<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

元気です☆

すっかり元気な壱ぼっちゃんです。

さっそく、サランラップを破壊し、白菜を食いちぎっておりました・・・(-"-)


ごはんだよ~!というとこの笑顔❤
喜びのダンスも披露してくれます。
まだ、足ヨタヨタなんだからやめて欲しいんだけど・・・ね。
d0046821_15232590.jpg

ごはんの後は、おやつタイム~。
d0046821_15252967.jpg

静岡県のI様より、ちばわんへのご寄付と壱ちゃんへの
おやつ&ご寄付を頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_15274993.jpg

d0046821_15294990.jpg

それから、6わんの母(ばば)さまより、壱ちゃんへとちばわん
にご寄付を頂きました。

たくさんの方のご支援のおかげで、保護わんにゃんたちは医療ケアを受ける
事ができます。本当にありがとうございます。
d0046821_15313252.jpg

by miki_trm | 2010-03-31 15:37 | 32)壱 | Comments(6)

約束は守る男!

26日(金)

会社の昼休みに母が様子を見に行く。
いい子に寝ていた。


が・・・・仕事から帰ると・・・しっこ&う○ちが、いっぱい。
ちょうど母が帰る前ぐらいにしちゃって、嫌だったんだろうね。
前足だけでフローリングに移動していました(><)

寒かったね・・・。
d0046821_1431665.jpg

身体拭いて、湯たんぽ入れて、こたつ布団までかけられる壱ちゃん。
何日も出てなかったう○ちも出て、スッキリ!
安心したのか、イビキかいて寝ました。


27日(土)

夜、いきなり立ち上がる!
数秒だったけど。

「クララがたった~!」じゃないけど(笑)、母とびっくり!
d0046821_1461366.jpg


28日(日)

朝、まだヨタヨタながらも立ち上がって歩いてる!
すごいね、壱ちゃん。
d0046821_1483939.jpg

こうなると私ひとりでも壱ちゃんを抱える事が出来る!
まったく力が入ってないのとでは全然違います。

リビングに連れて行くとさっそく・・・
d0046821_14104051.jpg

ちょっと、おまえさん・・・

どんだけ心配したと思ってるの?

真っ先に行く場所が、台所かい!!

まぁ、壱ちゃんらしいけどさ・・・笑。
d0046821_1412542.jpg

あ・・・ほら調子にのるからぁ~。

まだまだ本調子じゃありませんが、見事復活です!

今回も病院への運搬などお手伝いしてくれたakiさんに「壱が立った!」
って報告したら、「お~、やっぱり約束を守る良い男だ!」
って言ってもらえたね。

1年前に入院した時もお見舞いに行ってくれて、その時も
「次会う時は、歩けるようになっていようね」って約束したから、
今回も「次会う時は・・・」って約束してたんだよね~。
d0046821_1417376.jpg

夕方、おやつをたくさんもって会いに来てくれました。
ありがとうね~。


今回も見事復活した壱ちゃん!
本当に頑張った(><)。

発作は脳にとてもダメージを与えるから本当に心配。
難しいけど、なるべく発作が起きないように、出来る事はしてあげたいな。

ご心配して下さった皆さま、ありがとうございました。
母のご友人の皆さま、親戚のみんな、タオルすごく助かりました。
ありがとうございました。
by miki_trm | 2010-03-29 14:24 | 32)壱 | Comments(8)

昨日の壱

昨日は、会社のお昼休みに母が壱の様子を見に帰ってくれました。
1日、発作は起こしませんでした!

上半身は、自分で起こせるようになりましたが、
ご飯やお水を飲む時は、まだ、お手伝いが必要です。


でも、ご飯の準備をしていると・・・
d0046821_11542178.jpg

ってこっちをみます(笑)。

反応も良いし、頭もしっかりしています。

上半身は起こせるけど自分で向きを変えることはできないので、
よっこらしょ!と何度か向きを変えてあげます。
大きな赤ちゃんです(笑)。
d0046821_11561131.jpg

後ろ足は・・・うーん、まだダメですね(><)。
まぁ、でも、このまま発作を起こさないで、少しずつ回復してくれればと思います。
d0046821_1242134.jpg

by miki_trm | 2010-03-26 12:05 | 32)壱 | Comments(4)

壱ちゃんの様子

22日(月)
d0046821_135455100.jpg

発作が続きぐったりの壱ちゃん・・・
でも、私の部屋に移動したら、みんながいるから安心したようです。
まめちゃんもすぐに壱ちゃんのそばにきてくれました。
この日から足腰に力が入らなくなりました。

23日(火)
d0046821_1356563.jpg

母が仕事から戻ると、ベットから移動しカーペットの線を噛みちぎり、
自分の足も傷つけてしまったようで血が・・・(><)

母や私の顔をみると今までに鳴いた事がないような声でなきました。
不安だったね、ごめんね・・・・。

今まで発作を起こした後、あんな風にピーピー鳴く事は
なかったので心配しました。
もうこの日は、自分で立ち上がる事ができませんでした。

夜中もずっとハァハァ・・・苦しそう・・・。
体勢を変えてあげると、今度はぴったりと声がしなくなり、
逆にそれはそれで心配になる(><)

24日(水)
d0046821_1431094.jpg

発作が続くのでお仕事をお休みして朝一で病院に連れて行ってもらいました。
車の関係で、夕方まで病院にお願いしました。

迎えに行くとボーっとしている壱ちゃん。
発作を起こさないために、3時間起きにお薬を入れているので眠くなるんだよね。

イビキかいて寝てるし・・・汗。

でも、名前を呼ぶとちゃんと反応します。
首だけだけど、ちゃんと私をみます。
d0046821_1432675.jpg

にゃんこたちも心配そう。

やはり、まだ自分で上半身をあげる事もできません。
でも、2008年12月に大きな発作が続いた時よりも反応がいいので、
また立ち上がり悪戯をしてくれると信じています。


そして今朝・・・

まだ立てないし、ご飯もお水を飲むのもお手伝いが必要だけど、
手伝ってあげたら自分で上半身を起こしましたよ~♪
d0046821_14105314.jpg

頑張れ、壱ちゃん!
d0046821_14115690.jpg

by miki_trm | 2010-03-25 14:12 | 32)壱 | Comments(12)

ドタバタな連休

ジーニーの訃報があったり、他に相談を受けているわんこたち
の事があったりと、とにかくバタバタの週末でした。

そんな中、美らくん久しぶりにいぬ親会に参加してきましたよ。
朝、5時半の時点では、雨にすごい強風・・・こりゃ、
中止かな?と思ったんですが、あらら・・・お日様が!!

最初は、風もなくいぬ親会日和だったんですが、途中から突風が・・・(><)。
そんな中でもたくさんの方が会場に足を運んで下さいました。
ありがとうございました。

美らくんには残念ながらご縁はつながりませんでしたが・・・、たくさんの
方に表情が変わった!と誉めて?!頂きました。
d0046821_1610338.jpg

一緒に写っているのは・・・まちゃ~!!
d0046821_16121540.jpg

相変わらずつれないオトコでしたが、可愛いじじさまです❤


いぬ親会会場が苦手な美らくんですが、いい子に頑張りましたよ。
d0046821_16165236.jpg

でも、やっぱり最初から最後までは限界くんなので、
ちょっくらダッシュ、ダッシュ!!
d0046821_16175030.jpg

d0046821_16251750.jpg

ちゅ・・・ちゅら、会場が遠いけど・・・・まだ走るのぉ~?!


ちょっと走ったら、ちゅっくん何やら発見!
d0046821_1620133.jpg

d0046821_16205072.jpg

ちゅら・・・・汗
d0046821_16234566.jpg

よわっちーちゅっくんなのでした・・・(-"-)

そして、1ヵ月ぶりにジョイに会えました。

預かりママさんの頑張りで体重も1キロ減り、毛艶もだいぶよくなりましたよ❤

でも・・・ジョイさん・・・あなた・・・やる気ありますか(笑)?
d0046821_1627533.jpg

とっても可愛いジョイなのでした・・・ぷぷ。
d0046821_16273492.jpg

そして、月曜日は、数時間だけお客様が・・・
d0046821_16403721.jpg

詳しくはまたご紹介しますが、老夫婦にホームレスのおじさんのところに捨てられ
数年間厳しい環境で過ごしてきた子です。
うちの近所の橋のたもとにいたホームレスのおじさんが飼っていましたが、
おじさんが施設に入る事になりたくさんの方の努力により保護する事
ができました。
金曜日に病院へ連れて行き、一通り検査をし昨日迎えに行ってきました。

推定10歳以上、心臓がとても悪いです(><)
モップのように毛が伸び、目も見えなかったのですが、
きれいにカットしてもらいました。

預かりさんのお家に移動するまでの数時間、ただの一度も声を聞かなかった。
犬も猫も問題ありませんでした。
d0046821_16344190.jpg

長年の疲れがどっと出たかのように、ただ、ひたすら静かに眠っていました。

昨日の夜、無事に信頼する預かりさんにお願いする事ができました。
落ち着いたらいぬ親さんを募集しますので応援よろしくお願い致します。

そんなこんなのドタバタな連休だったのですが・・・
壱くん・・・癲癇発作の嵐です・・・。
d0046821_16301425.jpg

気圧のせいでしょう。・・・(><)

3/21(日)

20:45

22:38

3/22(月)

2:46

6:36

10:33(座薬)

14:47(座薬)

19:18(座薬)

そして、今朝も・・・・。
だんだん、発作の時間は短くなっているのですが、こうも続くと・・・
今朝はまったく立てず・・・また一時的になら良いのですが(><)。
by miki_trm | 2010-03-23 16:49 | 42)壱&美ら | Comments(4)

ジーニー虹の橋へ

ご報告が遅くなりましたが、3月18日(木)1時過ぎにHさん、海ちゃんに
見守られジーニーは天国へ旅立ちました。

実は、少し前に病気が発覚し、早くて1ヵ月、長くて半年と宣告されておりました。

1週間前位は、鶏肉入り玉子がゆやフルーツ入りヨーグルト煮干など
を喜んで食べていたそうですが、亡くなる前日からは食べ物を何も食べ
なくなってしまったそうです。

いぬ親さんは、ジーニーが苦しまないように、少しでも楽になるようにと
色々手を尽くして下さり、ホメオパシのおかげで発作も無くなり、夜中に何度も
起きて吠え続けるのジーニーの身体を擦ってマッサージをして下さりました。
子守唄を歌うとジーニーはまた静かに眠ったそうです。
きっと安心したんでしょうね。
救いは苦しみがあまりないようだと連絡を頂いておりました。

最後も苦しまず息を引き取ったそうです。

ずっとそばにいてくれた海ちゃんが、亡くなったジーニーの脚を枕に寄り添って
寝たりジーニーの鼻をペロッと舐めたりジーニーの棺が家から外に出される時
ヒィヒィ悲痛な声をあげたりしたそうです。
d0046821_1026331.jpg

海ちゃん、本当にありがとう。
海ちゃんのおかげでジーニーは寂しくなかったね。
d0046821_11483297.jpg

Hさんご家族と過ごした6ヵ月と2週間、ジーニーは本当に幸せだったと思います。

たくさんの方にご心配をお掛けし、応援して頂いたジーニーですが、
幸せな最後を迎えられたと思っております。

また、このブログを読んでジーニーにご寄付、支援物資を送って下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
ジーニーへのお花も本当にありがとうござました。

ジーニーと私が出会ったきっかけは、アルバイト先でお客さんに
もらった焼き芋をリュックに入れて歩いていたら、その匂いに気付いた
ジーニーに襲われたことでした(笑)。

食いしん坊なジーニー、今は身体も自由になって元気に走り回っているよね。
たーくんのこと、覚えているでしょう。
よく一緒に遊んだもんね、もうそっちにいるのでまた一緒に遊んであげてね。
d0046821_10273524.jpg

by miki_trm | 2010-03-23 10:39 | ☆)わんこ | Comments(8)

【近況報告】 カートでお散歩

ジーニーのいぬ親さんより素敵な写真を送って頂きました。

いぬ親さんより

週末の土日は4月の陽気とかで汗ばむくらいの温かさでしたね。
春らしいお花でもジーニーに見せようとまたカートでお散歩して来ました。
d0046821_11465823.jpg

d0046821_11471080.jpg

でもまだ梅くらいで春の彩りを感じるわけには行きませんでしたが
ジーちゃんはクンクンと外の匂いを堪能していました。
d0046821_11474969.jpg

d0046821_1148184.jpg

一時間半くらいゆっくりと土手コースを歩いて来ました。
d0046821_11481461.jpg

嬉しそうなじーちゃんを是非見てくださいね。



ジーニー、とっても良い表情ですね!
今度、遊びに行った時は、一緒にお散歩できるといいね~。
by miki_trm | 2010-03-17 11:49 | ☆)わんこ | Comments(2)

それでも癒される

壱&まめ・・・あほあほコンビですが・・・。
d0046821_10312127.jpg

癒されるんだなぁ~。

まめは、本当に壱ちゃんが大好きで、壱がお部屋に来ると、
うにゃ~!って真っ先にそばに行きます。

この間も、あ~またくっ付いて寝てる!と思ったら・・・おててが・・・笑。
d0046821_10333257.jpg

にゃんこ軍団は、優しい壱ちゃんが大好きなんだよね。
d0046821_10371095.jpg

今日は、こんな可愛い姿を見せてくれたから、ダンボールからカフェモカを
取りだして、絨毯にばらまいて飲んでた事とか(弟・・・立ちつくしてたぞ・・・汗)、缶詰やごみ袋を引っ張り出し、キッチンがめちゃくちゃだった写真は公開しないでおくよ・・・・。
by miki_trm | 2010-03-15 22:24 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

ある日(毎日か?!)のできごと

おぃ!!ごらーーーーぁーーー!!
d0046821_13163499.jpg

どの口が言う!!

あれは、なんじゃぁーーーー!
d0046821_13171540.jpg

d0046821_13173058.jpg

よく言うわ!

壱ちゃんしかいないでしょうよ・・・涙。
d0046821_13195644.jpg

とりあえず見なかった事にして(笑)、椋と美らを散歩へ・・・って
玄関に向かうと「ただいま!」と母さまのご帰宅。

「壱ちゃん~怒られるからね、覚悟しておきな!」と言い残し・・・

散歩、散歩♪

「なにこれぇーーーーーー!!」

「壱ちゃん、あれは何!!」



砂糖じゃん・・・と心でつぶやき聞こえないふりをして出発(笑)!


まぁ、帰ってから私が怒られましたけどね・・・。

この日は、本当にとことんついてない日だったわ。
会社行く少し前に、まめちゃんが布団にしっこして・・・涙。

洗濯機終わらないじゃん・・・干せないじゃん・・・(T~T)

仕方なく帰ってきてから干してると、アホまめちゃんはご機嫌さ~。
d0046821_13252599.jpg

d0046821_13261785.jpg

まめちゃんがしっこした布団干してんのよ(怒)!!
d0046821_13275615.jpg

ねーちゃんは、あんたらが意味分かんないわ(笑)。


【 物資お礼 】

★千葉県千葉市 T様より

フードとシートを頂きました。
ありがとうございました。
d0046821_13353316.jpg

by miki_trm | 2010-03-14 20:35 | うちの子+預かりっ子 | Comments(2)

会ってきました。

7日(日)、Hさんにご招待頂き、ジーニーに会いに行ってきました。

3ヵ月ぶりにあったジーニーは、床擦れもよくなり、毛艶も
子犬のようにふわふわ❤

Hさんがどれだけ大切にして下さっているのかが良く分かります。
d0046821_10305557.jpg

だけど、ジーちゃん、すっかり足が弱くなり今は、
前も後ろも力が入りません。

それでも、しっこは、立ってしたいジーちゃん!
Hさんご夫婦は、本当に大変です(><)。

ママさんにお水を飲ませてもらっているジーニー。
d0046821_10342743.jpg

それを、じっとみている岩ちゃん。
途中、眠くなっちゃったのかウトウト・・・笑。
d0046821_1036227.jpg

可愛いわんこたちをいっぱい堪能させて頂き、美味しいお昼ごはんも
たらふく頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
Hさんの手料理は、本当に美味しくて箸が止まる事なく
食べ続けてしまった・・・汗。

ジーちゃんは、私たちがいる間は、Hさんたちに結構控えめに
しっこやお水を要求していました。
(それでも、ワンワン凄いと思いますが・・・)。

私たちが帰った後は、いつも通り、ワンワン!って凄かったようです。

それを「家族にしか見せないジーニーと思うとこれで
いいのかなと思います」
と言って下さる、Hさんご夫婦には
感謝の気持ちでいっぱいです。
d0046821_1045458.jpg

すっかり、Hさんご夫婦に甘えるジーニーでした。

Hさん、お休みの日に長い時間お邪魔したました。
また、遊びに行かせて頂きます。
by miki_trm | 2010-03-09 10:48 | ☆)わんこ | Comments(6)


ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美らと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

★★ うちの子たち ★★

~ わんこ ~

☆たろう ♂
2005年8月16日 22:30
天国へ悪性リンパ腫のため

☆麦 ♂
2006年4月4日 18時過ぎ 天国へ

☆椋(りょう) ♀  
推定15歳 推定1999年生まれ
(2000年7月7日 うちの子になる)

2014年2月3日 23:50頃 天国へ

☆壱 ♂
推定14歳
2014年6月4日 23:37頃 天国へ

☆たね ♀ 推定12歳
2003年頃生れ
(6月24日をお誕生にする)
2016年2月19日 2時過ぎ 天国へ

☆紅葉 ♀ 推定14歳
2003年頃生れ
2017年2月1日 18時26分頃 天国へ


◆美ら ♂ 推定12歳
(10月30日をお誕生日にする)



~ にゃん ~


◆望(ぼう) ♂ 11歳
2005年8月生まれ

◆生(せい) ♀ 11歳
2005年8月生まれ

◆小豆(こまめ) ♀ 10歳
2006年6月生まれ 

◆でめ ♂ 10歳
2006年8月生まれ

◆にゃあ ♀ 12歳
2004年4月生まれ



emoticon-0155-flower.gif 卒業わんにゃん emoticon-0155-flower.gif


1.姫(犬・♀)→ソニア
02.11.10~02.11.24卒

2.プリティー(犬・♀)→ラッキー
02.11.10~02.12.22卒

3.(犬・♀) 
02.11.30~03.02.08卒

4.ガリバー(犬・♀)→しゃろむ(S)
03.01.08~03.01.13卒

5.陸(犬・♂)→楽
03.02.11~03.03.09卒

6.ちょび(犬・♀)→バブーン
03.06.30~03.08.21卒

7.凛(犬・♂)
03.08.30~03.09.27卒

8.ジン(犬・♂)
03.09.23~03.09.28卒

9.紅葉(犬・♀)
03.10.04~03.11.02卒

10.麦(犬・♂)
03.10.24~04.04.10卒
うちの子になる
※2006.4.4 天国へ

11.ポプラ(犬・♂)→太陽
04.02.13~04.02.16卒(S)
※天国へ

12.蒼(犬・♀)→ガイア
04.02.22~04.03.27卒
※2013.01.17 天国へ

13.にゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
2009.10.30 うちの子になる

14.ちゃあ(猫・♀)
04.06.12~04.10.30卒
※2009.10.18 天国へ

15.きーな(猫・♀)→チョコ
04.06.20~04.07.04卒

16.うーな(猫・♂)→リョウタロウ
04.06.20~04.07.25卒

17.エペル(猫・♀)→あずき
04.08.02~04.08.09卒

18.バビ(猫・♂)→マメタロウ
04.08.02~04.08.09卒

19.うに(犬・♂)
05.02.05~05.03.05卒

20.みゃあ(猫・♂)
05.06.01~05.06.18卒
※2009.10.18 天国へ

21.希(猫・♂)→きなこ
05.09.25~05.12.04卒

22.(猫・♀)
05.09.25~05.11.30卒
※2014.10.18 天国へ

23.望(猫・♂)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

24.生(猫・♀)
05.09.25~06.06.20卒
うちの子になる

25.茶々丸(犬・♂)→幸太郎
05.10.22~05.12.25卒
※2014.12.31 天国へ

26.蘭丸(犬・♂)→福次郎
05.10.22~05.12.25卒

27.はる(犬・♀)
06.03.19~06.04.22卒
※2011.9.12 天国へ

28.紅(犬・♂)
06.05.16~06.06.10卒

29.里(犬・♀)→サン
06.05.16~06.07.15卒

30.ユナ(犬・♀)
06.07.15~06.08.19卒

31.小龍(猫・♂)→レント
06.08.05~06.09.16卒

32.小虎(猫・♂)
06.08.05~06.09.24卒

33.小壱(猫・♂)→大和
06.08.05~06.09.24卒

34.ちびこ(猫・♂)
06.08.13~06.09.24卒

35.小麦(猫・♀)
06.08.05~06.10.20卒

36.小豆(猫・♀)
06.08.05~06.10.10卒
うちの子になる

37.空(犬・♀)
06.10.03~06.10.10卒(S)

38.でめ(猫・♂)
06.11.18~07.06.17卒
うちの子になる

39.のだめ(猫・♂)
06.11.18~07.04.22卒

40.壱(犬・♂)
06.12.02~14.06.04卒
※2014.06.04 天国へ

41.ティガ(猫・♂)
06.12.31~07.02.18卒

42.ティッピ(犬・♀)
07.04.15~07.07.14卒
※2011.10.17 天国へ

43.頼(猫・♂)
07.05.20~07.06.30卒
※2008.8.9 天国へ

44.たね(犬・♀)
07.06.24~07.08.23卒
うちの子になる

45.奏太(犬・♂)
08.01.13~08.05.11卒

46.ぽんた(犬・♂)
08.05.24~08.09.23卒

47.美ら(犬・♂)
08.10.30~14.10.30卒
うちの子になる

48.ちびた(犬・♂)
10.06.20~10.11.23卒

49.ゆぐん(犬・♂)→ちょこ
10.10.03~10.12.12卒

50.てみん(犬・♀)→みるく
10.10.03~10.12.12卒

51.ハナミズキ(犬・♀)
11.04.25~11.10.15卒

52.紅葉(犬・♀)
再募集 11.11.19~
※2017.2.1 天国へ

53.虎太郎(犬・♂)
11.11.19~12.04.21

54.楓子(犬・♀)→シュテスティ(ティティ)
15.12.29~16.3.6

最新のコメント

★ハセ姉さん もっ..
by miki_trm at 20:38
楽しくて幸せだったに決ま..
by ハせ姉 at 18:10
★hana-hanaさん..
by miki_trm at 21:32
★はなへいママさん ..
by miki_trm at 21:29
mikiさんの心を思うと..
by hana-hana at 17:25

カテゴリ

全体
①たろう
②椋
③麦
④生&望
⑤小豆
⑥でめ
⑦たね
⑧にゃあ
⑨美ら
miki日記
わんことおでかけ
うちの子たち
うちの子+預かりっ子
★卒業わんこ近況
★卒業にゃんこ近況
※ちばわんイベント
※お知らせ
※物資のお礼
01)姫&プリティ
02)プリティ
03)プリティ&空
04)空
05)ガリバー
06)空&ガリバー
07)陸
08)ちょび
09)凛
10)凛&ジン
11)ジン
12)紅葉
13)紅葉&麦
14)麦
15)ポプラ
16)蒼
17)にゃあ&ちゃあ
18)うーな&きーな
19)にゃ・ちゃ・うー・きー
20)エペル&バビ
21)にゃ・ちゃ・エペ・バビ
22)うに
23)みゃあ
24)希・望・生・命
25)茶々丸・蘭丸
26)はる
27)紅・里
28)ユナ
29)小5にゃんシリーズ
30)ちびこ
31)でめ&のだめ
32)壱
33)ティガ
34)ティッピ
35)頼
36)壱&たね
37)たね
38)壱&奏太
39)奏太
40)壱&ぽんた
41)ぽんた
42)壱&美ら
43)美ら
44)マリ&幸太(代理ブログ)
45)ちびた
46)美ら&ちびた
47)メリー(代理ブログ)
48)てみん&ゆぐん
49)ちびた・てみん&ゆぐん
50)ハナミズキ
51)壱・美ら・ハナミズキ
52)美ら・ハナミズキ
53)壱・ハナミズキ
54)虎太郎(個人保護)
55)紅葉・虎太郎
56)壱・虎太郎
57)壱・紅葉
58)美ら・紅葉
59)壱・美ら・紅葉
60)楓子
☆)わんこ
☆)にゃんこ
愛護センター・レポート
レスキュー(一斉手術)
被災地の犬や猫たち
◆迷子
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 01月

ファン

ブログジャンル