<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【近況報告】 凛通信

またまたブログさぼり気味ですみません(><)。
なんだか忙しく・・・・。
でも、壱&美らは毎日元気に過ごしていますのでご心配なく~♪


いぬ親さんより凛通信が届きました。

あの小さかった凛ももう6歳だって!!
おじさんになってもおじいちゃんになってもいつまでも元気に過ごしてね!!

いぬ親さんより(一部抜粋)

凜が我が家にきて、六年になりました。
凜も、立派な中年おじさんです(笑)

先日、かかりつけの獣医さんから、「歯科検診のお知らせ」が届いたので、
検診してもらいました。
歯だけではなく、関節や目・耳など、丁寧に診てくれました。

---------
---------

ただ、歯石はとったほうがいいということでした。
普通、歯石は全身麻酔でとるのだそうですが、凜は肝臓が悪いので、
全身麻酔はなるべく使いたくない、「この子は、おとなしいから、このままでやってみようか。」
ということで、その場で、四ヶ所だけとってくれました。

一ヶ所目は、なにをされるかわからずにいて、ポロッととれましたが、二ヶ所目
からはちょっとてこずりました。

かかえられても、顔を看護婦さんのわきの下に隠す姿は、ちょっとかわいかったです。
(いつもは、爪を切ってもらうのがいやで、診察台に乗ると、前足をかくすんですよ)

でも頑張って、上の犬歯二ヶ所と奥歯二ヶ所をきれいにしてもらいました。
「噛む子は、これは絶対できないんだ。この子はよく頑張った。」と先生にほめてもらいました。
診察台から降りたときは、しっぽがしっかり格納されてました(笑)
歯磨き教室の予約をしました。
歯磨きの練習をし、これから毎日凜も歯磨きです。

by miki_trm | 2009-10-30 15:08 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

ちばわん いぬ親会 in 八王子 開催案内

11月1日(日) 第67回ちばわんいぬ親会in八王子(第2回)開催が開催されます!!


〈開催日時〉11月1日(日) 11:00~15:00  「ワン!ワン!ワン!の犬の日」        

*強い雨の場合は、翌々日3日(火・祝)に延期となります。
延期及び中止の場合は、当日朝9時までに「ちばわんイベントブログ」
にてお知らせいたします。

*当日は、メールによる開催予定の連絡はできませんのでご注意ください。

〈開催場所〉 八王子市庁舎前 浅川河川敷広場 (前回と同じ)

*市役所へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

*駐車場は、会場に隣接する市役所の無料駐車場をご利用ください。
当日は、ちばわんで貸し切っています。


《各種イベントも同時開催!》

・保護犬への理解を深め、適正飼養を啓蒙するためのパネル展示

・マイクロチップ施術実演

・ワンコ初心者向けに接し方をアドバイスする「ふれあい方教室」

・フリーマーケット(売上金はすべてちばわん活動費用にさせていただきます。)


盛りだくさんの内容となっております~☆

我が家で預かり中の壱&美らは欠席ですが、私はフリマ販売員として
お手伝いに参加します!!
めりめりは参加予定です~☆


詳しくはこちらをご覧ください→ちばわん いぬ親会 in 八王子 開催案内

d0046821_1131567.jpg

by miki_trm | 2009-10-26 11:04 | ※ちばわんイベント | Comments(0)

めりめりのいぬ親さん&一時預かり先募集中

【犬種】MIX
【愛称】めりめり
【性別】メス
【年齢】推定9~10歳(09年10月末現在)
【体重】13キロ(痩せ気味)
【毛色】茶色
【状態】不妊手術済・駆虫済・フィラリア(+)軽度・白内障あり
※ワクチン近日中に接種予定

★台東区蔵前で保護中

【経緯】ブルーテント撤去の為飼育放棄されたた保護し、いぬ親さんを探す事になりました。

【性格・その他】

とても人懐こく大人しい子です。
吠え癖もなく、他の犬たちとも仲良くできます。
長い間、たくさんの辛い思いと我慢の日々を過ごしてきました。
残された犬生を穏やかで愛情たっぷりの老後を過ごさせてあげたいと思います。

完全室内飼育で迷子・脱走には特に注意を払って下さり、毎年のワクチン接種
・フィラリア治療などの健康管理をお約束いただけて、終生家族の一員として
可愛がって下さるご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせ
をお待ちしています。

譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
d0046821_9403836.jpg

d0046821_9404860.jpg


うちの近くの川沿いのブルーテントで生活していた子です。
知り合いが長い時間をかけ飼い主を説得していました。
ブルーテントが撤去される事になり‘めりめり’を放棄してくれました。

長い間、リアカーを引かされ虐げられていた子です。
残りの犬生は穏やかに過ごさせてあげたいと思いいぬ親さん探しのお手伝いを
する事になりました。

めりめりのいぬ親さんと一時預かり先も募集しています。
お問合わせは、:小林までお願いします。


★いぬ親希望アンケート・フォーム
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm

★一時預かり先アンケート・フォーム
→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_azukari.htm
d0046821_9402843.jpg

by miki_trm | 2009-10-21 09:43 | ☆)わんこ | Comments(4)

ちゃあが亡くなりました。

10月18日・・・ちゃあが亡くなったとねこ親さんから連絡がありました。

ちゃあは、にゃあと一緒に我が家に初めてやってきた猫でした。
ちゃあは、本当に面白い子で猫ってこんなに感情があって、色々な表情を
するんだなぁ~って私に教えてくれた子です。

2004年10月30日に、姉妹のにゃあと一緒にTさんのお家の子になりました。
あれからもうすぐ5年・・・。

ちゃあは、あまりにも突然天国に旅立ってしましました。

前日まで変わった様子はなく、18日、Tさんがお家に帰ってきた時には
亡くなっていたそうです。

突然、ちゃあを失ったTさんとにゃあの気持ちを思うと・・・本当に何も言う事ができない。
d0046821_1384490.jpg

d0046821_1385483.jpg

d0046821_139445.jpg

ちゃあが亡くなったと聞いて、ちゃあと過ごした日々を思い出しました。
ただ悲しくて、もっともっとにゃあと一緒に幸せに元気に過ごして欲しかった。
d0046821_1391450.jpg

d0046821_1392549.jpg

昨日、会社の帰りにちゃあとにゃあに会ってきました。
ちゃあは、もう火葬されとても小さくなっていました。
小さくなったちゃあをみたら涙が止まりませんでした。

久しぶりに会ったにゃあは、子猫の頃と変わらず可愛い声でなきました。
最初は警戒していたけれど、呼ぶと返事をしてくれてそばにも来てくれました。
普段は、そんな事はないそうです。
子猫の時も警戒心が強くなかなか触らせてくれなかったもんね。
覚えてくれているとは思わなかったけど嬉しかったよ。

Tさんに最近の写真や、前日に撮っていたビデオも見せて頂きました。
そこには、子猫の時と変わらず可愛いちゃあがいました。
ゴロゴロとTさんに甘えるちゃあがいました。
d0046821_1394510.jpg

d0046821_1395528.jpg

ビデオから流れるちゃあの鳴き声を聞いてにゃあがちゃあを探しはじめました。
その姿に胸が締め付けられる思いがしました。
にゃあが可哀想なのでビデオはみるのをやめてTさんからちゃあの話を聞きました。
この5年、色々な事があったけれど、Tさんのちゃあとにゃあに対する愛情を
とても強く感じました。
d0046821_1310533.jpg

「ちゃあは、自分を猫だと思っていなかったと思います」
「本当にひとめぼれ(募集の写真)した頃と変わらない・・・」


と、辛い気持の中、ちゃあとの想い出を話して下さいました。


骨もきれいで、何か喉に詰まらせた様子もなく・・・本当に突然逝ってしまったちゃあ。
何をそんなに急いでいたのかな。

2005年6月18日に我が家を卒業したみゃあもちゃあと同じように突然死でした。
2008年8月9日には、病気と闘いが天国に逝きました。

たとえ一緒に暮らしてなくても預かった子たちには、特別な思いがあります。
帰り道・・・送りだした子たちの数だけ別れがあるんだなって思ったら
ちょっと辛くなりました。

ただ、今はちゃあが痛みも苦しみもない場所にいてくれることを・・・
ちゃあを失ったTさんとにゃあの悲しみが少しでも和らぐ事を祈るばかりです。

うちにいた頃のちゃあ
d0046821_1372490.jpg

d0046821_1373381.jpg

d0046821_1374325.jpg

d0046821_1375153.jpg

ちゃあ、ありがとうね。
ゆっくりやすんでね。
by miki_trm | 2009-10-20 13:12 | 17)にゃあ&ちゃあ | Comments(0)

期待を裏切らないおとこ

日曜日は、ちばわんのいぬ親会でしたね。
私は、祖父の法事があったため欠席でした。

法事も無事に終わり家に帰ると・・・、

そう、壱ちゃんは期待を裏切らない男なのです(T~T)


d0046821_15561352.jpg


流し台はめちゃくちゃ、五徳さえも下に転がっており・・・・涙。

そんなパワーがあるんなら、毎朝私に抱っこしてもらって階段降りなくていいんじゃない~?!

え!え!どうなのよぉーーーーーー!!
d0046821_1603370.jpg

そんな可愛い顔したって・・・許さないんだから・・・ゆ・・・ゆるさない・・・





許すよ・・・。

はぁ・・・アホな子ほどかわいい・・・。
by miki_trm | 2009-10-18 14:53 | 32)壱 | Comments(0)

現行犯逮捕!

土曜日、友人と出かけて家に戻ると壱の姿がありません。
いつもは階段の上から「おかえり~」と顔を出してくれるのに・・・。

壱ちゃん~ただいま!

って、上にあがっていくと・・・。
d0046821_10525610.jpg



・・・・・・。

いっちゃん・・・あーた何やってるの?


何やってるんだよぉーーーーーーー!!

d0046821_10553861.jpg

d0046821_105632100.jpg

ユータンできない壱は、そのまま御用となりました・・・・。

今度は、反対側の網戸を突き破りベランダへ・・・。
アホ過ぎる・・・涙。
by miki_trm | 2009-10-17 17:50 | 32)壱 | Comments(0)

【近況報告】 小麦の近況報告

小麦のねこ親さんよりアドレスの変更と一緒に近況報告を頂きました♪


小麦が我が家を卒業したのは2006年10月20日!
電車に乗って、小麦をお届した日の事をよーく覚えています。

保護した時は、たった360gの小さい身体でした。
ちょっと面白い子で本当によく笑わせてもらいました(^O^)。

色はまったく違うけど、やっぱり我が家のまめちゃんに顔が似ているなぁ~って思います。


~ ねこ親さんより(一部抜粋) ~


うちのアイドル、小麦は変わらず元気です。
早いもので、もう3 年になります。
d0046821_14335364.jpg

後から2匹の兄弟猫(雄、雌10歳)もきて、一年くらい たちました。
最初はお互い警戒してましたが、最近ではうまくやっています。
d0046821_14344157.jpg

その2匹も元は捨て猫で実家にいた子たちなのですが、比較しても小麦は野性味
はあまりなく、さわってやわらか、気持ちも優しいおっとり猫になりました。

d0046821_14341793.jpg

d0046821_14351445.jpg

d0046821_1435418.jpg

この写真は、特に小豆と姉妹だなぁ~って感じます♪
小豆もこういう表情するんですよ~。

Nさま、可愛い写真をたくさんありがとうございました☆
全部可愛かったですよ~!!
by miki_trm | 2009-10-16 14:37 | ★卒業にゃんこ近況 | Comments(2)

まだ雪の降る季節じゃないでしょ・・・涙

昨日は、友人と出かけたので帰りが遅かったのですが、

母から

「会社から帰ったらベランダが凄い事になっていました。片づけて下さい」


と・・・怒りのメールが届いてました。


壱ちゃんは、とにかく悪戯が酷いのでゴミはすべてベランダに置いてあります。
でも、網戸を突き破って、母のお花たちをなぎ倒し、見事にゴミをめちゃくちゃに
しておりました・・・涙。


はぁ・・・片づけるか・・・と・・・ゴミ袋を取りにキッチンへ










はぁ・・・・涙
d0046821_10421543.jpg

雪さん・・・お久しぶりね・・・涙。
出来れば、家の中では降って欲しくなかったわ・・・。



いちぃー!!
いい加減にしなさいよ!


あーた、数日前も私のお気に入りのマグカップ割って、今日も食器割って!!
危ないでしょ!!!

あーだ、こーだ、怒っていたら・・・このお顔!
d0046821_10481824.jpg

鼻に小麦粉付けて、なんて反抗的な態度!!

きぃーーーーーーーーーーーーーー!!

って、また怒っていたら・・・・
d0046821_10512882.jpg

壱・・・顔が悪くなってる・・・
少し前に優しい子だって誉めたばっかなのにぃ~。


もう、私の小言は聞いてられないと、さっさと階段をのぼって逃げていきましたが、
私に部屋を開けてもらえず3階でウロウロ・・・笑。

ふん!と思いながら私はキッチンを片づけましたとさ。
by miki_trm | 2009-10-15 10:30 | 32)壱 | Comments(10)

今日の勝者は?!

ちゅっくんでした~☆
d0046821_106526.jpg

by miki_trm | 2009-10-13 22:48 | 43)美ら | Comments(0)

壱ちゃんベットは先着順!

我が家のにゃんこ軍団は、壱ちゃんの事が大好きです。

壱ちゃんは、にゃんこたちを追いかけまわしたりしないし、何をされても怒りません。
とくにまめはうるさいわんこが嫌いですから、優しい壱ちゃんは大好きで自分から
そばによっていきます。
d0046821_13252624.jpg

まめに先を越された美ら・・・。
d0046821_13255944.jpg

ギロリ!と美らを追い払い、壱ちゃんをまくらにスヤスヤのまめちゃんなのでした!
d0046821_1332172.jpg

追い払われた美らは・・・
d0046821_13341928.jpg

by miki_trm | 2009-10-12 00:25 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル