのが初めての我が家のにゃんこ軍団は、こまめさん以外
シャーシャーですよ・・・汗。
ルイス&エースも負けてませんけど(笑)。

弱虫でめくんは、すぐにキャットタワーに隠れました・・・よわっ。
d0046821_104412.jpg

ボボは、自分がボスである事をアピールしまくり。
d0046821_106062.jpg


まぁ、そのうち仲良くなるでしょう~♪

=========================

次回、里親会は、10月21日(日)です。

詳しくはこちらをご覧下さい→第29回 千葉わんプチ里親会のご案内

=========================

●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-10-15 16:51 | 32)壱 | Comments(0)

ちょっとしたすきに・・・

場所を取られてしまうんですよね~汗。
d0046821_9492596.jpg

=========================

次回、里親会は、10月21日(日)です。

詳しくはこちらをご覧下さい→第29回 千葉わんプチ里親会のご案内

=========================

●壱へのお問合せはこちらまで→アンケートフォーム
by miki_trm | 2007-10-11 20:46 | うちの子たち | Comments(0)

【近況報告】 5歳

我が家の5匹目の預かりっ子、楽(旧:陸)の写真が届きました~。

楽がもう5歳かぁ~。
なんかビックリ(笑)!
d0046821_1436927.jpg

by miki_trm | 2007-10-11 14:36 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

【近況報告】 ちびこお兄ちゃんになる!

ちびこの近況報告が届きました♪

ちびこに弟ができました。

里親さんより

一緒に写っているのは拾った子です。
一時はどうなるかと思いましたが、無事ちびこの弟として仲良くしています。
名前はまめこです。ちびこには本当に感謝です。
まるで、まめこのお母さんみたいです。
不幸な子が1匹でも少なくなれば良いのですが・・

d0046821_11222616.jpg

ちびこ、良いお兄ちゃん(お母さん?)してるんだね♪
by miki_trm | 2007-10-09 11:22 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(2)

またサボってしまった・・・(^^ゞ

我が家は変わりありません。

壱ちゃんは相変わらず、ゴミ箱あさりに毎日全力で取り組んでいます・・・涙。

どんな障害物も壱ちゃんには無意味・・・涙・涙・涙。

私にどんなに怒られようとめげませんの・・・。

おバカさん!

たねさんも相変わらず、私と母にしか懐かず。

すっごい生意気(笑)。
d0046821_10161975.jpg

私と母にはとっても甘えん坊で良い子なんだけど・・・弟たちにはこんな感じ。
d0046821_10165377.jpg

とっても可愛くない(笑)。

【 物資のお礼 】

とってもお礼が遅くなってしまいましたが、たくさんの援助物資を頂いております。

★足立区 Hさまより

ワイドトイレシート
d0046821_10182422.jpg


★Sさまより

猫砂などなど
d0046821_1019273.jpg


ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
by miki_trm | 2007-10-09 10:19 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

ただいまデス。

ただいまデス。

夢の島から帰って参りました。

帰ってきたらブーツを履いている子がたくさんいてビックリ。

変化について行けません(><)。

留守中、壱ちゃんは大きな発作もなく元気だったそうです。

が!!

ここ数日、ゴミ箱あさりに命かけています・・・汗。

台所の前にイスとか置いてもダメです。

どうやって入ったのでしょう・・・謎です・・・涙。

発見した時にはキャベツをムシャムシャ食べてました・・・(-_-)  バカ。
d0046821_1546611.jpg


でめくん・・・私を思い出すのに1時間かかりました・・・凹。おバカさん。
by miki_trm | 2007-10-03 15:47 | 32)壱 | Comments(8)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧