<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お散歩 / ジーニー

この間、美らと椋と一緒に川沿いのテラスにお散歩へ行きました。
以前は、ホームレスがたくさんいて食べ物もちらばっていたりしたので
あまり行かなかったのですが、だいぶキレイになっていました。
d0046821_9435469.jpg

最近、夕方は涼しくて気持ちが良いですね~。
美らもご機嫌です!
d0046821_9461184.jpg

お散歩から戻ると母に「ただいまぁ~」のご挨拶!
d0046821_9492155.jpg

大好きな母に撫でてもらってご満悦・・・笑。
d0046821_101877.jpg


※ ジーニーについて ※

ジーニーのお届けは、9月5日(土)になりました。

いぬ親さんは、

「ジーニーが出来るだけ快適に過ごせる場所を作ってお待ちしています。」
「これからのH家でのジーニーを見守って戴く皆さんとジーニーが少しでも安心
した老後を過ごせるように是非○○の田舎をジーニーと一緒に味わって下さい。」


と言って下さっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
by miki_trm | 2009-08-27 09:35 | 43)美ら | Comments(4)

【近況報告】 ユナ4年目を迎えました!!

ユナの4年目近況報告が届きました~♪


いぬ親さんより(一部抜粋)

こんにちわ!
ご無沙汰しております。

8月19日にユナが我が家に来て4年目を迎えました(^^)♪
まだ丸3年かぁ・・・という感じです。
最近のユナはぽっちゃり体型がすっかりサマになっております(笑)
d0046821_9581012.jpg

懸念していたアカラスの再発もなく、ユナはマイペースに元気に過ごしています。

この所、毎週末は近所の公園に出掛けます。
d0046821_9583382.jpg

ユナはこの公園がお気に入りで休みの日になると
公園に連れて行くまで私か父のストーカーと化しています。
公園で写真を撮りましたので送ります(^O^)
d0046821_9584533.jpg

9月の連休には、2泊3日で新潟まで旅行に行って来ます!
まだ暑いかもしれませんが、自然を満喫してきます♪



近況報告ありがとうございました~♪
ゆ・・・ユナさんやぁ・・・ちょっぴりでぶったのでは(笑)?!
by miki_trm | 2009-08-25 10:01 | ★卒業わんこ近況 | Comments(2)

ジーニーのいぬ親さんが決定しました。

昨日、お見合いがありジーニーのいぬ親さんが決定しました。
優しいご夫婦の家族の一員として迎えて頂ける事になりました。

ジーニーを心配しメッセージを下さった皆様、預かりを申し出て下さった皆様、
本当にありがとうございました。

お届け後にまたこちらのブログで報告させて頂きます。
d0046821_9112361.jpg

by miki_trm | 2009-08-24 09:12 | ☆)わんこ | Comments(13)

シャンプー

この日も、母と一緒に4匹を引き連れ公園へ。

今日も絶好調!!
d0046821_1242336.jpg

d0046821_1244299.jpg

d0046821_12425215.jpg

たねも走ったよ。
d0046821_1245717.jpg

ドッグランでも走るようになってくれると良いのだけど・・・
いつもくっつき虫だからね~。
d0046821_12454953.jpg

壱ちゃんも調子が良さそうで公園内を結構歩きました!
d0046821_1247018.jpg

疲れると草の上でゴロン~。
気持ち良さそうだね♪
d0046821_12475722.jpg

夕方・・・整骨院に行って腰の痛みがなくなったので3匹をシャンプーすることに!

洗われてご機嫌ナナメ(笑)
d0046821_12501833.jpg

美らは、さらにお尻がふわふわに!
d0046821_1251191.jpg

りょんは・・・文句言いながら下に行ってしまいました・・・汗。

やっぱ3匹連続シャンプーは腰にくるなぁ~(><)
d0046821_12523992.jpg

by miki_trm | 2009-08-18 12:40 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

みんなで公園へ

今日は、母も私もお仕事がお休みだったので皆で公園に行きました。

ここの公園は緑がたくさんあって、とても良いのですが、
平日の朝9時から17時までしか開いていないんですよね~(><)

他にわんこも人もいなかったので美らにロングリードを付けてあげました。
※ノーリードでなければわんこOKの公園です。
d0046821_22144892.jpg

d0046821_22155586.jpg

ちゅーらーって呼ぶと飛んできます!
d0046821_22161165.jpg

本当にあっち、こっちへとよく走ります!
d0046821_2217141.jpg

リードが着いてるの関係なしに走るので私も一緒に走ります・・・汗。
d0046821_22171791.jpg

すっごく楽しそう♪
d0046821_22195037.jpg

壱ちゃんは、日陰でごろーん。
風があって気持ちが良かったね!
d0046821_2221033.jpg

母が、4匹と一緒に写真を撮りたいというので・・・

でも、バラバラ・・・笑。
d0046821_22222186.jpg

何枚も撮ってやっとこ1枚成功かな?!
d0046821_22235783.jpg

楽しかったね、明日も行こうね!
d0046821_22252093.jpg

d0046821_22255692.jpg

by miki_trm | 2009-08-17 22:27 | うちの子+預かりっ子 | Comments(0)

いぬ親会/ジーニー

16日(日)は、いぬ親会のお手伝いに行ってきました。
d0046821_2022192.jpg

日差しは強かったけれど、風があったので良かった(><)。

この日もたくさんの方が来場してくださり、いくつか赤い糸がつながりました!
詳しくは、近日中にこちらで報告します→☆ ちばわん イベント報告 ☆

家に戻って、3頭のお散歩に行って、涼しかったので壱ちゃんも!
今日は、調子がよくタカタカと元気に歩きました。
後半は、やっぱり足を引きずってしまうこともありますが・・・
d0046821_20304882.jpg

ご飯の後、元気組は、屋上でもうひと遊び~。
d0046821_2032222.jpg

d0046821_20333841.jpg

ジーニー(2009.08.15)

土曜日に、ジーニーに会いに行ってきました。
元気にしています!!
d0046821_20354072.jpg

by miki_trm | 2009-08-17 20:36 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

お野菜

昨日、職場の方が旅行のお土産にと野菜をたくさん送ってくれたので
わんこご飯も野菜たっぷりにしました~♪
d0046821_1304196.jpg

※パプリカ・なす・ピーマン・しめじ・ズッキーニ・鶏挽肉・オリーブオイル
d0046821_1332681.jpg

冷めるまで・・・壱ちゃんは忙しい・・・笑。
あっち行ったり、私に確認しにきたり。
d0046821_1343575.jpg

「まだアツイよ!」って言ってるのに、2匹並んで・・・待ってます。

可愛い・・・。
d0046821_1355188.jpg

野菜があまり好きじゃない、りょうも完食!!
d0046821_138413.jpg

ちゅっくんも私の手も食べそうな勢いでした!
d0046821_138406.jpg

たねに「美味しかった?」って聞いたら・・・
d0046821_13101094.jpg

って、たぶん言ってくれた(笑)。

ねっ!
d0046821_13111797.jpg

by miki_trm | 2009-08-12 13:13 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

BBQ in 森のまきば

土曜日、美らを連れて≪森のまきば≫に行ってきました。

私ひとりで4匹の安全を守る自信がなく、旅行とか、いつもお留守番だったので、
今回はちゅっくんだけ~♪
d0046821_14515354.jpg

車酔いはまったくしないけど、まぁ落ち着かないこと・・・(-"-)

ずっと私の膝の上でバタバタ動くもんだから、会場に到着するまでに足がみみずばれよー。


以前、ちょっとだけドッグランで遊ばせた事があります。
その時は顔なじみのわんこのみだったから良かったのだけど、
今回は大丈夫かなと・・・ちょっと不安でした。

と言うのも・・・散歩中に他のわんこに出会うと、うらぁ~おらぁ~となるもんで・・・。

でも、心配はまった不要でした!!
ケンカなんか、まったくしないで、ただ走る!! ひたすら走る!!
d0046821_14564633.jpg


d0046821_14582753.jpg


d0046821_14594866.jpg

それは、それは楽しそうで見ているこっちが嬉しくなるぐらい!
d0046821_1515556.jpg

d0046821_1522029.jpg

d0046821_1510277.jpg

≪森のまきば≫には、初めて行ったのですが、
ドッグランのすぐ目の前でBBQが出来るのでとっても便利です。
d0046821_154742.jpg

ジャーがそのまま登場したのにはびっくり・・・笑。
d0046821_155634.jpg

私が食べている間、美らを係留しないくてはいけません・・・。
美らは、係留するとリードに怒り狂って大変です(><)。
どうなるかなぁ・・・と思ったのですが、数回、唸っただけで後はとってもおりこうさんに
していて、ねーさまびっくりです!!
d0046821_1573566.jpg


ドッグランでのちゅっくんは、本当に生き生き!

走っては、
d0046821_15112695.jpg

休憩して、
d0046821_1522512.jpg

また走って、
d0046821_15381768.jpg

d0046821_15241830.jpg

人になでなでしてもらって!
d0046821_15164344.jpg

d0046821_15175663.jpg

d0046821_15271241.jpg

美らの違った一面を発見できたし、楽しそうな美らを見れて嬉しい一日でした。
d0046821_15364194.jpg


が・・・帰りの車中・・・・やられてしまいました。

外にわんこ発見!!

ぐわわわん!!

リードにも怒りだしました・・・。
他のわんこも隣にいるから危ない!と思った瞬間・・・手をがぶり・・・涙。

久々にやられたーーーー。

まーったく!
今日は、この可愛いお顔に免じて許すけど・・・噛むのは絶対ダメなんだからね!
d0046821_15422263.jpg

まぁ、でも楽しかったね、ちゅっくん。

もっともっと、美らにいろいろな経験をさせてあげたいなと思いました。
by miki_trm | 2009-08-10 15:44 | わんことおでかけ | Comments(7)

ジーニー(2009.08.06)

昨日の夜、ジーニーに会いに行ってきました。
d0046821_13173642.jpg

元気は元気だけど、やはり介助なしでは立ち上がるのが難しいです。

ちょうど、ジーニーの寝る時間だったので立ち上がる姿を撮影できました。
d0046821_1318384.jpg

立ち上がって、寝るお部屋までは自分でゆっくりゆっくり移動します。
小さな段差でも止まってしまうし、みててあげないと壁にもぶつかってしまいます。

寝る前に、トイレタイムです。
おしっこは、バケツの中にします。
間に合わなかったり、タイミングが合わないと・・・・ですが。
いい子だね、ジーニー。
d0046821_1320113.jpg

また、近いうちに会いに行くからね。
d0046821_13252570.jpg

by miki_trm | 2009-08-07 13:29 | ☆)わんこ | Comments(0)

トレーニング

先週の金曜日、お仕事をお休みして美らの相談&トレーニングに行ってきました。
d0046821_13532537.jpg

美らは、吠える、噛む、食べ物への執着などなど問題が山積みで、
ぷっつんしている美らと一緒に私もぷっつんしてしまう日々・・・汗。


色々な方にアドバイスをもらって、2週間ちょっと徹底的に美らを無視する事にしました。
お世話はするけど、名前も呼ばない、目も合わせない、必要以上に身体にも触れない。

これは、本当にきつかった(><)。
私だって好きでやっている訳じゃない、出来るならやりたくない!!
こっちの心が折れてしまいそうな日々でした。


それでも、美らのため美らのためと思って2週間を過ごしました。
美らは、その間いろいろと考えたと思います。
怒ってみたり、甘えてみたり、私の気を引こうと必死!!

それでも無視しました。
発狂して吠え続けても無視!
こっちのストレスもたまります。

2週間後、美らを抱きしめたら痩せちゃっていて・・・。


お互い辛い2週間だったけど、無駄にはならなかったと思います。
まえは、叱ると逆ギレして向かってきて噛みつきましたが、それがかなり減りました。
私がベットに座ると自分から降りてちゃんと自分の寝場所に行くようになりました。
(無視をしている間、私がベットにいる時は、ベットから無言で美らを落とすを繰り返していました)

まだまだ、問題はたくさんあるけれどそれでも一歩前進です。


美らと出会って、私ももっと勉強しなきゃと思いトレーニングに連れて行ってもらう事にしました。
それから、たねも一緒に連れて行きました。
私と母と下の弟には大丈夫だけど、上の弟と他人はまったくダメ!
それをどうにかしたいなぁーって。


相談中に、先生が美らに
「美らの気持ちも分かるけど、噛んだりすることはいけないこと」みたいな、
美らにとって都合の悪い話をした時に、今まで聞いていたのにそっぽを向いたんですよね(笑)。
分かっていてそっぽを向いたな・・・って可笑しくなっちゃいました。


あと、先生がたくさんたねを誉めている姿をみて、
「あ・・・私、最近、たねのこといつ誉めてあげたかな?」って、
いいところたくさんあるのに、ちっとも誉めてあげてなかったなって・・・。

吠える以外は、本当に手がかからないおりこうさんで、壱ちゃんや美らがいる事で
我慢している事もたくさんあるはずなのに、私は怒ってばっかりでした。

美らにしても悪戯もせず、おりこうにお留守番してくれている事や、壱ちゃんが
お部屋に来るとさっと場所を譲ってくれるとこ、良いところは当たり前になっていて、
悪いとこばっかり怒っていました。



本当に反省でした。
人間だって「おまえはダメだ、ダメだ!」って言われていたら、
「そんなに言われるなら自分はダメなヤツなんだ、いい子になっても仕方ない」って
思っちゃいますよね。犬だって同じだよね。


書きたい事は、本当にたくさんあるんだけど、それはまた次にでも。
ただ、分かったのは、もっと、もっと私がしっかりして、この子たちから
頼られる存在にならなきゃいけないって事でした。
d0046821_1412580.jpg

今、美らには、毎食手からご飯をあげています。
私の手まで食べそうな勢いですが・・・笑、これを続けて、しばらくしたら
今度は少しずつフードボールにご飯を入れていくようにしようと思います。
お散歩も、だいぶ引っ張らないようになりました。
d0046821_142078.jpg


たねは、あるトレーニングをはじめました。
これが凄い!!
hanaharuさんが連れて行って下さったのですが、前は目があっただけで吠えていたのに、
最後はまったく吠えず、自ら匂いをかぎに行き、なんと膝の上にまでのぼっていました!!
うちに帰ってからも一度もhanaharuさんに吠えませんでした。
吠えている時は、パニックになっていて、たねには誰の声も届いていませんでした。
吠えている相手がどういう人なのか知るチャンスもなかったんです。
d0046821_1421931.jpg

上の弟に対しては、本当に酷く同じ空間にはいられないぐらいでした。
前は弟が私の部屋に来て出るときに吠えながらアキレス腱を狙って噛みついていたんですが、
それが無くなり、一緒にリビングに居ても、まだ唸る事はありますが、吠え続ける事がなくなりました。

まだまだ我慢している感じですが、かなりの進歩です!!

この日は、私の良い勉強になった日でした。
d0046821_14124445.jpg

by miki_trm | 2009-08-05 14:12 | うちの子+預かりっ子 | Comments(4)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

なんと言ったらいいのか…..
by はなへいママ at 16:41
あった・・・・(笑) ..
by miki_trm at 20:27
ハンナ先輩、1とお尻半分..
by ninwan at 13:25
★ハセ姉さん まだ..
by miki_trm at 21:43
★羅臼さん 暖かく..
by miki_trm at 21:42

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル