<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

美ら(ちゅら)です。

昨日の夜、運搬さんに連れられて奇跡のようなチャンスを掴んだ子が、
新しい犬生をやり直すため、我が家に到着しました。

3ヶ月・・・3ヶ月もの間、センターで過ごしました。
d0046821_16395941.jpg

d0046821_16401150.jpg

※愛護センター・レポートにも何度か登場しています。

センターレポート(2008年10月23日)

センターレポート(2008年9月26日)




ケージの中で外に出れる日をずっとずっと夢見てました。



名前を「美ら(ちゅら)」としました。男の子です。
これから先、美しいものをたくさんみて欲しいという願いを込めて。
d0046821_16492933.jpg

この仮の家で、今までのことは全部洗い流しましょう!!

心も・・・カラダもね!!

いやぁ~3回シャンプーしたけど・・・凄いな(笑)。
毛に色んなものがついておりました。
洗っている間、吠えたりはしないけど、逃げる、逃げる。
そして、すごいジャンプ力です!!
びびりうんもたっぷり・・・・(><)

そして、マーキング王です。
最近の預かりっ子でトイレに困る事がなかったので、久々にきたな!って感じです(笑)。
弟にもジャー、ジャー。
うれしょんもジャー。
d0046821_1734347.jpg

※屋上なのでリード1本ですがお散歩はWリードにしています。


人が大好きで、外に出れた事が嬉しくて、ケージの外に出れた事が嬉しくて・・・
そして、不安で寂しくて、人が見えなくなると・・・・


「ぎょおおおおおおーーーーーーん」

虐待されたかのような声で鳴きます(><)。


そうきたか、そうきたのね・・・・。


近所から苦情が来ないかドキドキの我が家に応援をよろしく(笑)!
by miki_trm | 2008-10-31 17:06 | 43)美ら | Comments(6)

【近況報告】 ぽんちゃん、カフェ、第2弾♪

ぽんちゃん、またまたドックカフェにお出かけ♪
素敵なカフェですね。
いつも美味しそうなお食事・・・羨ましい~笑。

里親さんより(一部抜粋)

またまたドッグカフェに行って来ました。
行くのがいつも平日のせいか貸切状態です。
嬉しいやらちょっぴり悲しいやら・・・
d0046821_13134658.jpg

d0046821_13142345.jpg

お庭もまたステキで感激でした。
d0046821_1314508.jpg

d0046821_1315222.jpg


最近はめっきり寒くなってきたので、
お痩せで毛の少ないぽんちゃんは朝、震えてたりします。
なのにお散歩に出たとたんに元気^^

昼間は日光浴を楽しんでます。
暑くなるとお水を飲んだりMの部屋(北で寒いので)に移動したりと、
気まま生活を送ってます♪(゜▽^*)ノ⌒☆

そんなぽんちゃんを眺めていられる私は幸せ者ですねぇ~~


最後の写真のぽんとMちゃん、とっても素敵な笑顔です♪♪♪
お見せできないのが残念~。

うちのにゃんこ軍団も寒くなってきたせいか、くっつき度が凄くなってきた。
また、重い冬がやってきます~笑。
d0046821_13185363.jpg

by miki_trm | 2008-10-29 13:22 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

たねの変化

たねが我が家に来たのが、2007年6月24日


リードを外すのに何日かかったかな・・・・。
噛まれながら一緒にサークルの中で過ごしたこともあった。
まぁ、今では懐かしい想い出だけど・・・笑。

結局、一度も募集することなくうちの子になってしまった・・・。
不思議・・・笑。


麦じぃの時と違い、母にも懐いてくれてヨシ!と思っていたけど、弟たちには
まったく懐かず・・・・。(家族以外は問題外・・・汗)

足音だけで吠えるは、アキレス腱に噛み付くは・・・・酷いもんです。
いやぁ~一緒に暮らしていてよく絶えてくれているなと思います。
相当、むかつきますからね(笑)。


そんな状況でも下の弟は、たまにたねの散歩に行ってくれたりしていました。
そして・・・最近すごい変化が!!

弟が言うんです。

「たねがさ、俺にシッポ振って近づいて、顔なめるんだよね」

またまた~何言ってんのさぁ~笑。


と・・・思っていたんですが・・・本当に舐めてる・・・!!
d0046821_10402030.jpg

弟が言うには、隅田川の花火大会の時、こわがっていたから抱っこしてあげていた、
それから変わった!との事です。
d0046821_10394042.jpg

まだ、たまに吠えることはあるけど、自ら弟の膝に乗ったり、しつこいぐらい
甘えたりしています。
d0046821_10424960.jpg

いやぁ~驚きですよ!!


その分、上の弟への態度が酷くなったんですけどね・・・(><)
どうにかせにゃいかん!!

まぁ、でも、一歩前進?!かな。
by miki_trm | 2008-10-28 10:44 | ⑦たね | Comments(2)

【正式譲渡報告】 ぽんた

ご報告が遅くなりましたが、静岡県にお婿入りしたぽんた!
問題なく正式譲渡となりました。

遠い場所へのお婿入りでしたので不安な点もあったのですが、この1ヶ月間、
本当にたくさんの近況を送って下さり、里親さんと一緒にぽんたのこの1ヶ月の
変化を感じる事ができました。
送られてくる写真の表情が緊張、不安から嬉しい、楽しい、幸せに変わっていきました。
本当に良いご縁に恵まれました。

里親さんからのメールはいつも愛情がいっぱいでした♪
ぽんちゃんを預からなければ出会うことのなかった方たちです。
素敵な出会いをくれたぽんちゃんに感謝!
ありがとう。


里親さんからのメール(一部抜粋)

mikiさん、こんにちは。
きょう23日で、ぽんちゃんがY家にきてちょうど1ヶ月になるのですね(*゜▽゜*)ワクワク
何だかそんな気がしなくて、ずっとずっと前から一緒に暮らしているような気がします。

ぽんちゃんはいつも、とても控えめで遠慮がちにこちらを見上げます。
「ぽんちゃんちなんだから、そんなに遠慮しないですきにしていいんだよ」というのですが^^

お散歩から帰ってぽんちゃんの食事の支度をすると、最初は遠くから
眺めているのですが、すこーしずつ、すこーしずつ距離を縮めいつのまにか
真後ろに居たりします(^―^) ニコリ

なぜ私が気付かないかというと、それはぽんちゃんがと~~ってもおりこうさんに
待っているからなのです。
「できた?できたの?まだなの?もうすぐ?」っと、あの訴えるようなかわいいお顔で
じーっと視線を送っているだけなのです(≧∇≦)キャ

近くにはフードBOXなどもあるのですが、くんくんしてはみるものの何もいわなくても
いたずらなんか決してしません。



「ママの手作りごはんおいちぃ」とぺろっと舌を出してます。
d0046821_13415615.jpg

夜、雨戸も締め切ってから首輪・胴輪をとってみた所です。なんだかとてもたくましく
見え、ぽんちゃんじゃないみたいで犬違い?のよう☆>(*´ω`人´∀`*) 
d0046821_13422087.jpg


ぽんちゃん、おめでとう。
これからも、ずっと幸せに!!
by miki_trm | 2008-10-27 13:45 | 41)ぽんた | Comments(2)

おねだり

最近、恒例になりつつある・・・夕食後のお菓子タイム←私の・・・
(ダイエット中なんですけどね・・・)

TVを見ながらボリボリお菓子を食べていると・・・・
d0046821_10143436.jpg

d0046821_10162697.jpg

「これは、おねーちゃんのおやつだよ!」

「壱ちゃんは、もうご飯食べたでしょ!」

d0046821_1018987.jpg

「むむむ・・・・汗」
d0046821_10191588.jpg

「ダメ! 最近、壱ちゃん太ったもん!」
d0046821_1022310.jpg

「むむむ・・・・・きぃーーーー(怒)!」
by miki_trm | 2008-10-24 10:23 | 32)壱 | Comments(4)

【近況報告】 ドッグカフェデビュー

ブログをお休みしている間にも、ぽんちゃんの可愛い近況を頂いておりました♪


【1通目】

里親さんより(一部抜粋)


かわいい画像が撮れました^^

「早くドア開けてくれないかなぁ~」と見上げてます。
d0046821_14141845.jpg

d0046821_1414574.jpg

「雨上がりの草むらだってレインコートのおかげでへっちゃら、えへへ」
おねちゃん(と、代々呼ばれてます)が仕事へ行く所をお見送り。
d0046821_14161833.jpg

ぽんちゃん一緒に行けると思ったのか喜び勇んで近寄るも乗せてもらえず、
それはそれはとぉ~~ても切ないお顔で車の走っていく方向を
いつまでもいつまでも見つめていましたとさ。
d0046821_14224025.jpg

d0046821_1423315.jpg

もう少しお散歩いこぉ~と誘うも、ショックが大きかったのかトボトボと家路に向かって
しまいました。

そんなにぃ~っていうくらいショック!!!のご様子

それとは裏腹に私は、じっとしてくれているぽんちゃんの撮影会にいそしんでました。

うふふ・・・



ぽんはおねーちゃんが大好きなのね♪


【2通目】

里親さんより(一部抜粋)


さてさて私と娘のMと一緒に、初ドックカフェを体験してきましたぁ~(v^ー°)
d0046821_14251585.jpg

とは言うものの、ワンコ連れのお客さんは私たちだけでしたので、さっぱりとした物でした。
d0046821_14254670.jpg

そんなに広いお店ではない為、もし他のお客さんが居たらワンコ同士近すぎて食事
どころではなかったと思われます。


女性の店員さんが「かわいいですねぇ~」と、なでようとした時わんわん( ̄ー ̄;)
してしまい「ごめんなさーーい」と去っていってしまい、その後はお料理運びにとっかえ
ひっかえお店の方全ての方がぽんちゃんを見に来るかのように現れましたぁ↓↓
(気のせいかもしれませんが)
d0046821_14262768.jpg

ランチの後は佐鳴湖畔をお散歩しました。
d0046821_14265361.jpg

d0046821_1427949.jpg

d0046821_14272120.jpg

笑顔いっぱいのかわいいぽんちゃんでした(≧∇≦)キャー♪



いつも可愛い近況ありがとうございます!!
ぽんちゃん、本当に良い笑顔をするようになりましたね~。

店員さんも可愛いぽんちゃんをみたかったのでしょう(笑)。

幸せいっぱいのぽんちゃんの近況でした。
by miki_trm | 2008-10-21 14:35 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

みんな元気です~。

またまた、おさぼりしちゃいました・・・笑。

みんな元気です。

私がTVを観ている時、ほぼ腕枕を要求してくるでめさん。
d0046821_103987.jpg

母の金魚のふんをしていて、ベランダに取り残されるりょん・・・汗。
d0046821_1040122.jpg

どっかで吠えてる!と思ったら・・・いるのに気付かず窓を閉められてた・・・笑。
d0046821_10412141.jpg

閉められた時に吠えればいいのに・・・。
d0046821_10425973.jpg

壱ちゃんは・・・・

なんかドタン!って音がするので2階に下りていくと・・・・

キッチンから野菜の入った袋をくわえ尻尾フリフリ出てくる壱ちゃんとバッタリ!


壱ちゃんは、私を見てはっ!って顔をして野菜袋を落としました・・・・
まるでコントのようでした・・・笑。
d0046821_10451727.jpg

そんなこんな?で我が家はみな元気です。

で・・・またまた少しブログをお休みします。
最近、ちょっぴり忙しかったのでお仕事をお休みして旅に出ます~。
d0046821_1049556.jpg

何気に入社10年目をむかえ、特別休暇を頂きました♪
心身ともにリフレッシュしてきます。


※しばらく、PCメールをチェックできません。
お急ぎの方は携帯アドにお願いします~。

by miki_trm | 2008-10-14 10:54 | うちの子+預かりっ子 | Comments(10)

【近況報告】 ぽんちゃん海へ行く!

海にお散歩に行った写真を送って下さいました~。
そして、そして、ぽんちゃんパパさん初登場です!!

最初、パパさんに唸ってしまったぽんちゃんですが、撫でてもらうと
うっとりしたり、やめるともっと撫でてと催促しているそうです。

なんだかんだ吠えられながらも男同士仲良くやってます(o^^o)ふふっ♪
「おっ、お帰りっていってる」とか「おやすみ」っていってるとか・・・

d0046821_10432426.jpg

たくさんの階段を上りきった所の景色のいい事といったら、遠州灘が一望できます。
海岸では扇風機のような物を背負い空に飛び立つスポーツ
(なんという名前なのか分からないのですが)をしている人たちが居て見ながらのお散歩。
ぽんちゃんはそのモーター音が怖くてゼーコゼーコ。

d0046821_10444578.jpg

この前の時よりもずいぶん波打ち際まで行く事が出来ました(o^-^o)
ぽんちゃんがんばったね♪
d0046821_10451974.jpg

d0046821_10454023.jpg

d0046821_10485990.jpg

車の中ではほんとーにおとなしくて、お外を見たり丸くなってみたり、お座りでジーッと
してたりでよい子に乗ってますね。
d0046821_10462525.jpg

ぷぷ、ぽんちゃん・・・ちょっと腰がひけてるね。
大好きなお散歩、いろんな所に連れて行ってもらえて幸せだね!!

最初の頃に送ってもらった写真と表情も変わってきたように感じます。
いつも楽しい近況をありがとうございます。
by miki_trm | 2008-10-07 10:52 | ★卒業わんこ近況 | Comments(2)

湘南里親会

昨日は、湘南里親会のお手伝いに行ってきました。
心配だったお天気も暑いぐらいでしたね~。

湘南里親会は、湘南地区にお住まいの里親さんが中心になって開催を
して下さっています。
初めて参加させて頂きましたが、とても素敵な里親会でした。

これから「里親になろう!」って考えている方も実際に多くの里親さんから
お話を聞けてとても参考になると思います~。

私は、売り子をちょこっとお手伝いさせて頂きました。
d0046821_13251651.jpg

ついでに買い物もしちゃいました~笑。

だって・・・この間のフリマで買ったたねちゃんのお洋服・・・3着も小さかったんだもん!
って言ってたら、「自分のうちの子のサイズぐらい知っておきなさいー」
って怒られました(笑)。


卒業わんこもたくさん来てくれました。

奏太のママせつ&ハンナさん
d0046821_1334217.jpg

それから2年前ぐらいに一般のヘルプでお手伝いしてご縁がつながったりく(旧:ココア)
の里親さんも来てくれました。
もうあれから2年になるのかぁ・・・・びっくりです。
今、2頭目を検討中という事でお家から近い湘南の里親会に来て下さいました。
d0046821_13325721.jpg

もう目がキラキラで、とっても大事にされているのがよく分かりました♪


それから、1回も目を合わしてくれなかった(笑)ドロちゃん
d0046821_13353416.jpg

そして、そして我が家の卒業わんこのティッピさん
d0046821_13382560.jpg

※笑顔じゃありません、いっぱい、いっぱいなのです・・・笑。

まぁね・・・期待はしてなかったのよ。
お外で会ったら絶対、いっぱい、いっぱいで感動の再会!なんて絶対ない!と
思ってましたからぁ~。

でもさ、私が動くだけでビクっとするでなーーーい(><)
d0046821_13411789.jpg

でも、すごーーーく成長したよね。
会うたびに成長してるのがすごくよく分かるよ。

私の目標は、お外でも里帰りの時みたいに喜んでもらえるようになることだよ(笑)。

お天気もよく楽しい1日でした。
by miki_trm | 2008-10-06 13:48 | ※ちばわんイベント | Comments(14)

【近況報告】 フィラリアやっつけたよ!!

ぽんちゃんママさんより嬉しいご報告を頂きました♪


フィラリアのお薬を飲む時期も近いので、人間ドックならぬドックドックをしてきました。
エコー・レントゲン・血液検査・検便・検尿などなど・・・
しかしフィラリアは発見されませんでした (o*゜∇゜)o~♪
よかったね、退治したねぽんちゃん♪

d0046821_1251121.jpg

本当に良かったね、ぽんた!!

おめでとうぉ~。

それからお届けの時にお願いしていた網戸対策もして下さいました♪
d0046821_1252508.jpg

by miki_trm | 2008-10-04 22:51 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

なんと言ったらいいのか…..
by はなへいママ at 16:41
あった・・・・(笑) ..
by miki_trm at 20:27
ハンナ先輩、1とお尻半分..
by ninwan at 13:25
★ハセ姉さん まだ..
by miki_trm at 21:43
★羅臼さん 暖かく..
by miki_trm at 21:42

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル